Ninjaアフィリ Red Forest SAIKOU

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

SAIKOU

今日は久しぶりに仁友さんとランチしてきました。
1月の初め頃ぶりだから。。すごく久しぶりな気分。

いやぁ~ホンマに仁友さんとお喋りしてると
楽しくて楽しくて(≧∀≦)
朝10時半に待ち合わせして別れたのが7時前ですからね。
どんだけ喋るねんっ!!て話ですよ(笑

いつもSAIKOUのストレス発散させてもらってます!!

今日は途中でDoCoMoショップに寄って
3月号のパンフをいただいてきました。
表紙は亀ちゃんで中に仁くんが。。
パッと開いた瞬間、かっこよくて「ひぃー」って叫びました(笑
だけどよぉ~く見ると無理矢理載せた感があって。。

もっとデッカく載せてくれぇーーーーーー

↓ランクリして欲しいでし
22:51 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
雨。。 | top | ギリギリ・・・@携帯

Comments

#
長時間お疲れさま♪
めっちゃストレス解消出来たね。
ちょっとチョコ姫が可哀想やったけど
いつもよく付き合ってくれるよ。
ウチも子達もお留守番しててくれたから
本当に助かりました。
帰ってから、docomoのパンフレット
しっかり見たけど・・・・あの衣装は無い
!!
by: なえ | 2006/02/25 01:57 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、今日はお疲れさま
ほんと、チョコ姫頑張りました・・・毎回めちゃ感心よ
ってうちのむすこっちもちゃんと留守番してました。
母にとってKAT-TUN事がいかに重要か・・・ってことをわかってるわ(笑)

ドコモパンフ・・・やっぱあの衣装はナシ
にちなも1票(笑)
by: 管理人ちな | 2006/02/25 02:07 | URL [編集] | page top↑
#
たしかにヲタ友さんは、時間の流れが早い。
そして話題に尽きることが無い。

だからドコでもドアが欲しいのよ~。
いつでも行き来出来るし。


ようやく関東でも仁くんCMが流れ始め。
ちょっと、ちょっと。
可愛いわ~仁くん。
あの声が素敵(笑)
by: トモミ | 2006/02/25 16:28 | URL [編集] | page top↑
# すでに・・・
こんばんは。
もう次のパンフですか・・・早い~!
違う店にいかないといいかげんちょっとね?すでに902買っちゃってるし・・・。
忙しい中、あすDVDレコーダーなるものを遂にみにいこうと考え中。ここまできたか・・・私も・・・(汗)
by: のりすけ | 2006/02/25 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
バトン受け取って!!!
ゆかもランチしたいな!!!
いつも仕事仲間だから・・・
by: ゆか | 2006/02/26 09:25 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
お疲れサマ~!!
ホント、めちゃくちゃ楽しかったね。
やっぱり月1、アレがないとストレス発散できないわ(笑
いつも頑張ってくれる娘っちと
お留守番してくれる子供ちゃん達に感謝だね。
次はまた1週間後だねぇ~。
楽しみだわん( ̄∀ ̄*)イヒッ

あの衣裳。。確かにナイね(-_-#)
仁くんが着てるからまだ見れるようなもんだけど(ナニ

■ちな姉
この間は楽しかったねぇ~♪
姉ちゃんの口が腐る前にマシンガンになれてよかったわ(ナニ
面白い話をたくさんありがとぉ~(笑
チョコ姫にも息子っちにも感謝しなくちゃねぇ~。
月1、ああやって頑張ってくれるから楽しめるんやもんね。

うん、私もあの衣裳ナシに1票!!

■トモチャン
そうよねぇ~、ヲタ友さんとの時間は早すぎる。。(T_T)
ネタも豊富だしねぇ~。
いい加減どこでもドア出来ないかしらね。
もうそろそろ誰か開発してくれてもいいんじゃね??(笑
そしたらトモちゃんともすぐ会えるのに。
てか、仁くんに会いに行くけど (゚∇゚ ;)エッ!?

やっと関東もCM流れ出したのねぇ~。
よかった、よかった!!
仁くん可愛いよねぇ~。
とても『ha-ha』の人と同じとは思えない(笑

■のりすけサン
そうですよぉ~、もう3月パンフ出てるんですよ。
私は結構いろんなトコで貰ってきてますよ。
買い物ついでとかなんで。
家電量販店が一番取りやすいですよねぇ~。

DVDレコーダー買われるんですね。
一度使い出すと病みつきですよ(笑
なんでもっと早く買わなかったんだぁ~って思いましたもん。

■ゆかサン
バトンですか、了解しました!!
またネタ切れの時に使わせていただきますね。

ヲタ友さんとのランチはホントに楽しすぎます。
by: yujin | 2006/02/26 14:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

