Ninjaアフィリ Red Forest 確保。。@携帯

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

確保。。@携帯

20060211213308
今日の新聞にDoCoMoのカラー広告がありました。
関西だけとか・・・??
記念に一枚パシャリ
ちなみに端に写り込んでるのは娘っち。
本邦初公開!!(笑)
名づけて【仁くんに興味津々の巻】(ナニ

広告は確保したもののCMはまだ
只今、『喰いタン』張り込み中。
ふふ、この役の森田さんかわゆいわぁ~

↓ランクリもお願いなのよ~ん
21:33 | 携帯 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
捕獲ぅ~!!@携帯 | top | ネコ娘の逆襲。。

Comments

# よくわからないね
増刊号は確かでしたね?明日はおはよう朝日です!仁ちゃん満載でよかった~。
どうやら関東は亀ちゃんだけみたいで。新聞もなかったようですが。ドコモさん何考えてるんかね?
喰いタン結構おもしろいですね。ちょこっと感動したり漫画だな~って納得のとこもあるし。ジャニでまくりですね、毎クール。
by: のりすけ | 2006/02/12 16:29 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
増刊号は確実でした!!
DoCoMo関西の提供ですからね。
のりすけさんのコメ見て『おはよう朝日』も張りました。
またまた30秒ver.捕獲です(^_^)v

関東はこれから仁くんのも流れる予定とか。。
でも亀ちゃんのがこっちで流れることは。。ないでしょうね。

喰いタン面白いでしょ?(笑
ヒガシ、やっぱ完璧ですしねぇ~。
ホンマにジャニ出まくりですけど。。
肝心の仁くんが出てきませんね(涙
by: yujin | 2006/02/13 15:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

