Ninjaアフィリ Red Forest アゲ↑サゲ↓

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アゲ↑サゲ↓

昨日の記事にも書きましたけど
無事にDoCoMo『おサイフケータイ篇』30秒ver捕獲です。
んもぉ~~とにかく仁くんがかわいぃ

【DoCoMo おサイフケータイ篇】
まず衣裳がカジュアルで爽やかでかわいい。
しかもかばん斜めがけですから(笑
もぉ~あれだけのエロを醸し出す人とは思えん(ナニ

そして携帯を片手にプッシュトークしながら
街中をクルクルクルクル回りながらお買い物。
あああぁぁぁーーーーーもぉーーーーかわいぃーー_| ̄|○

「ウチでさぁ、一緒に映画観ない?」

ひぃーーーーー観る観る観るぅーーーーー(オイオイ
そんな誘いを断るヤツ、出てこぉーーーーい!!!(ナニ

また皆にいろいろ文句やら注文つけられつつ
着々とお買い物をしていく仁くん。
コンビニでしゃがんだりしてお菓子選んでたり
買い物袋が増えてきて両手いっぱいにビデオやDVD抱えてたり
あぁ。。ホンマにかわいぃ(T_T)

女の子が「うぇ~んて泣きたいの」と言うと

「ひぃーとかぎゃーとかいいじゃん」

うん、「ひぃー」とか「ぎゃー」とかイイッ!!(オイッ
てか、むしろ「ひぃー」とか「ぎゃー」とか言わせてくだパイ(笑
てかてか、仁くん見てるだけで「ひぃー」で「ぎゃー」ですから(ナニ

そしていよいよ映画鑑賞会!!
TVの画面になんとも可愛らしい黒猫が。。「にやー」(笑
しかし仁くんは。。

「ひぃーっ、うわっ。。。。こわくないの??」

ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○
コワいどころか可愛すぎて。。。。(T_T)
アレ?アレアレ??って感じで皆を見てる感じがまた。。かわいぃ

とにかく可愛さ満載の30秒です(笑

【歌笑HOTヒット10】
へっ?仁くん歌なしですの??
なんだかんだでこれで3週目ですけど。。。。
まぁ~まぁ~来週はha-haさせてもらいますから(ナニ
今週はとりあえず我慢しておきます(ナニサマ

それにしても今週からKAT-TUNのお仕事増えてますよ。
今日のみどころなんかを紹介しちゃったり
各曲の紹介を1人ずつ担当したり。
やっぱビューにあたって幅広く個々の顔を売ろうとしてます?
でも、みんな目がカンペに行きすぎで笑えるわぁ~(笑
仁くんが噛みやしないかドキドキしてましたけど
あんなに早口なのに噛まずにビシッと決めてくれちゃいました。
あぁ~~かっこいいわぁ~~

昨日の収録ってちょうどビュー発表の数日後のよね?
なんか心なしかみんなギュッと引き締まって見えた気が(単純

とにかく歌笑は来週からに期待なのです!!

↓ランキングリセットしてます。今週もよろぴく☆
16:39 | TV | comments (11) | trackback (-) | page top↑
(/▽*\)~♪ イヤァン | top | 捕獲ぅ~!!@携帯

Comments

#
歌笑・・・ビュ~が決まって寛大な気持ちで
スルーしてあげてる私やけど、なんやかんやで
3週もああいう扱いなんやね(笑)
ま、来週がアレだからいいか。
すごいよね、アレをゴールデンでやるなんて。
ええんかな~、ちびっこも見てるだろうに・・・。
ホント待ち遠しいわ。
前回のログのタラコキュ~ピ~かわいいね~!
欲しいわ、ぷぷっ。
by: ろこ | 2006/02/13 20:20 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわーv
こんばんわ♪ユナです。
yujinさんのレポ読ませて頂いたら、お財布ケータイ篇益々見たくなりましたー(><)なんで関東未定なんだろう(クスン)
レポありがとうございます~☆
可愛い仁くん想像してちょっと幸せ(笑)
歌笑、3週ともなるとちょっと目が虚ろになりかけました(笑)
でも来週の日曜に幸福をかけて一週間頑張ります♪

by: ユナ | 2006/02/13 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
歌笑、びっくりやったね
まあ、来週よ、来週・・・・
姉ちゃんなんて、毎夜Ha-Ha見て悶えてますから(笑)
30秒 、姉ちゃんも無事確保しました・・・・

めちゃかわいいよねえ
by: ちな | 2006/02/13 21:04 | URL [編集] | page top↑
# 来週??
ドコモさん、さいっこうだね~!!仁ちゃんが溢れてるぅ~~!!一緒に映画見るよ~(って前もラーメン行くぅって言ってた)
ってか仁ちゃんにだけあんなに買い物させんな~!おとも致します・・・。
昨日の歌笑は・・・まあいつものことながらで、少クラにかじりついてた私でした!ってか来週ha-haなのですかい??
by: のりすけ | 2006/02/13 21:33 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわわ♪
おサイフケイタイのCM、見たいよ~!!
でも、こっちでは放送してないのかも・・・。想像ばかりが膨らむわぁ。

そうそう、コンサートだけど、日程のこともあって、広島だけにしたよ~!!大阪行けないのは、すごく残念・・・。
yujinちゃんにもすっごく会いたいのにぃぃ!!yujinちゃんは、広島には行かないよねぇ・・・。
それにしても、やっぱり娘ちゃんの写真、可愛い可愛い超可愛いよ(笑
by: 若葉 | 2006/02/14 14:03 | URL [編集] | page top↑
# 仕事中にブログめぐりの妹です・・・。
もう家に帰るとなかなか時間が取れないので、ブログめぐりなんてしちゃってます。
給料泥棒(苦笑)

歌笑、今度の日曜にみんなでha-haしましょう(笑)
ゴールデンタイムだから、腰はソフトに・・・だろうけれど、これからはいつでもha-haできますよ♪
by: トモミ@職場 | 2006/02/14 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
今日も色々とありがとう。
ほんまに機械に弱くてすみませ~ん。
リアル友にこの話をしたら「あんたは
完璧な女性脳やから」と言われたけど・・・・
女性脳って何やねん!?って話よ!

おサイフケータイね、最近頻繁に流れる
ようになったよね♪
深夜は「ラーメン編」の時と同じくらい遭遇
率高いので毎晩テレビは付けっぱなしで
生活してます(笑)
あの爽やかな仁くんが、週末の歌笑でど
んなセクシーさを見せてくれるのかドキド
キしながら待ってようっと♪
by: なえ | 2006/02/14 16:55 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、こんちは~!
なかなかCM捕獲できないんだけど、見るのは見れました~♪
ものすごい凹んでるときだったからね、癒されたよ仁に。
はじめてかもね!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
来週の歌笑がたのしみね(*´∇`*)
あんまり腰がすんごい事になってたらうちのだけモザイクいれるわ。
(*≧m≦*)ププッ
by: ポポン☆ | 2006/02/15 12:02 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
ホンマ、ビュー決定でこうも冷静になれるものなのね(笑
でも、さすがに3週間目やからね。。
来週が期待できそうやから我慢できたけど。。
ホンマ、アレをゴールデンで見せてOKなの?
私たちは大歓迎ですけど (゚∇゚ ;)エッ!?

たらこキューピー、きもカワイイよね(笑
またねちょっと弾力がある触り心地なのよ。

■ユナサン
ホント、どうして関東は未定なんでしょうね。。
昨日から流れるとからしかったのに
流れなかったとか。。
早く関東も流れるといいですね。
それまで私のレポで少しでも楽しんで
いただけたらこれ幸いです。

歌笑、ウハウハまであと4日の我慢です。。
ハァハァしちゃいますからね、頑張りましょう(ナニ

■ちな姉
歌笑ね。。今週があると思ったから
あんな扱いでも全然我慢できたわ(笑
姉ちゃん、毎晩ha-haですか!?
いいなぁ~、毎晩ha-haなんて。
私もha-haでハァハァしたわ(ナニ

おサイフケータイも2パターン拝めたし。
ホンマ、かわいいよねぇ~。
あんなかわいいのにha-haなのよね(ナニ
by: yujin | 2006/02/15 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
画面いっぱいに仁くんでウハウハですよね。
映画ももちろん一緒に観ますけど
確かにお買い物もお供したいわぁ~(≧∀≦)
「何観よっか?」とか言いながらビデオ屋プラプラしたりぃ~(ウギャ

そうですよ、噂では次の歌笑は
オリジナルメドレーにha-haらしいですよ。
もぉ~これはこっちもハァハァでしょ(笑

■若葉チャン
そっか若葉ちゃんとこでもまだ流れてないかもなのね。。
ホント、地域差をつけるのやめて欲しいわ。
今回のCMに関しては関西はウハウハだけどね。。
今まで散々虐げられてきたし。。
KAT-TUNに関してはすべて平等で(←超自己中

若葉ちゃんは広島に参戦するのね。
残念ながら私は大阪だけ。。
大阪平日やもんね。
まぁ~これからまだまだ会える機会はあるよ!!
それまで楽しみにしてるわん♪

■トモチャン
この、給料泥棒がっ!!(笑
私も働いてる時は給料泥棒だったわ(^_^;)
仕事中の適度な息抜きは必要よねぇ~。

日曜はホントちょっと覚悟してみなきゃね。
ぶっ倒れないように心の準備しとかないと(笑
腰ソフトかな??(笑
私たちは全然ぐぃんぐぃんやっちゃって欲しいけど。
by: yujin | 2006/02/15 15:31 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
その後、ダンナさんに上手く聞き出せた??
ファイル削除はホンマに危険やから、慎重にしないとね。
なえっちが女性脳なら私は男性脳か!?(笑
機械に関してはやっぱり強い弱いがあるよね。
私はついつい自分でいろいろ調べてやっちゃうのよね。

深夜にCMいっぱい流れてるんやね。
深夜。。。私には無縁な話だわ(笑
なんせ12時前就寝がほとんどですから(汗
ホント、あの爽やかさとエロさの共存が最大の魅力だわ。

■ポポン☆サン
仁くんに癒されましたか。。
たまにはうちの子も役に立つでしょ(笑
私はゆっちに泣かされましたけど。。
ゆっちのMANUAL最強に泣けますね。

歌笑、いったいどこまでぐぃんぐぃんしてくれるのか。。
非常に楽しみです。
モザイクかからないことを祈ります(笑
by: yujin | 2006/02/15 15:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

