Ninjaアフィリ Red Forest ブツブツ。。
fc2ブログ

ブツブツ。。

今日はブツブツ独り言をつぶやいてみます(ナニ

昨日のマッチコン関係のWS。
花束贈呈する亀ちゃんばっかりやん。。。。
私が見た限りの番組の中では
『ズームイン』と『なるトモ』だけしか
仁くん達映ってなかった。。なんでやね~ん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
それよりあの亀ちゃんの服。
年末にガイドのCMで着てなかった??

昨日は雑誌の整理をしてました。
ヲタ誌を毎月買うわけでもなくTV誌を毎週買うわけでもないのに
それでも結構な量になっててビツクリ(ノ゚⊿゚)ノ
しかし、スクラップするにもどこまでやったものか。。
非常に悩むところよね。
有難いことにKAT-TUNさん、結構1冊であちこち出没してるので。
昔、森田担だった時は小さく載ってるだけでも切り取ってたわ。。
でも今回は思い切って小さいモノは捨てることにしました(オイッ

で、整理しつつKAT-TUN漫画『ハルカナ約束』を再び読んでみた。
ビューが決まった今、改めて読むとまた涙が出そうよ(T_T)
よろしかったら皆さんも今一度読んでみては??

そしてついでにHDDもお掃除♪
3月の歌番組ラッシュ(のはず。。)に向けて今のうちに。
で、ビュー会見をまた見てたわけですけど(笑
『Real Face』のサビ前に「チッ」ってところがあるんですけど
(関西ローカル『ムーブ』撮ってる方はご覧あれ)
なんだか無性にそこが気に入ってしまって(笑
そこばっかりリピってしまいました。
早くキレイな音源で聞きたいわぁ~~~(≧∀≦)

何やらアルバムの収録曲も決まってきてるみたいですね。
今までのオリジナル曲から7曲ってどんな選曲するのか
めちゃくちゃ気になってましたけど。。。。
っつうか、7曲に絞ること自体が無理じゃね?(←DoCoMo仁くん風
だいたい新曲半分も入れたら『Best of KAT-TUN』じゃなくね??
まぁ~でも彼らのCD音源はこれからですからね。
今後少しずつでも今までの曲CDにしてもらえたらなぁ~。
じゃないと、カラオケで歌えなくね?(ナニ

↓ランキング100位以内、あざーっす!!更にご協力よろぴく☆
15:05 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
タイヘンだぁー【追記】 | top | (/▽*\)~♪ イヤァン

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する