Ninjaアフィリ Red Forest (/▽*\)~♪ イヤァン

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

(/▽*\)~♪ イヤァン

朝からKAT-TUNさんですよ(ナニ
昨日、マッチさんの武道館Liveにゲスト参加したそうな。
なぜか聖さんだけがいなかったようだけど。。

『ズームイン』&『なるトモ』によると。。
まず亀ちゃんが花束を持って登場!!
跪いてマッチさんに花束をプレゼント。
そこからどう流れたかは不明だけど
他のメンバーも出てきて一曲一緒に歌ってました。
最後はマッチさんがメンバーそれぞれとガッチリ握手。
その仁くんが握手してる姿がね。。なんだかステキ

朝から思いもよらず仁くんを見れて幸せぇ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

しかし、なぜにKAT-TUNだったのだろうか??
以前に『うたばん』にマッチさんが出演した時に
「KAT-TUNは昔の自分と同じような不良っぽいイメージだから」
みたいなことを言ってたから、そんなイメージの関係!?
あとはビューが決まってるから宣伝兼ねてる!?
とにかくいろいろ出して顔を売ろうとしてるのは違いないんかな。。

さて、昨日はMANUALの日でしたねぇ~。
もぉ~ある一文にニヤニヤしまくってしまいました(笑

【KAT-TUN'S MANUAL-7 亀ちゃんver】
第7周目のお題は。。。。『CDデビュー』
まさにタイムリーなお題です。

目指せNatural・Boy

いきなりなんです??
ちょっと訳わからず混乱。。。。

本当に待たせちゃってごめんね

ほんの1年足らずですが、お待ちしてました!!
亀ちゃんのこういうホンマにファンの人達に
話しかけてる感じの言葉が好きだわ。
それこそホンマにメール貰ったような気分になる(笑

活動の場が広がるけれどちゃんと確実に一歩一歩
前へ進んで行こうという亀ちゃん。。
喜びだけでなくビューの重みも感じるわ。

理解しあって支え合って生きようねっ

ひぃーー。。。。。。。。。。。_| ̄|○。。。。。。。。。
この一文を読んだ時、確実に怪しい女になってましたから!!
だって担当じゃなくてもニヤけるって、これは(笑
何度読んでも必ずそこで( ̄ー ̄)ニヤリッ ってなってしまうわぁ~。
もぉ~年上のお姉さんをこんなにして。。コワい10代だわ(ナニ

来週は仁くんが。。仁くんが。。。。ビューを語るのね(涙
考えただけで胸が苦しくなってくるんですけど(オイッ
来週のMANUALは相当覚悟して開かねばなりません、皆サマ。
あぁ。。一体どんなMANUALが飛び出すことやら。。。。


あっ、昨日一足早くコンサート行ってまいりました!!
と言っても、夢の中ですけど (゚∇゚ ;)エッ!?
もちのろんKAT-TUNコンです。
それがまたね、ビックリするくらいの神席で(笑
なのに会場は所謂。。学校の体育館(爆
どんな夢やねんって話ですけどねぇ~(笑
えぇ、それはもう恐ろしいくらいに仁くんが近くて。。。。
夢の中で涙流してひぃーーーーーーってなってました(ナニ

一体、KAT-TUNコンビューはどうなることやら。。

↓こんなおバカな私に愛のランクリを。。(ナニ
13:03 | J-Web | comments (7) | trackback (-) | page top↑
ブツブツ。。 | top | アゲ↑サゲ↓

Comments

#
私も亀ちゃんマニュアル、同じところで
萌え尽きてしまったわ。
ホンマあの子はすご杉(笑)

マッチコンの様子、めざましテレビは亀ちゃんしか映ってなかったのよ。
でも、さすがズームさん、ズームはしっかり
KAT-TUNメン映ってたね。
聖はなんでいなかったんだろう??
特別な仕事?!

それにしてもyujinちゃんの夢、大笑いした。
気が早い!!(笑)
でもそんな夢見れるってうらやましいわよ。
最前列ですかっっ。
夢でもいいから座ってみたいわ。
いや、やっぱり夢は嫌だ。現実に座ってみたい(笑)
by: ろこ | 2006/02/15 16:06 | URL [編集] | page top↑
#
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ゆかちょっとしか見れなかったわ!!!
by: ゆか | 2006/02/15 20:41 | URL [編集] | page top↑
# たのしみ~
亀ちゃんのメールはなんだか感心しちゃいました・・・。若いのにほんとすごいねえ。来週の仁ちゃん、仁ちゃんらしくそのままの言葉を期待しま~す。
夢でもいいから仁ちゃんでてきてくだパイって切に願う毎夜・・・(笑
あれ以来一度もどこも仁ちゃんに遭遇しない私って??
昨夜はせっかくの録画、いつもの癖でCMカットしちまった~涙。油断しすぎだね。
by: のりすけ | 2006/02/15 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、素晴らしい夢を見たのね!!
羨ましいわぁ☆
私もひぃぃーーーってなりたいわ(笑

亀ちゃんのマニュアルは、さすが亀ちゃんって感じだったね~!!
すでに来週のマニュアルが気になってしょうがないよ~。笑
by: 若葉 | 2006/02/16 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
あいかわらず、うらやましい夢みてるねえ
一度変わってほしいぐらいよん

マッチコンにKAT-TUNね
前から噂はあったよ、なにやらリハにもでてたらしいから。
ドリボsでは挑戦者歌わせてもらってるし、ちなの行った28日2部にマッチが見に来てくれてたしね
なにがなんでも行かなきゃ行かないでしょうねえ
聖は別の仕事が入ってたみたいですよん
噂なので、また逢ったときにでも話すね
by: ちな | 2006/02/16 03:22 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
亀マニュ、ホンマにあの1文はやられたね。
メンバー最年少でありながらホンマすご杉。。

マッチコンはねぇ~。
やっぱり日テレさんはKAT-TUNに強い(笑
他のチャンネルは亀ちゃんばっかりやったもんね。

私の夢。。笑っていただけた?(笑
我ながら気が早いと思うわ(汗
夢で終わらないようにチケが当たりますよ~に!!

■ゆかサン
朝は忙しいですもんねぇ~。
私はとりあえず1日中張ってみましたけど
ほとんどが亀ちゃん登場シーンでした(涙

■のりすけサン
亀ちゃんはホントに気遣いも上手いですよね。
でも仁くんは仁くんらしい言葉で語ってくれたらいいです。

CMカットしちゃったんですか??
私もドラマとか本当はCM自動カットで
録画したいんだけど
ヲタにとってはCMも大事な時がありますからね。
by: yujin | 2006/02/17 10:40 | URL [編集] | page top↑
#
■若葉チャン
我ながら気の早い夢だなぁ~と思いつつ
夢の中でも「ひぃー」ってなれて幸せ。
現実でも「ひぃー」ってなれるように
チケが当たるといいんだけどね。。

亀ちゃんはホントいつもファンを気遣ってくれるよね。
若いのにホントえらいわぁ~(おばちゃんかよ>あたし

■ちな姉
夢は。。単に寝てる時間が長いからね(汗
姉ちゃんは短時間睡眠だから深いのよ。

マッチコン、前から噂あったのね。
てか、ホンマ姉ちゃん情報通だわ。
聖さん、別の仕事??なんやろ。。
また来週教えてねぇ~。
by: yujin | 2006/02/17 10:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

