Ninjaアフィリ Red Forest 裏話。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

裏話。。

昨日『ズームイン』で歌笑予告やると知っていて
録画予約していたのに、まんまと撮り逃したyujinです(-_-;)

まるまる録画せずに芸能情報のとこだけ予約してた為に
オリンピック情報が思いのほか長かったようで。。
みごとに歌笑予告前でブッツリ。。。。_| ̄|○。。。。

かなりハァハァもんだったようで(T_T)
撮り逃した分も明日ハァハァしちゃうもんね(ナニ


昨日『Mステ』見てたら【青春アミーゴ】の
ちょっとした裏話をやってました。
歌詞の中に出てくる♪地元じゃ負け知らず~の
地元にはちゃんとイメージの場所があるそうで
イタリアのとタオルミナという町なんだとか。
私の中のイメージでは下町って感じだったのに(笑

そして【青春アミーゴ】になる前の曲名が。。

【タオルミナの綺麗な空】

。。。。。。。。。。。。。。。。。(* ̄m ̄)プッ
ちょっとミリオンになりそうにない曲名よね(笑

大ヒットした【青春アミーゴ】の真実でした(ナニ

↓ランキング頑張ってます!さらなるご協力をよろぴく☆
21:36 | ヒトリゴト | comments (1) | trackback (-) | page top↑
ハァハァ(#´Д`#) | top | タイヘンだぁー【追記】

Comments

#
私も『地元』は下町だと思ってた~!
しかもロケしてた商店街がめちゃめちゃ馴染みのあるとこで完全にそこのイメージでした~
タオルミナの綺麗な空…じゃ、ミリオンになりそうもないかもね。。
でも最初に「青春アミーゴ」って聞いたときもびっくりした覚えが~
by: miku | 2006/02/20 16:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

