Ninjaアフィリ Red Forest 捕獲ぅ~!!@携帯

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

捕獲ぅ~!!@携帯

20060212231223
↑弟が娘っちにくれたモノ・・・
たらこキューピー(笑)
こんなモノがUFOキャッチャーで取れるんやね。
なんか面白かったので載せてみました。

DoCoMo『おサイフケータイ篇』
やっとこさ捕獲!!
しかもいきなり30秒ver(≧∀≦)
んもぉ~、仁くん可愛ぃ~~。
携帯からなので詳しくはまた明日。

しかし歌笑・・・・・・また仁くんの歌なしですか_| ̄|○
曲紹介がなければ怒り狂ってますから<(`^´)>
こちらも詳しくはまた明日(笑)

↓そろそろリセットです・・・ご協力を!
23:12 | 携帯 | comments (3) | trackback (-) | page top↑
アゲ↑サゲ↓ | top | 確保。。@携帯

Comments

#
ねぇ・・・たらこキューピーって何!?
もうこの画像に爆笑したわ~。
最近子供のムシキング&ラブベリーで
しょっちゅうゲーセンに行かされるので
また見ておこう(笑)

私もおサイフケータイようやく捕獲出来
ました♪爽やかな仁くんを何回も見たく
てCMやのに何度もリピート♪
めっちゃ癒されてます。

そうそう、早くううちわ注文してね!
インパクト大な文字でお願いします・笑
by: なえ | 2006/02/13 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
 こんにちわ☆
ドコモのおサイフケイタイのCM、やっぱりまだ見れてない私・・・。
プラスXもまだ見てないのに。
日頃の行いがいけないのかしら(笑

下の記事の娘ちゃん、可愛いねぇ!!
写ってるのは後頭部だけなのに、それだけでも可愛すぎ!!
ほんと会いたいわ~(*´∀`*)
会えたらおばちゃんがたくさん遊んであげるのに~!!
by: 若葉 | 2006/02/13 15:22 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
たらこキューピー知らない??
キューピーのCMで
♪た~らこ~た~らこ~って歌が流れて
あのたらこキューピーが大群で跳んでるの(笑
けど可笑しいでしょ、あの人形(笑

なえっちがゲーセン。。
なんか居そうにないんやけど(笑
最近、ムシキングとかラブベリとか。。
めちゃくちゃ列出来てるよね。

ウチワ。。ホンマ早く注文せなね。
やっぱアレでいくべきよね??(笑

■若葉チャン
DoCoMoはまだ流れてる地域が限定されてるみたい。。
プラスXはどうなんやろ??
早くCM見れるように祈っておくわ!!

後頭部だけで可愛い??
全然可愛くないですからぁーーー(涙
最近、一段とパワーアップして言うこと聞かなくてねi-196
また会えた時は遊んでやって。
人見知りだけはしない子なんで(笑
by: yujin | 2006/02/13 16:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

