Ninjaアフィリ Red Forest 仁くん。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁くん。。

仁くんがビューを語っちゃいましたね(ナニ
もぉ~~~仁くんったらぁ~~~~~(TT▽TT)

【KAT-TUN'S MANUAL-7 仁くんver】
いきなり。。

お久しぶりでし ジンでし

「でし」ってなんだよぉ~~(笑
じゃあ、今日から私も「でし」で(オイッ

周りからデビューおめでとうと言われることに
もちろんうれしい気持ちはあるけど違和感を感じてるとか。

CD出せなくてもいっか(笑)みたいな
CDデビューに対して執着してなかったから


でもきっとそう思うまでにいろいろあったんだろうね。。
あんなに歌うことが好きな仁くんがそう思うとこまで
考えを持って行く間のことを思うとね。。。。(T_T)

やっぱり「デビューおめでとう」よ、仁くん!!

そしてここからファンを思いやる仁くん。。(T_T)
CDがあればコンまでに曲を覚えてきて歌えるし
待っててくれたひともうれしいし。。いい事じゃない

お待たせしてごめんね

いやいや、仁くんが謝ることじゃないから。。(T_T)←泣いてばっかり

いままで迷惑かけたけどそれはそれで俺だし、否定もしない

全然迷惑なんかじゃないよぉ~~~(T_T)←また泣く
どんな仁くんも仁くんよ!!
どんな仁くんも丸ごと受け止める覚悟ですからぁ!!

これからも自分らしくやっていきたいと思ってるからよろぴくね

自分らしくいるのって案外難しいこと。。
だからこそいつも自分らしくいたいと思う仁くん。
ホンマにかっこいいなぁ~と思うわ。
やっぱ仁くん、最強!!そしてSAIKOU!!!

仁くんらしい言葉で、けれどしっかり想いを感じるMANUALでした。
泣きモード入りつつ、最後のほうはニヤニヤしまくり(笑
んもぉ~~~仁くんが好きぃ~~~~~

チャオ


さぁ~今日もネタが盛りだくさん!!

まずは専用レーベル・J-One RecordのHPが一応出来てます。
まだとりあえず立ち上げましたっぽい感じだけど
KAT-TUNの悪そうな雰囲気が漂ってます(笑
これからお世話になるであろうHPなので要チェックです。
嵐のレーベル・J-Storm内にあるのでご覧あれ。

そして山P日記にも一応仁くん登場。
山Pと亮ちゃんがネズミがいる夢の国に行ったみたいで
仁くんも誘ったけどまだ仕事中だったらしい。
その後、仁くんは合流したんでしょうか??
また今日の日記あたりで昨日の話してくれるかな?

そしてそして番協で『HEY HEY HEY』が出ましたねぇ~。
とうとう夢の共演ですよ、皆さん(ナニ
ダウンタウンさんがどんなツッコみをしてくれるのか。
関西仁としてはめちゃくちゃ楽しみでしょうがないわ。
3月はやっぱり歌番組への露出が増えそうですねぇ(≧∀≦)
HDDのお掃除は今のうちに(笑

最後に誕生日週間第2弾、今日は娘っちのお誕生日です。
早いものでもう2歳なんですよねぇ~。
まだまだお喋りも片言で、意思の疎通も大変ですが
これからも元気にスクスク成長してくれればと思います。

↓仁くんが最強でSAIKOUと思った人はランクリよろぴく☆
11:58 | J-Web | comments (9) | trackback (-) | page top↑
ギリギリ・・・@携帯 | top | ハァハァ(#´Д`#)

Comments

#
取り急ぎ…娘チャン、Happy birthday~!
ウチのりっくも2歳だけど、5月生まれなんで、親たちも聞かれた時なんかには「もうすぐ3歳」って表現になってきてます。
この年頃の9ヶ月差ってすごく大きく感じるね(*_*)
何はともあれ、元気にスクスク育っていって欲しいよねっ☆
素敵なバースデーをっo(^-^)o
by: りっくママ | 2006/02/22 14:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ!!若葉でし。笑
娘ちゃん、お誕生日おめでとう☆2歳になるんだね~。これからも、元気な成長を願っています!!
そして、yujinちゃんのブログで、山P日記やヘイヘイのことを知ったよ~。いつも素敵な情報をありがとう!!これから、楽しみがどんどん増えていくね~☆
by: 若葉 | 2006/02/22 19:20 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです。
こんばんわ☆

“HEY×3出演”楽しみですね~♪
とうとう夢の共演が(笑 実現!!!
どんなボケやツッコミが飛び出すのやら。
3月は本当に楽しみが増えそうです☆

☆★☆娘さん2歳のお誕生日
おめでとうございます☆★☆
これからも元気にすくすくと
成長なさることを心から願ってます。
by: Juri | 2006/02/22 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
どーもなおでし☆
娘さんお誕生日おめでとうございます!

昨日の仁のマニュアル涙でしたね・・・( p_q)会見以外では初めて仁の言葉でビューについて話してくれていつにもましてマジメな文章やったし☆仁なりにいろいろ考えてたんだな~とかファンのこと考えてくれてたんだなぁって思ったり・・・( p_q)
昨日は大満足でした☆私もどんな仁でもついていこうって思いました!
HEY×3も楽しみですよね~♪誰がイジられるんやろう(*^m^*)
by: なお | 2006/02/22 22:24 | URL [編集] | page top↑
# こんばんみ~
娘ちゃんお誕生日おめでとう~!!2歳ですね、お話が増えてきてとってもかわいいでしょうね!ますます仁ちゃんに関心を持たれますようにいのっておりま~す。
HEYX3ねえ、すごいですよねえ。ああいう番組ってすごく客席近いですよね。うう~うらやまぴ~。
クリア~なアッキーで癒されています。カレンダーは、毎日仁ちゃんにしそうですね。(笑
by: のりすけ | 2006/02/22 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
娘ちゃんお誕生日おめでとう!!
そしてKAT-TUN HEY×3出演おめでと~~!!
誰がどのようにあの2人に突っ込まれるのかものすごく楽しみよ(笑)
突っ込み所が満載な気がしてなりません。


by: トモミ | 2006/02/22 22:44 | URL [編集] | page top↑
#

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今日は和くんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з!!!ne!!!

娘ちゃんもHappy♪(*^-^)ノ” Birthday
by: ゆか | 2006/02/23 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
■りっくママ
ありがとぉ~~~。
りっく君とは同じ学年だけど
ホント、この時期の1年て大きいね!!
数ヶ月後にはりっく君はもう3歳なんだもんね。
でも、ホントに元気にスクスク育ってくれるのが
一番嬉しいことよねぇ~♪

■若葉チャン
この間はメールありがとねぇ~。
落ち着くまでゆっくり休んでね(^_^)
その間、情報提供出来るように頑張るわ(笑

娘っちもようやく2歳です。
でも、ホントあっという間で。。
やっぱり健康が一番だから
これからも元気でいてくれればいいです(笑

■Juriチャン
この間はメールありがとねぇ~。
一先ずはお疲れサマでした。

『HEY×3』、ホントに楽しみだわぁ~。
絶対に仁くんツッコまれそうだし(笑
あぁ~夢のようだわ(T_T)

娘っちも2歳。。
ホント、健康なのが一番だからね。
by: yujin | 2006/02/26 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
■なおサン
ありがとうございます!!

そうですね、初の仁くんの言葉ですもんね。
とっても仁くんらしい言葉で
自分の思い、ファンへの思い。。
まっすぐ語ってくれたなぁ~と思います。
私も大満足でした(笑

ホントこれからもどこまでもついて行きますよぉ~♪

■のりすけサン
ありがとうございます☆
娘も順調にジャニ街道進んでます(笑
そちらのほうも窮めていきますよ!!

『HEY×3』の観覧ていいですよねぇ~。
絶対に面白いし、近いし。。
あぁ~東京の人が羨ましぃ(T_T)

DVDもカレンダーも買ってない。。(汗

■トモチャン
ありがとねぇ~。
また娘っちと共に会える日を楽しみにしてるわ。

誰がツッコまれるかなぁ~。
まぁ~ゆっちあたりは確実に。。
何気に仁くんもツッコまれ要素は多いかも(笑
ホント楽しみだわぁ~。

■ゆかサン
ありがとうございま~す!!

亀ちゃんもとうとう20歳ですねぇ~。
by: yujin | 2006/02/26 14:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

