Ninjaアフィリ Red Forest 20万人。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

20万人。。

当落すらわからないと言うのに追加公演が出ましたね。
しかし、追加20万人て。。。。doなの??
チケ取れる気満々だったのに、ここへきて一気に不安(-_-;)

とりあえず各スポーツ紙はこちら↓
日刊/スポニチ/サンスポ/報知/中日/デイリー

すごすぎるよ。。KAT-TUN。。。。
まぁ~ジャニさん的には想定内だったんだろうけど。
あぁ。。当落確認するのが一気に怖くなってきた(涙

なんだかまた書くことがいっぱいありすぎるよぉ(T_T)
もう書いても書いても追っつかないって一体。。
すごいグループに手を出したもんだ、あたしも(笑

music.jpのCM提供一覧がmusic.jpのHPに出てました。
ちなみに関西地区での提供は
10日の『Mステ』と12日の『歌笑』
有難いコトにどっちもKAT-TUN出演なので確実GETだわ。
他の地区の皆さんもほぼ12日『歌笑』は確実です。
10日の『Mステ』で流すとこは少なかったです。。
でも確か3月1日からHPでCM流すって前に出てたのにな。
今のところまだHP上に出てるの確認できません。

音源も解禁になった模様ですねぇ~。
有線やラジオで流れているらしいので
今日からラジオつけて1日過ごしていきまっしょい!!(笑

歌番組のほうも続々と出演が発表されてて
んもぉ~~~嬉しい悲鳴が出っぱなしですが(≧∀≦)
関西地方の出演情報は→の覚書きに随時UP中なので参考までに。

3月突入でいよいよビュー月間です(ナニ
なのでスキンも春&ビュー仕様に変更してみました(笑
忙しく、でも楽しく幸せな3月になりますように。。(^人^)

さぁ~最後になったけどじゅんの君のマニュアル。

【KAT-TUN'S MANUAL-7 じゅんの君ver】

こんにち○○ぶ

そこ、なぜ伏字??(笑
ち○び、なら伏字もわかるけど (゚∇゚ ;)エッ!?

濃いJr.生活をしてきたなぁ

そりゃ濃かったでしょうね、いろんな意味で。
その濃さはきっとこれからの力になるよ!!

カラオケで激しく歌ってくださいね

ええ、もちのろん激しく歌わせていただきます
でも。。もっと歌いたいオリジナル曲もあるんですけど。。(爆

一歩進みだした僕らについてきて下さい
そして末永く応援してください


もぉ~~どこまでもついて行く覚悟ですから!!
でも、あんまり早く走りすぎないでね(笑
あんまり早すぎると息も絶え絶えになっちゃいますから(-_-;)

う~ん、やっぱりじゅんの君らしいマニュでした。

はいな


なにか書き漏れてることがありそう。。。。
また漏れてたら追記します。。

↓ランキング落ちまくりです。。ご協力よろしくでし☆
11:11 | ヒトリゴト | comments (5) | trackback (-) | page top↑
男性も美しく。。 | top | 歌笑 フォー(ナニ

Comments

#
ドーム取れました。
一安心です。
by: ゆか | 2006/03/01 15:54 | URL [編集] | page top↑
# 追加ねえ
こんばんは~。追加追加の嵐・・・。好きねえジャニも。でもドームは無理でし・・・。
とにかく大阪早く当たってくれ~。こんだけ待ったんだから、ね?
by: のりすけ | 2006/03/01 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
追加公演決定、しかもドーム2公演も追加って
聞いて一気に不安が押し寄せてきたよ~。
私やyujinちゃんは初仁くんてこともあって
かなり安全なところを押さえたものの
それでも大丈夫なのか?!って気が気じゃないよ。
1公演も見れないなんて事・・・ないよね?

5日はいろんなお祝いをできること願うわ(笑)
by: ろこ | 2006/03/02 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとじいさんに振り回されて、
気がおかしくなりそうでした。
ツアーの当確無事にしたいよねえ~~
5日笑ってたーーーい

そうそう、yujinちゃん、ヲタ作業ありがとね
ほんと頼りになる妹で,姉 ちゃん幸せ!!
自宅で仕事できるんじゃない?
by: 管理人ちな | 2006/03/02 15:37 | URL [編集] | page top↑
#
●ゆかサン
無事に取れててよかったですねぇ~。
思いっきり仁くん楽しんでくだパイ!!

●のりすけサン
まぁ~追加が出るのはいつものこと。。
でも、ドーム2日追加とは想定外でしたね。
どうせ行けませんけど(T_T)

当落、明日くらい始まるでしょうか。。
もぉ~早くして欲しいですよねぇ~。
こっちにもいろいろ準備があるんですから。

●ろこ姉
まぁ~各公演の1部は追加でるかと思ってたけど
ドーム2日も追加してくるとはねぇ~。
かなり前向きに取れる気満々だった私も
さすがに不安になってきた(T_T)
でもあれだけ放り込んだんだから
1公演くらいは見れるでしょ!!
今までいっぱいお留守番もしたんだし。

5日、笑ってお祝い出来るといいね。。

●ちな姉
明日、とりあえず朝からドチドチしておかないとね。。
いつ来るかわかんないから、じぃさんは(笑
5日、皆が笑ってお祝いできますよ~に。。

ヲタ作業、なんとか出来てよかったわ。
姉ちゃんにはいつもいろいろ助けてもらうからね
これくらいは役に立っておかないと(^_^)
家でPC触って仕事出来れば一番いいかもぉ~。
by: yujin | 2006/03/02 16:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

