Ninjaアフィリ Red Forest ネコ娘の逆襲。。


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ネコ娘の逆襲。。

今朝、ブログ友から『おサイフケータイ』流れ出したとの
報告メルをもらい朝からTVに喰い付いているyujinです。

しっかし、今のところまだ捕獲出来ておりません(涙
どうもまだ提供では流れてないようで。。
偶然の遭遇するのを待つしかないらしいのよねぇ~。
そんな訳で少し前からHDD録画しっぱなし(笑
ず~っと録画してたら1回くらい引っかかるでしょうという企み。

早く来い来い!「ひぃー」な仁くんよ(ナニ
早く私を映画に誘っとくれ(コラコラ
【ネコ娘の逆襲】だろうがなんだろうが
私は可愛い仁くんを見て「ひぃー」って言いたいんだよ(ナニ

oricon発表の【あこがれのカップルトップ10】
アネゴと黒沢くんがランクインしてるぅ~。
ふふ、確かに憧れるわぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
黒沢くんとカップルなんてねぇ(* ̄。 ̄*)ウットリ
いや、むしろ仁くんとカップルということで。。(゚∇゚ ;)エッ!?

↓ランキングへのご協力もよろぴく♪
16:59 | ヒトリゴト | comments (9) | trackback (-) | page top↑
確保。。@携帯 | top | 多すぎ。。

Comments

# 私も~
黒沢くんと街を歩きたい!
ま、でも仁くんがイイですよねi-175
私もまだ、仁くんのおサイフケータイCM見てないんです。亀ちゃんばっか見るんですけど・・。
by: ユウキママ | 2006/02/10 20:35 | URL [編集] | page top↑
# まだ~
け~たいCMまだで~す・・・なにやら提供も決まってきたみたいですが。
オリスタかいました~海賊帆30万枚突破!!すごいね。シングルランキングとか、ジャニでずら~っと並んだりしそうだね、更に。
横浜当たれ~行くじょ~。
by: のりすけ | 2006/02/10 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁi-118i-210
今日も元気な穐ですi-180i-199
アタシも仁クンCMゲット出来てません。。。
いつも不意打ちで来るんですもんッi-240
明日は食いタンがあるので、はってみますi-175
ゲット出来るといいんですが・・・
by: 穐 | 2006/02/11 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
私も昨日はHDDフル稼働だったわ。
スチュワートリトルで無事15秒バージョン
ゲット!yujinちゃんも無事捕獲できてる
ことを祈るわ。
「ひぃー」じゃなくって「ひぃっ」だったね。
めちゃめちゃかわいい。
早く30秒バージョンも見たいわ~。
by: ろこ | 2006/02/11 13:51 | URL [編集] | page top↑
#
お財布携帯パソメールにお友達が、送ってくれてみました。
関東では見れないので嬉しかったです!!!
yujinちゃんもまたゆかのとこ着てね!!!
by: ゆか | 2006/02/11 14:46 | URL [編集] | page top↑
#
ようやく私もおサイフケータイ見れたわ♪
でも本当偶然でね、焦ったわ~。
たまたま録画してたから良かったものの
・・・・yujinちゃんどこかに引っかかって
た?
憧れのカップルに奈央子さんと黒沢くん
ね、いいね~~♪
で?ドラマの話はどうなったの~???

by: なえ | 2006/02/11 18:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ!!穐ですi-238i-178
オリコンにアネゴと黒沢カップルがランクインとはi-80
やっぱり、あの二人は良かったですよねッi-178
アタシはただ仁クンがイイだけなんですが・・・i-229i-229
アタシも仁クンCMゲットできてませんi-183
今日の食いタンにかけてみようと思ってますi-199
by: 穐 | 2006/02/11 19:27 | URL [編集] | page top↑
#
■ユウキママサン
ねぇ~黒沢くんもいいけど
やっぱり仁くんがイイですよねぇi-178

ユウキママさんはどちらの方なのかしら??
仁くんのCMは関東ではこれからみたいですよ。
逆に関西では亀ちゃんのCMが流れてないんです。。

■のりすけサン
無事にCMゲット出来てよかったですよねぇ~。
もぉ~仁くんかわいすぎ(≧∀≦)

海賊帆、30万枚超えたんですかぁ~。
すごいですねぇ~。
もうすぐ発売から1年になろうというのに
今だに音楽DVDランキング10位以内ですもんね。
でも納得できるだけのDVDですよね、あれは。

■穐サン
2回もコメントありがとぉ~i-178

喰いタン、ダメでしたよね。。
私は日曜の『増刊号』でGETです。
早くGET出来るといいですねぇ(^_^)

アネゴと黒沢くん。。ホントにイイです(笑
でも私も結局仁くんがいいんですけど。。
by: yujin | 2006/02/13 15:48 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
スチュワートリトル。。
完全にその裏番組張ってたわ(涙
だってその裏番組の提供がドコモやったのよ。。
提供でやらないとわかってても
もしかしたら。。と思ってね。
でもなんとか無事に30秒ver.からGETよ。
ホンマ、仁くんかわゆぃわぁi-176

■ゆかサン
関東も今週くらいから流れるとか。。!?
でも先に見られてよかったですねぇ。

いつも覗かせてもらってるんですけどね。。
なかなかコメントまで出来なくて。。

■なえっち
あの日はことごとく引っかからずよ(涙
HDDフル稼働させたのに。。
でもなんとかGET出来ました。

ホンマ、ドラマの話はどうなった??(笑
まぁ~ドラマに出なくても
春は忙しいからねぇ~♪♪
by: yujin | 2006/02/13 15:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

