Ninjaアフィリ Red Forest ハァハァ(#´Д`#)

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ハァハァ(#´Д`#)

んもぉ~~~~仁くんエロキング(ナニ

『歌笑』お腹一杯見させていただきました。
まぁ~若干アングルが。。。。ってとこもあったけど。

まずは【ハルカナ約束】から。
いきなり下から風を受け髪がフワッと上がって
仁くんの綺麗なお顔が。。。。

ひぃ--------------_| ̄|○

ha-haの前にハァハァしちゃいました(ナニ
また片方だけ腕を通してないJKの着方がね。。(T_T)
色っぽさを増してるわ。

そしてずーーーっと見たかった【ha-ha】
あぁ。。。。まさにハァハァだわ(ナニ

あの魅惑の腰つき。。
後ろを向いた時に見える男の背中。。
甘く優しくエロティックな声。。
時折見せる微笑み。。
斜め角度からのウィンク。。

ひぃ--------------_| ̄|○

どれもツボ杉て完璧杉て。。ハァハァ(#´Д`#)
仁くんの魅力がギュギュッと詰まった1曲だわ。

一番ツボったのはやっぱり。。。。。
最後の♪Amazing kiss for me~のウィンク&微笑みでしょ
ホンマ、ヤバいヤバいヤバいヤバい、マジヤバい(ナニ

エロ腰も健在だったのに。。やっぱ20時代。
「なんでそこで上半身映すんじゃーーー」状態が多々(ナニ
あと、なぜそこで亀ちゃんスマイル??なとことか。
まぁまぁ、それでも【ha-ha】が見れたのでヨシとしましょう(ナニサマ

そして【SHE SAID...】
各メンバーがいろんなとこで歌ってました。
そして最後は出演者さんが座る雛壇の前で終了!!
なんだけど、また最後のぐぃんぐぃんの時がね。。(T_T)
仁さん、エロ杉ますから。。
ぐぃんぐぃんしつつ、髪掻きあげる感じの動き。
もぉ~ヒィヒィハァハァ(#´Д`#)大変ですよ(ナニ

そしてトーク。。
以前、杉本彩さんが好きって言ってたことを本人さんに告げられ
妙に照れまくってる仁くんが。。。。

かぁ~わぁ~いぃ~い~

そうかと思ったら松潤にタメ口で喋ったり。
もぉ~やっぱり仁くん最強にしてSAIKOUの男です!!

来週は【GOLD】が見られるようですねぇ~、楽しみ


じゅんの君の謎に包まれた3日間の番協はドラマ撮影だったのねぇ~。
4月頃放送予定なんだとか。詳しくはこちら
財閥の御曹司でテニスしちゃうなんて。。
なんともじゅんの君にピッタリな役って感じで楽しみ。

今週は私にとってお誕生日週間なのです。
とりあえず今日はV6の森田さんのお誕生日
森田さんも27歳。。見えねぇーーーーー(笑

ごぉちゃん、27歳のお誕生日おめでとぉ。
27歳も楽しく幸せな毎日でありますように。。

さぁ~明日は仁くんがビューを語りますよ(笑
皆さん、心して待ちましょう!!(ナニ

↓ランキングリセットで行方不明。。ご協力よろぴく☆
16:04 | TV | comments (8) | trackback (-) | page top↑
仁くん。。 | top | 裏話。。

Comments

# こにゃにゃちわ
最近ブログを見まくっているICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来ます!
by: LICA | 2006/02/20 16:05 | URL [編集] | page top↑
#
もう昨日の歌笑の仁にやられてしまったため
本日仕事が手に付きません・・・(//∇//)
リピしすぎて寝不足だし、思い出すと顔がニヤやけて
しまうし・・・DOしよ~~("▽"*)
でも昨日の仁でかなり仁不足解消されました☆
今日も帰ったらソッコーでリピりたいと思いますっ♪
by: なお | 2006/02/20 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりha-haでha-haしたのね(笑)
心が乙女な私には(自分で言うなって
突っ込まないでね♪)あれくらい上半身
が多い映し方の方が安心して見れたけど~♪

ソロも良かったけど、杉本彩さんで隠れちゃってる姿はもぉ本当に感動ものに可愛かったね!!
あの照れてる表情、もうちょい長く見たかったよ~。

あ、今からすぐ時間調べてメールします
その為にPC開いたのに、ついつい先に
ブログを読んでしまった・・・。
by: なえ | 2006/02/20 21:39 | URL [編集] | page top↑
# 初ha-ha
yujinちゃ~ん、メールありがとね。昨日は親がいる前でさすがにまたじっと息をこらえての仁showでした・・・。で、今日は帰ってから仁パワーちゅうにゅうで倒れまくってま~す。もうちょっとこ、こしを・・・でもいいよぉじんちゃ~ん。元気でたよ~。
by: のりすけ | 2006/02/20 21:53 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわーv
こんばんわ☆yujinさんv
エロキング万歳でしたねー(笑)
アングル気になりだすと止まらないのであえて・・(笑)
でもやっぱ腰を・・(笑)
ラストAmazing kiss for me♪もうど真ん中打ち抜かれました(笑!!
ウィンクも自信たっぷりの表情も仁くんの最高の魅力ですよね♪
来週のGOLD楽しみだなーvあのダンスもすんごい好きです☆
流し目あると良いですね(笑)密かに期待。
明日マニュアルですねーv一週間早いな(笑)
ではvまた♪
by: ユナ | 2006/02/20 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
コンサートお留守番組には初ha-haだったもんね。
まさにハァハァだったわよ。
確かにカメラアングルには問題があったけど、
これはカメラワークの悪い歌笑さんのこと・・・しょうがないか。
それにゴールデンだしね(笑)
あんまり刺激的すぎたら救急車が何台あっても足りなくなるしさ。
あの体のラインは美しすぎたね。
腕といい胸元といい、バックショットといい・・・
アカン、このままいくと変体化していきそうなので
このへんで・・・(汗)

今日はマニュアルだね。
仁くんのデビュー感想楽しみだね。
大作とでるかあれ?って肩透かしくらうか・・・
ドキドキ。
by: ろこ | 2006/02/21 09:27 | URL [編集] | page top↑
#
■LICAサン
ようこそいらっしゃいませ!!

どちらからか飛んで来ていただいたようで
また遊びにきてくださいねぇ~。

■なおサン
『歌笑』、久々に大満足でしたねぇ~。
ホント、私も何回リピってることか。
気分が乗らない時はアレを見ます(笑
すぐにテンションが上がりそうですよね。

これからいっぱい歌番組で仁くんが見れそうなので
仁不足になってる場合じゃないですね。

■なえっち
上半身が多かったけど。。
あの時間帯じゃしょうがないよね(笑
『ha-ha』をやってくれただけでも有難いわ。

杉本彩さんに照れてる顔も最強に可愛かったし。
あんな照れてる仁くんてあんまり見た事ないもんね。
くぅ。。。杉本彩が羨ましいぜっ。。。。
by: yujin | 2006/02/22 12:50 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
親御さんと一緒に『歌笑』見られてたんですね。
私もちょっとダンナがいたために大人しくみて
次の日にリピしまくりました(笑
ホント、仁パワー入りまくりで元気になりましたね。

■ユナサン
エロキング炸裂でしたねぇ~。
あれでこそ仁くんです!!(ナニ
やっぱりユナさんもあの最後のウィンクやられました??
ですよねぇ~、あれはホントに悶えまくりです(≧∀≦)

来週はGOLD。
私も大好きな曲なので楽しみです♪

■ろこ姉
初ha-ha(笑
ハァハァしまくりやったねぇ~。
あの体のライン。。マジやばい!!
私はあの背中が一番ご馳走かなぁ~(ナニ
あぁ~ん、抱きつきた~~~い(≧∀≦)

マニュアル、大作(?)だったよね(笑
てか、仁くんらしくちゃんと語ってくれてて
もぉ~涙しながらニヤニヤしたわ(笑
by: yujin | 2006/02/22 12:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

