Ninjaアフィリ Red Forest 歌笑 フォー(ナニ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

歌笑 フォー(ナニ

今日はまた寒いですね。。
いかがお過ごしですか?yujinでし

【歌笑HOTヒット10】
すっかり今日の見どころ紹介も定着。
最初にとりあえず6人の姿を確認出来るのは有難い(笑
うん、今日も仁くん男前!!
森久美さん、KAT-TUN「大好物」なのね。
もちのろん私も大好物です!!美味しいよねぇ~(オイッ

『誤解されてショックだったこと』のテーマで
遊び人って思われてる。。と仁くん。
外見のせいだと言う仁くんに食いつき絡む松潤(笑
もぉ~ここからのやり取りがおかし杉(_≧Д≦)ノ彡バンバン

松潤に「お前チョーシ乗んなよっ」って言われた時の
仁くんの顔が激かわ 目がまん丸になってんの。
さらに松潤がフォローなのかまとめなのか
「そういう風に見られやすいってことだ」と言って
「顔もかっこいいもんね」と付け加えると。。
仁くん。。照れちゃってるよぉ~~~~~(≧∀≦)
すかさず、かっこいいの認めてもいいと思うよと松潤。
仁くんここでとうとう攻撃開始!!(笑
「すっげームカツクんだけど」
松潤もまたまた攻撃「実際、遊び人なんじゃないの?」

「松本っ
「後輩をそういう落とすのやめてくんないかな


出たっ、仁くんの必殺タメ口!!(笑
もぉ~ホントに面白すぎてSAIKOUです。

最後は中尾彬さんが「遊んだほうがいいよ」と。
「ただ遊び方もあるよ。。」
そこ、そこんとこちゃんと言っといてくだパイ!!(ナニ
結局大事なのはそこですからね、仁くん(笑

はぁ~ここまででもかなりお腹いっぱいなんですけど(笑

そしてビューへの道メドレー(笑
『SHE SAID...』はそんだけですか。。(笑
まぁ~最近よく見てますからいいんですけど。
そして新曲『One On One』は聖さんとゆっち曲なのね。
けど、人気曲って。。。。私は初なんですけど。
すでにどこかでやった曲なのかしら??
それにしても、らしい曲ですねぇ~。
めちゃくちゃかっこいいけど。
ゆっちの歌声がまたね、なかなかステキング。
続いては『Love in snow』
上田さん。。。今日も変わらずお美しい
こうやってそれぞれのソロ曲とか広く知ってもらえたら
ホントにいいことよねぇ~。
そしてそして、これが噂のじゅんのラート(ナニ
すごぉ~い、サーカス団みたい (゚∇゚ ;)エッ!?
手足の長いじゅんの君がやると映えるわぁ~。
最後はピンクのキャデラックと共に『GOLD』
って、こんだけかいっ!!
まぁ~まぁ~仁くんの熱唱っぷりが見れたからいいけど。
指さしも見れたしねぇ~。

たまには、ああいう衣装で歌うのもいいよねぇ~。
亀ちゃんのJKはdoなの??だったけど(笑

そしてまたトーク。
上田さんの「思い残すことないですわ」の
なぜか微妙に関西弁なとこにツボりました。
しかもちょっとオッさん入ってるし(笑
中尾さんは「こういう子供がいたらデパート買っちゃうよ」
と、ちょっと意味不明なこと言っちゃうし。
なぜにデパート??(笑 どうせならネズミ王国とかさ(ナニ
養子になるとか言ってる聖さんも面白いし。

YOU達、最近ますます腕あげたね(ナニ

ミンテレ、歌笑と散々文句言いまくってきたけれど
ここへきてトークの腕を上げてきてる6人を見ると
やっぱりあの番組の中でもまれた甲斐があったのかなと。。
最近ちょっと思ったりしてます(ナニサマ

↓ランキングリセットです。今週もよろしくでし
17:00 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
20万人。。 | top | 雨。。

Comments

# そうでし
こんばんは。歌笑、毎日いじられ仁ちゃんリピしまくりです。言葉が足りなくて言ってる意味を取り違えられて必死に反論する仁ちゃんがかわい~~!!でもまじめなお顔はかっこい~~!そう、ブツブツ毎回文句いいつつ期待しては裏切られの歌笑もやっと少し認められつつありますね(って私も何様?)
明日から3月かぁ。ドキドキしますねえ。
by: のりすけ | 2006/02/28 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
●のりすけサン
弄られてる仁くん、いいですよねぇ~。
で、また攻撃に出る仁くんもかわゆぃ。

ホント、ここ最近トークの上達っぷりには
感動すら覚えるくらいです。
それもこれもやっぱり『歌笑』のおかげ!?
これからも頼むよ、歌笑(笑 ←やっぱりナニサマ

いよいよ3月ですねぇ~。
なんてのんびり言ってられません。
追加は出てくるわで、いきなりパニックですけど。。
もぉ~ジャニさんの隠し爆弾強烈杉ます(涙
by: yujin | 2006/03/01 11:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

