Ninjaアフィリ Red Forest 雨。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

雨。。

今日の関西地方は雨です。。
どんよりしてると気持ちも暗くなりますよねぇ~。
主婦的難点としては洗濯が乾かないってのもありますし。
だけど雨が降らないと困る人もいるわけです。。
皆さん、いかがお過ごしですか?yujinでし(ナニ

聖さんのドラマ、正式発表になりましたね。
詳しくはこちら
マッチさんのコンサートの時にいなかったのは
このドラマの撮影のためだったんですね。
高校3年生の生徒役ということは制服着ちゃうわけかぁ~。
どんな感じになるのか、またまた楽しみが出来ました。

NewSコンの当落確認が出来るようになってますねぇ~。
と言うことは、KAT-TUNもいよいよですか???
いやぁ~ん、緊張するぅ~~~~~(((p(>o<)q)))
と言っても、当たる気満々なんですけど (゚∇゚ ;)エッ!?
だって今までいっぱいお留守番したんだもん(ナニ
当たらなかったら。。当たらなかったら。。。。グレてやる(笑
いずれにしても今週はドキドキした週になりそうです。

今日は『歌笑』ですねぇ~(^_^)
久々に見る【GOLD】とか、上田さんのソロ曲とか。。
そしてそして、とうとうアルバム収録の新曲もお目見え!!
いやぁ~ん、夜まで待てな~~~い(≧∀≦)

↓ランクリよろぴくでし☆
13:21 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
歌笑 フォー(ナニ | top | SAIKOU

Comments

# そうか・・・
勢いつきすぎて今月の給料がとんでいった・・・(汗 でもすっきりしました。これで悩むことなく仁ちゃんの保存(?)にいそしめるわん!
カレンダーは・・・毎日仁ちゃんの日めくりにしています。特にち○び仁はちょっと恥ずかしいのでこっそり眺めてまた違うページにしてま~す(壊
by: のりすけ | 2006/02/26 19:11 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
HDDレコーダー購入おめでとうございま~す!!
私も買った時のあの衝撃が忘れられません。
どうしてこんな素敵なモノもっと早く買わなかったのかと。
これから仁くんでHDDお腹いっぱいにしてくだパイ。

カレンダー、結構KAT-TUN映ってるんですよね。
来年KAT-TUN単独になったら買うかも(笑
by: yujin | 2006/02/28 18:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

