Ninjaアフィリ Red Forest またまた。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

またまた。。

気がついたらこんなに更新が止まってた(-_-;)
最近、PCの前に座ると必ず娘っちに邪魔されるようになって。。
あとで、あとでと思ってるうちに1日終わってる感じ。
いろいろ理解し始めてきてるのは嬉しいんやけどねぇ~(苦笑


なんか、いろいろ書きたいことがあったのにな。。
サクッと簡単にいってみましょ~~~♪


日曜日くらいの山P日記でしたっけ?ぢんくん出てたの(笑
昼頃、TV電話かけてきて「ねみぃ」って。
髪がボサボサ寝グセだったりしたのだろうか。。
や~ん、そんなTV電話かかってきて欲しぃ~~~。
が、朝早くから頑張ってる山Pに「ねみぃ」はないよね ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
眠り姫ならぬ眠り王子だから仕方ないか(笑


あと、亀ちゃんのテレビジョンCMも始まってますねぇ~。
何度かお目にかかれたけど捕獲はまだ。
早く捕獲しとかないと放送期間短そうやもんね。


【野ブタ。をプロデュース 第9話】
修二と彰と野ブタちゃんの関係がすっごくよくなってきて微笑ましい。
けど、相変わらずコワイ女・蒼井。。
修二の家に上がり込んでるのとかコワ杉ますから。
でも、淋しい人よね蒼井さん。。


や~ん、修二と彰と野ブタちゃんお昼寝しちゃってるぅ~~と
微笑ましく見てたら置き手紙が。。
あ、蒼井さんいつの間にこんなとこまで入り込んだんだ?
と思ってたら夢だったのね ∑( ̄Д ̄;)
修二と彰と野ブタちゃんと蒼井さん。。4人が同時に同じ夢見るって。。
しかも、飛び降りた人型ついてるし。。あり得ねぇ~~~(笑
ちょっと不思議ワールドになっちゃいましたね。


で、今回かっこよかったのがまり子ちゃん。
蒼井さんに「桐谷くんにフラれた女」とか「小谷さんと出来てるんだよ」とか
言われても「だから?」とサラッと切り返すまり子ちゃん。
優しくて強くてすっごくかっこいいわぁ~~。


彰の言葉もすっごいステキやったし。


今週で最終回なんて。。。。。。。イヤだぁ(ナニ
修二パパさん転勤で引っ越しちゃうのかなぁ~~~(T_T)
どうなる?どうなる??どうなるのぉ~~~~???


山P日記によると今日あたりクランクアップなのよね??
寒い中、ホンマにお疲れサマでした。。亀ちゃん&山P。
2人でゆっくり温泉に行けるといいのにねぇ~~。


【なるトモ】
駒井さんが『野ブタ』の収録現場に潜入してました。
先週の蒼井さんが屋上から飛び降りるシーンの撮影日だった様子。
撮影の合間に亀ちゃん&山Pにインタビューしてました。


うぅ。。山P、かわゆぃ
朝から山Pスマイルにヤラれてしまいましたのよ~ん(ナニ
そんな山P、白いモモヒキはいてたんやけど
亀ちゃんに裏返しにはいてることを指摘されて。。
モモヒキ裏返しだろうがなんだろうが山Pなら全然OK(マテ
で、カイロはズボンのポッケに3個、背中に3個張り付いてました(笑
寒い中での撮影。。ホンマにお疲れサマです。
その頑張り、そのまま作品の面白さに繋がってるよぉ~。


明日も『なるトモ』出るということなんで楽しみだっちゃ♪


ここから下はV6のちょっとイイお話。
興味のある方は続きからどぉぞ!!


その前にランクリよろぴく☆ どこにいるかすら不明。。

月曜日の『イノなき』やったと思うけどすごくイイ内容だったので。。

先週の木曜日から4日間、代々木でコンサートやったんですよね。
で、日曜日の最終公演かな?
だいたい各会場のオーラスはダブルアンコールまでありますが
トリプルアンコールというのはよほどのことがない限りやらないそう。
お客さんもパターンがだいたいわかってるから、
だいたいダブルアンコール終わったら出る用意しますもんね。
帰ろうとしてるお客さんがいる中、メンバーが出て行くことによって
混乱になって大変なことになってはいけないということから
メンバーもトリプルアンコールの声があっても出ていけないそう。。

で、前置きが長くなりましたが。。
その代々木のオーラス公演、トリプルアンコールの声がきたそう。
でも、メンバーは上に書いた理由から「危ない」と思っていたけど
スタッフまでもが「お願いだから出て下さい」と言うので
信頼するスタッフの言うことであればとステージに上がったそうです。
すると。。

そこにはお客さんが一体となってメンバーの名前を順に連呼してたそう。
すると、V6の「ありがとうのうた」のイントロが流れはじめ
会場のお客さんが大合唱で歌いだし歌が終わった瞬間、
たくさんの風船が打ち上げられたそうです。

で、この企画。
なんとファンの代表の人がスタッフにお願いに来たんだそうです。
風船もお金を出し合って用意し、一連の流れを書いたプリントを
入場するお客さんに配ったんだそうです。
知らなかったのはメンバー6人だけ。

すごくないです??
もちろん10周年というメモリアルイヤーだからこそ
現実になった企画かもしれないけど
こういう風にファンからの思いを届けられるってイイですよね。
私も長く彼らを見続けてきたので、その場にいたかったなぁ~と
純粋に思ってしまいました。

すごくステキなイイ話しだなぁ~と思って、ここに来てくれてる方は
たぶん『イノなき』見てる人は少ないだろうから紹介したかったんです(笑

いつかKAT-TUNにもこんなステキなプレゼントを
贈れる日がくればいいですね (^_^)
00:00 | ヒトリゴト | comments (8) | trackback (-) | page top↑
野ブタ祭 | top | 仁とテニス

Comments

#
こんにちは。
V6のお話、すごくいいですね。そういうのって、同じ空間にいられるのがファンとしては最高の瞬間ですね。kAT-TUNは、これからスタート、来年始まるかな?私たちの中ではもう始まってますけどね?CDデビューという形がすべてではないけれど、やっぱり特にジャニの場合はいろいろありますもんね。一歩ずつ、私も彼らと歩んでいきたいと思います。
眠り王子とTV電話したい・・・。
by: のりすけ | 2005/12/15 16:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~☆
『イノなき』のお話し、ここにきて初めて知りました~!!
読んでて泣きそうになったよぉ(´Д`)
うまく言葉にできないけど、この寒い中、
ほんとあったか~い気持ちになれたよ♪
yujinちゃん、素敵な話しを教えてくれてありがとう☆


by: 若葉 | 2005/12/15 19:17 | URL [編集] | page top↑
#
私も「イノなき」初耳。
あったかいファンにかこまれて幸せだね~。
KAT-TUNも10年後はそんなグループに
なってるといいね。
でもまずはビューだよね(笑)
あーージャニさん早くビューってゆって!
by: ろこ | 2005/12/15 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとーーーV6の話を読んで泣きそう
になってしまったわよ~。
長年ファンをしてたyujinちゃんならもっと
感動したやろね・・・。
本当、KAT-TUNもそういう風に祝って貰えるグループになって欲しいね♪私達もどこまで行けるか分からないけどながーく応援し続けて行きたいねぇ。

山Pの股引き裏返し・・・可愛かった♪
by: なえ | 2005/12/15 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
イノなき・・・タマに見るけど知らなかった・・・。
早速読みましたよ
なんだか感動して泣けてきたわ・・・
スタッフさんが30年仕事してファンの人と打ち合わせするのは初めてだって言葉が表してる通り、普通では考えられない事だよね
ファンとの信頼感がばっちりでうらやましい限りよ。
KAT-TUNにも、そんな信頼感でファンと結ばれてるグループになってほしいね
by: ちな | 2005/12/15 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
イノなき姪から聞いて
感動でした。笑
そして!!!
急遽!今日!・・・もう今日だわ!
V6コン参戦いたします!
追加の第1部です!もう今からドキドキ
姪は、今日握手会行って号泣しちゃったらしい。明日から全ステだってーーー
羨ましい!
いつか、KAT-TUNコン全ステが夢のひびきです。
by: ひびき | 2005/12/17 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
そういう瞬間をメンバーと共有できた時、
ファンでよかったなときっと思いますよね。
KAT-TUNはまずビューですけど(笑
いつかKAT-TUNともそういう瞬間を
共に迎えられるといいですよね(^_^)

■若葉チャン
ホント、あったかい気持ちになるよね。
こういうイイ話は出来るだけたくさんの人に
知って欲しいなって思うわ。
なかなか興味のないものは見ないからねぇ~(笑
あったかくて幸せな気持ちを若葉ちゃんにも。。

■ろこ姉
KAT-TUNの10年後。。
いったいどうなってるんやろねぇ~。
そんなことを考える前にビューって話だけど。
ビューはどうなってるの>ジャニさん
by: yujin | 2005/12/19 19:39 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
泣かしてしまいましたか(笑
でも、ファンならずとも
心温まる話で幸せな気持ちになるよね。
これを読んだ時はホント代々木にいたかったと
思ってしまいました。
KAT-TUNもこういうステキな瞬間を
迎える時が来たらその場にいたいね。

■ちな姉
スタッフさんの興奮ぶりもすごく伺えたよね。
ホンマに例外の例外だと思う。。
KAT-TUNもいつかそんな風になるといいね。
その時は姉ちゃんが先頭きって企画お願いします(笑

■ひびきサン
えぇ~~ひびきさんVコン行くのぉ~。
羨ましぃ。。。
やっぱこのメモリアルイヤー、
ずっとファンだったものとしては
見届けたかったわ。。(涙
またお話聞かせてねぇ~。
by: yujin | 2005/12/19 19:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

