Ninjaアフィリ Red Forest なぜに。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なぜに。。

なぜに広島だけ確認スタートやねん
まぁまぁ、一般発売との絡みってのはわかります。。
んがしかし、だったら大阪も一緒にしとけやっ!!!(叫

じぃさんの思考回路はたまに訳わからんです(オイッ
爆弾ポンポコ落っことしてくのは大歓迎ですけど
焦らすのはやめてくれぇーーーーーー<(T◇T)>


【Real Face】フルで聞くことが出来ました。
最近の賢い箱はホンマに便利です(謎
もぉ~朝からリピしまくりでし

YOU達、カッコよすぎるんじゃね??

スローに歌い出す亀ちゃん。。
そこへかぶさってくる仁くんの声。。
聖さんの悪そうでかっこいいRAP。。
力強く、でもどこかセクシーな仁くんの声。。
んもぉ~~~とにかくかっこいい!!!

そしてやっぱり♪舌打ちをした~のあとの
チッってところが無性に好きです

仁くんの歌の上手さが光ってるね、こりゃ
早く踊ってるところも見たいわぁ~。
あと1週間、1週間の我慢なのですよ。

そう言えば、アルバムの収録曲の詳細が
J-One RecordのHPに出てましたねぇ~。
仁くんと上田さん作詞の曲は【BUTTERFLY】
早く聞きたいわぁ~~~(≧∀≦)

そして何やら通常盤の初回生産分に応募券が封入される模様。
シングルにはKAT-TUNオリジナル名刺セットの応募券。
アルバムにはKAT-TUNオリジナル名刺ケースの応募券。
当たるかわからないけどこりゃとりあえず買って送らねば。。
結局10アイテム揃えることになるや~ん(T_T)
じぃさん、やっぱり抜かりなさすぎ。。。。

今日は桃の節句ですねぇ~
特別ナニをするって訳ではないですけど
とりあえず娘に【ひなちょこ】買ってあげました(笑
なんせうちの娘はチョコ姫ですからねぇ~(^_^;)

※説明しよう!!(ナニ 
 【ひなちょこ】とはひなあられにチョコが
 コーティングしてあるのだ

↓♪ギリギリでいつもいたくないから~(ナニ ランクリよろしくでし
18:01 | ヒトリゴト | comments (5) | trackback (-) | page top↑
まだかよ。。 | top | 男性も美しく。。

Comments

# おひなさん
こんばんは~。
うちもお雛様とお内裏様(?)だけ出しました!ひなちょこ知ってますよ~。結構好きでし!
ほんとに大阪はどうなってるんかな?一番先にあるはずなのに・・・抽選にかなりてこずってるわけかな?収容人数のわりに応募がすごすぎたんかなあ。とにかく早く追加なりなんなり出してくだぱい。広島からっておかしいでし・・・。
by: のりすけ | 2006/03/03 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
おじいちゃん、しっかりちゃっかりしてるよね~(爆)
オリジナル名刺とか、もう何っっ。

そうそう、Real Face
私も賢い箱にお世話になってる(笑)
便利な時代だわ(* ̄m ̄)プッ



by: トモミ | 2006/03/04 14:20 | URL [編集] | page top↑
#
●のりすけサン
うちのお雛様もお内裏様と2人きりです。
ひなちょこ、甘すぎず美味しいですよねぇ~。

大阪、ホント早くしてくれないと
3週間ですよ、あと。
こっちもいろいろと準備があるんだしねぇ~。
ホントに早いトコして欲しいもんです。。

●トモチャン
ホントちゃっかりしてるよ、じぃさんは。
どんだけ儲けたら気が済むんだろうね(爆
けど、名刺はそそられるよねぇ~(笑

トモちゃんも賢い箱にお世話になってるのね。
ホント、便利な世の中だよ(笑
by: yujin | 2006/03/04 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
雛チョコ食べたーい
チョコに目がないのは、姉ちゃんもなんだよ
さすがに大人なので、姫君のような、ムチャ食いはしませんが・・・(笑)

明日楽しみよん~~!!
by: ちな | 2006/03/04 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
●ちな姉
姉ちゃん、チョコも好きなのねぇ~。
うちの姫君と一緒や~ん(笑
今日の姫君はラムネをムチャ食いしてます。。(汗
by: yujin | 2006/03/06 11:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

