Ninjaアフィリ Red Forest タイヘンだぁー【追記】

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

タイヘンだぁー【追記】

昨日の夜、19時頃ネットサーフィン中に
タワーレコードにてビュー3作品のリリース情報を発見!!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

シングル+アルバム+DVDの完全限定BOX、さらに。。
『Real Face』初回限定盤6種類
しばしPC前で呆然としてしまいました。

とりあえずここは赤西四姉妹の長女に連絡。。

夕飯の用意の途中だったのでパッパと片付けて
のん気に娘と2人で夕飯を食べました。
さぁ~もう一回リリース内容確認して予約しよう。。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

なんでシングルの初回限定盤6種類なくなってる??
さっきのは幻か?はたまた夢だったのか??
それとも間違いだったのかぁーーーーー???

よしっ!他の店の予約を見てみよう!!
しかし、まだ出てないとこもあればBOXと通常盤ばかり。
やっぱり間違いだったんだろうか。。
と思ったところへ、四姉妹の長女からメールが

「6種ジャケ、即売り切れであちこちパニックよ」

( ̄△ ̄;)エッ・・? ヽ(  ̄д ̄;)ノ エ---------!!!

なんてこと。。ほんの1時間前まであったのに。。。。
6種類GETする為にはどうしたらいい??
もう手に入らないのか???
訳わかんねぇーーーーーーーーーーーーーー(TT▽TT)←パニック
KAT-TUNパワー、恐るべし。。。。

そうこうしてる間にどこのHPもアクセス出来にくくなるし。。
おまけにダンナ帰ってきてPC触れなくなるし。。
えぇ~い、こうなったら不貞寝してやるぅ~o( ̄ ^  ̄ o)
んが、しかし気になるわドキドキするわで寝れる訳もなく。
一人布団の中でモヤモヤしておりました。

とりあえず、朝起きて一番に限定BOXだけ予約!!
通常盤はこれからいくらでも買えるわけだし。
昼から初回限定6種ジャケを探しに店頭行ってきます。

しかしねぇ~、事務所から公式発表される前に
レコード店のHPでいきなり詳細発表とか予約開始とか。。
訳わかんなくなるから勘弁してくれぇーーーー(T_T)

【追記】
昼前にAmazon見たらシングルの初回限定6種類予約出てたので
とりあえず勢いで6種類予約してみた(笑
でも夕方再びAmazon見たらもう在庫切れ。。。。
KAT-TUNさん、一体どうなってんだぁーーーーー!!!
すごいよ、KAT-TUN。。。。。_| ̄|○。。。。。
そしてジャニさん、作戦は上手く行ってるようだよ(ナニ

↓全10パターン。。どんだけ金がいるんだ。。ランクリポチッ(ナニ
10:32 | CD | comments (12) | trackback (-) | page top↑
裏話。。 | top | ブツブツ。。

Comments

#
おはようございます☆
私も昨日の夜、ネットサーフィンをしてて画面に張り付いた一人ですけども・・・(^^ゞ何か色々出すぎてややこしいな~と思ってたんです。『Real Face』初回限定盤6種類 って・・・中身同じでジャケットが違うんですよね?なぜに発売前に売り切れなんですか!?( ▽|||)
とりあえず私も限定BOXはゲットしようと思ってます☆
ところでyujinさん、ズームインは見ましたか?歌笑の仁やってましたね(//∇//)日曜日が楽しみだぁ~~~♪仁不足解消されそうです(*ノ∀ノ)なぜかDoCoMoのCMまだ見れてないんで・・・( ;´Д`) 
by: なお | 2006/02/17 10:59 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い妹よ・・・次姉もパニックよ(T▽T)
もう、6種シングルがゲットできないかもって感じで、会社で泣きそうになってたら、さっき長姉から電話があって、amazonで必死で予約完了致しました。
yujinちゃんからの情報だったとか。ほんとありがと~~~~~ 感涙

何なのよね、このすごさ・・・
これだけ出たら、普通「買いきれない!!」って思うもんなんじゃないの!?
どうもKAT-TUN担さんは、「絶対逃すまい」って固く決心してる人が多そう 笑
これも人気ゆえだとは思うけど・・・自分もそうなくせに、何か複雑だわー 笑
しかしビューで血眼な私・・・どぅなの 汗
by: みづほ | 2006/02/17 14:20 | URL [編集] | page top↑
#
同じだ~!
私も昨日の夜第一報が届いてから大混乱!深夜にゾクゾクと6種シングルが売り切れになったとか。。私はPCひらけなかったから全部揃えられなくていいもん!とふて寝したけど、ねつけなかった~
とりあえず会社来て限定BOXだけ予約しました。
他はこれから。。ど~するか。。

でもホント、レコード店のHPでいきなり詳細発表とか、予約開始とか、夜から動き始めるとか、辞めて欲しい。
普通に売って欲しいよ~まあ、なんかやるとは思っていたけど。。
by: miku | 2006/02/17 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
さすがyujinちゃん、すかさず情報ゲット
していたのね~。
私は何もしらずにホントのんきにご飯食べて
オリンピック見てました(笑)
KAT-TUN担失格じゃん(汗)

それにしてもじぃさん、デビュー曲で
ダブルミリオンとか狙っちゃってるよね?
すごいじぃさんだよ、まったく。
by: ろこ | 2006/02/17 16:27 | URL [編集] | page top↑
#
初回シングルネット予約出来んかったー
(涙)
やっぱり呑気にランチしてる場合じゃあ
なかったよ!
まぁ仕方ないので、今からとりあえず電話
で予約してみるわ~。
まぁきっと手には入れられると思うので
デビュー前の祭りな気分を楽しもうと思っ
てまーす♪
何かすごいねKAT-TUN♪
こんな勢いあるグループを好きになれて
良かったわ~☆

by: なえ | 2006/02/17 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ^^
どこでも売り切れ続出みたいですね><
限定BOXも売り切れ出てる所出てきてますもんね・・・
なんとか私も限定BOXの予約は確保出来ました♪6パターンは・・・近くの友達が予約できたみたいなので見せてもらいます(苦笑)
by: まいたん | 2006/02/17 21:09 | URL [編集] | page top↑
# ほんまに・・・
えらいことになってますね。とりあえず私は通常盤シングルとBOXかな。6枚は・・・買えない・・・。内容を変えるなんてひきょ~だぁ~。Will Beが聴きたい・・・からね。
しかしぼ~っとしてたらついていけないですわ(笑 大丈夫かな、私・・・。
by: のりすけ | 2006/02/17 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
ひゃ~~~yujinちゃんの第一報のお陰で即時対応できました。
掴みは弱いけど、次姉も認めるその後の対応は超早い長姉(笑)

掴みの早いyujinちゃんがいるから、この姉妹は最強よ・・・・・って
末妹忘れてた (笑)
トモちゃーーーーーーーーん
(一番気を配ってやんなきゃいけなかったのではないか・・・汗)
by: ちな | 2006/02/18 03:20 | URL [編集] | page top↑
#
長姉の書き込みを見て思わず本気で青ざめた次姉・・・汗

トモちゃーーーーーーーん!!!
末妹よ!! 予約できたかーー!!
(って、今度は妹のとこで叫ぶ私・・・ナニモノ)
by: みづほ | 2006/02/18 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
■なおサン
ホント、いきなりの予約開始。。パニクりました(汗
しかも内容を把握する前に続々と売切れていくし(涙
そうなってくると何が何でも初回盤手に入れたくなって
結局通常盤以外は全部予約してしまいました(汗
まんまとジャニさんの思うツボです。。

『ズーム』見逃したんですよぉ~(T_T)
予約してたにも関わらず肝心なところがブッツリ切れてました。
でも日曜日はしっかり悶えました(笑

■みづほ姉
ちな姉が「みづほちゃんパニクってるみたいよ」ってメルがきて
その返信でアマゾンの予約出てたこと書いたら
姉ちゃんすぐに連絡してくれたみたいだね。
これぞ姉妹連携プレイ!!
だけど。。末娘忘れてた( ▽|||)
あとから慌ててフォロー入れたけど
それがまたことごとく的外れで。。
末娘よ。。ごめんね。。。。

ホント、KAT-TUNってばdoなの!?
発売前から売切ればっかりって。。
だいたい初回盤って何枚くらいあるんだ??
発売日、どんな騒ぎになるのやら。。

■mikuサン
全国のヲタがあの夜どれだけパニクったか。。
恐るべしKAT-TUNパワー&ジャニマジック。。
まんまとジャニさんの作戦に嵌ってると分かってても
ついつい通常盤以外予約してしまいました(汗
まぁ~とりあえず5年越しのビューということで(ナニ

ホント、もうちょっと考える時間をくだパイ。。って感じですね。
by: yujin | 2006/02/22 12:30 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
ホント、あの日もたまたまPC見てたのよ。
そしてら6種類とか訳分からないこと出てて。。
しばらくホントに呆然としてしまいました。
そしたら考える間もなしに続々と売切れていくし(涙

じぃさんの狙いにまんまと嵌ってるけど。。
ビュー記念ということでヨシとしとこう。。

■なえっち
おぉ~なえっち、いつになく余裕じゃない~。
けど、あの続々と売切れていくのを目の当たりにした時は
さすがにビビりつつパニックよ。
でもなんとか無事に予約できてよかったねぇ~。
なえっちなんてあんなにたくさんだし。。

勢いがあるグループで毎日楽しいけど。。
お金がぁ。。。。。。。。。(T_T)

■まいたん
ホント、予約だけでなぜ売切れる??って感じよね。
私もBOXだけにしようかと思ってたのに
気がついたら通常盤以外予約してた(汗
考える間もなく売切れていくのを見てたらね。。
ついつい後のことを考えずに予約してしまったわ。
by: yujin | 2006/02/22 12:37 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
ホント、大騒動でしたね。。
ジャケ写違いは買うつもりじゃなかったのに。。
あの状況に飲まれてついつい予約してしまいました。
考える間もなしに予約開始なんて。。
卑怯だぁーーーーーー(T_T)
まぁ~でもそれがジャニの戦略なんですよね。。

■ちな姉
なぜかとにかくちな姉に連絡しなくては!!と思ったのよね。
姉妹連携プレイでなんとかなってよかった。。

って、ホンマやぁ~末妹がぁーーーー。
あれからフォローに回ってみたけど。。
慌てふためいて的外れなメルを送ってしまって。。
ホントにごめんよ。。末妹よ。。。。
by: yujin | 2006/02/22 12:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

