Ninjaアフィリ Red Forest 男性も美しく。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

男性も美しく。。

またまた新たなCMがきましたねぇ~。
仁くんと聖さん。。なんとも通な組合せ(ナニ

詳細はこちら

男性化粧品かぁ~、どんなCMなんやろ??
セクシーな感じかなぁ~、むふふふ(o ̄ー ̄o)
ワイルドな感じかなぁ~、きゃぁ~~(*/∇\*)

ロートさん、いつもいつも使って頂いてあざーっす(ナニサマ



今日、めちゃくちゃ久しぶりに『海賊帆』見ました。
やっぱこのDVD。。

SAIKOU!!!

何度も何度も見たはずなのにまた萌えちゃってるよ、あたし(笑
【ムラサキ】なんて見た時にゃ~、あ~た(ダレ
ニヤついたまま卒倒ですから(ナニ

【ムラサキ】は隼人や黒沢くんから仁くんを好きなった私が
歌ってる仁くんも大好きになった特別な曲やからねぇ~。
あれを見た時に「あたしはこの人に一生全てを捧げるよ」と
ダンナをいつでも捨てる覚悟をしたのさ(オイッ

今日また新たに心に決めたさ、あたしは(ナニ
娘が嫁に行く日には『海賊帆』を持たせるよ (゚∇゚ ;)エッ!?

えっと、当落確認への不安と『海賊帆』を見た興奮とで
若干、本日のテンション変になっております。。

明日くらいかなぁ~、当落確認。。
んもぉ~~~ドチドチするったらありゃしないわ。

↓ランキング200位とかなってます。。ご協力よろしくでし
16:42 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
なぜに。。 | top | 20万人。。

Comments

#
こんばんは~。
海賊帆ねえ・・・私も仁ちゃんにはまって、どうしてもほしくなって、5月の誕生日に姉に買ってもらった(自分で買え、って話ですけど・・・笑)見たらびっくりしたっていうか感心したっていうか倒れたっていうか・・・すんごいなあって。仁ちゃんさいこ~って。なぜに今まで私は仁ちゃんを存知あげてなかったのかと、ジャニ歴だけは長い私も後悔いたしましたわん。そこからいろいろDVD買っちゃって、今じゃ携帯からHDDレコーダーまで??ここまでしたら神様も見放しはしないでしょ~?(希望・・・)
by: のりすけ | 2006/03/02 20:34 | URL [編集] | page top↑
# 楽しみですね!!
どんなCMになるんでしょうね。
わくわくします!!
そうそう、やっとドコモの仁くん、関東でも見れるようになりました~。
昨日の夜中の嵐の番組録画してたら、運よく入ってて。で、仁くん用DVDにすぐ焼きました( ^_^)/
ムラサキ、私も大好きです。毎晩聞きながらパソコンやってます。
by: ユウキママ | 2006/03/02 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、ほんとありがとうね
天才だわ!!!!凄い。

DVD Decrypterさ、パソに入ってるけど使った事ないのよ・・・

こんなかしこい妹がいたらますます、覚える気にならないかも・・・(笑)
by: ちな | 2006/03/03 01:25 | URL [編集] | page top↑
#
↑なに?また男性脳使いまくってるの?(ちなちゃんコメント参照・笑)

仁くんと聖のCMね、どんな感じになるんやろうねー???
すっごい楽しみ♪珍しい組み合わせやけど、
男らしい2人って事で楽しみにしたいと思います♪
日曜日の時間、後からメールしまーす!

by: なえ | 2006/03/03 10:06 | URL [編集] | page top↑
#
●のりすけサン
初めて見た時はノリの若さに若干戸惑いました(笑
でも何度も見ているうちに彼らのパフォーマンスの
すごさにどんどん引き込まれていって。。
仁くんだけでなく他のメンバーも好きになりました(懐

私も結構長いジャニ暦ですが。。
ホントなんで仁くんを知らなかったのか。。
確実に目に入ってたはずなのにね。。

●ユウキママサン
ホント、どんなCMなんでしょうねぇ~。
ぜひセクシーな感じでお願いしたいわ(笑

おサイフケータイCM、関東もようやくのようですね。
あれはホント可愛いので全国流して欲しいです。

ムラサキ、私も一時エンドレスリピでした。
今はもちろん【Real Face】です☆
by: yujin | 2006/03/03 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
●ちな姉
いやいや、ただのヲタッキーなだけよ(爆
PCをいろいろ触ってるの好きだからねぇ~。

姉妹、いろいろ4人で補い合っていきまっしょい!!
姉ちゃんはそのすんばらしい行動力と
お宝収集力が天才的だもの。

●なえっち
ふふ、そうまた男性脳発揮してます!!(笑
なんでも答えがないのって嫌なのよね。
だから国語とか文系モノって苦手。
答えが一つじゃないでしょ??
数学みたいに答えが一つで明快なのがいいわ。
だから解けるまでとことんやっちゃうだけなの。

仁くんと聖さんのCM、どんなやろうねぇ~。
いつもの2人じゃないのがなんだか嬉しい。
ロートさん、ホントにツウだわ(笑
伊達にKAT-TUNを頻繁に起用してないね(ナニ
by: yujin | 2006/03/03 19:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

