Ninjaアフィリ Red Forest 野ブタ祭

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

野ブタ祭

昨日の記事・V6ちょっとイイ話にたくさんコメントありがとうございます。
寒い師走にちょっと心温まるお話を紹介できてよかったです(^_^)


さぁ~、朝から亀ちゃん・山P番宣しまくってますね。。
今朝4時過ぎまで撮影だったそうで丸1日以上働いてます。
4ヶ月に亘る撮影、ホンマにお疲れサマでした!!
明日の21時、TVの前で正座して見させてもらいます。


【ズームイン!!】
関西では6時半始まりなんですが、
始まりから亀ちゃん・山P出演です。
そして山Pの「ズームイン」の声でスタート。
特選エンタのコーナーではクランクアップの様子が。
修二と彰と野ブタちゃんでクリスマスパーティーでもやってるのかな。
そんな感じの撮影シーンでクランクアップだったようです。
山P日記にあったようにホンマに寝ずに番宣に来たみたい。
7時台のエンタメのコーナーでは『青春アミーゴ』の振りつけ講座。
私も朝から必死にお勉強、お勉強(笑
そんな感じで『ズームイン』出番多めでしたね。


【情報ツウ】
最後の方に亀ちゃん・山Pご出演。
ここでも振り付け講座を開催する修二と彰、またまた踊る私(笑
そしておみくじ卵をするんですが。。
亀ちゃんは前回と同じ赤、山Pはネクタイと同じ色の青を選択。
そして、おみくじの結果は。。
山Pは前回と同じ中吉、亀ちゃんは。。凶 _| ̄|○
今日が凶なら明日は大吉だぁーーーーーーー(ナニ


【なるトモ】
昨日にひきつづき駒井さんの潜入レポ。
昨日気になってたのが亀ちゃんが食べてたモノ。
あれは朝食のベーグルだったのねぇ~。
しかもお母さんがクリームチーズを挟んで作ってくれたんだそう。
あとは山Pが撮影の合間、寒さ対策なのか踊ってるって話と
お日さまによく当たってるという話。
そしてそれぞれの愛犬の話へ。。
亀ちゃんは最近ランちゃんと一緒に寝てるそう。
前は朝になるといなくなってたのに最近は朝までいるそうです。
そりゃ、亀ちゃんと一緒に寝れるんだからねぇ~(笑
とにかく嬉しそうにランちゃんの話をしてる亀ちゃんがかわゆぃ。
そして山Pとこのピーちゃんとヒメちゃんのお話。
うちの犬はおバカなんですと。。
前に家を留守にした時に帰ってみると、なんと。。
カップ焼きそばをバリバリ食べてたらしい(笑 ちなみにピーちゃんの方。


【おもいっきりTV】
たまたま昼頃に『野ブタ』のHP見たら番宣情報が載ってて
みのさんトコにも出るって書いてあったから慌ててチャンネル変更。
こちらは最後の方に山Pが一人で登場!!小脇に亀ちゃんボード抱えて(笑
特に何事もなく普通に番宣やってました。


【ザ・ワイド】
こちらも山Pが一人で番宣に登場!!
もぉ~さすがに見飽きてきた(コラッ
だって明日の予告、全部同じで。。
しかし、亀ちゃんはどこ行ったんだろうか??
あぁ~、修二はナレーションがあるからそれの撮りかな??
よくわかりませんが、とにかく山P一人で頑張ってます!!


とりあえず現時点ではここまで。
しっかし、すごい番宣の量だわ。
明日は関西では『ズムサタ』だけやけど関東は他もあるみたいだし。
ホンマ、いよいよ終わりなのね。。(T_T) 


ランクリパワー注入っ!! コンッ

00:00 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑
2人で1つ。。 | top | またまた。。

Comments

#
野ブタ祭りすごいね~。
私は朝のワイドショーだけでおなか一杯になったので
昼からはノーチェックだったわ。
山P、昼からも一人で頑張ってたのね。
えらいね~。
って亀ちゃんはもしかしてそのままドリボの稽古?!
2、3日休ませてあげたいね。
関西でもこんだけやってるんだもんね、
関東ではえらい祭りになってること間違い梨だわね。
by: ろこ | 2005/12/16 19:07 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。今、野ブタ中です・・・。
昨日は徹夜でのご登場でしたね。なんだか年末を感じてしまいます。
いよいよ来週は仁ちゃんもご登場ですね。グラチャンいっぱい見たのになんだかとっても久しぶりです。
TOP STAGEの仁最高です。ごらんになられましたか?自信に満ち溢れている仁ちゃん、素敵です。
by: のりすけ | 2005/12/17 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
野ブタ。番宣はなるトモ以外はノーチェックでした。

山Pも頑張るね~。
なによりお疲れだろう2人がさわやかな笑顔で頑張っていたのが印象的。
by: トモミ | 2005/12/18 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
あの日は一日中10チャンがついてたわ(笑
でも、確かに午前中でお腹一杯だった。
亀ちゃんなんの仕事やったのかな??
ドリボSの稽古もあるだろうし。。
ひらめ筋の練習もあったのかなぁ。。
ホンマ少しくらい休ませてあげたいわ。。

■のりすけサン
今週、やっと久々の生仁が見れますねぇ。
ホント、この間までグラチャン出てたのに
すごくご無沙汰な気分です。

TOP STAGE見てないんですよぉ(T_T)
自信に満ち溢れてましたか、仁くん。
そういうの聞くと見に行きたくなりますね、ドリボS。。

■トモチャン
なるトモ以外は大したことなかったよ(爆
なるトモは潜入してるだけあって
美味しい映像やったよねぇ。

ホント、2人の爽やかな笑顔には
癒されました。。
来週は仁くん番宣出てくれるかしら。。
by: yujin | 2005/12/19 19:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

