Ninjaアフィリ Red Forest まだかよ。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

まだかよ。。

はぁ~~~。。。
今日も当落確認は出ませんか。。
来週まで持ち越しかなぁ~。
なんかスッキリしないわ。。(-_-;)

とりあえず明日はビューお祝い会に行ってきます。
予定では当落確認も終わってて
いろんな意味で祝杯をあげるはずだったのに。。

でもとりあえずビューを盛大にお祝いしてきます!!

19日の少クラ、KAT-TUN特集なんですってねぇ~。
んもぉ~~~やるね、NHKさん!!(ナニ
可愛い映像やかっこいい映像、エロい映像も頼むよっ(笑
ホント、3月はha-haしっぱなしな予感だわぁ~~♪

↓ランキングご協力よろしくでし
21:10 | ヒトリゴト | comments (5) | trackback (-) | page top↑
お祝い会 | top | なぜに。。

Comments

#
はじめまして!!りさっちと申します。
早くかKAT-TUNツアー当落確認したいでし。
いい加減、新幹線の予約したいでし。
お互い、希望の公演GETヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆できるといいですね。
私のブログにも是非、遊びにきてくだパイ。
by: りさっち | 2006/03/05 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
●りさっちサン
はじめまして。
コメント残して頂いてありがとうございます。

当落確認。。先週出ませんでしたねぇ~。
ホント、こっちもいろいろとやらなきゃいけないことが
あるんだから早いトコ発表して欲しいもんです。。
りさっちさんも希望公演が取れてるといいですね。

またブログにお邪魔させていただきます!!
by: yujin | 2006/03/06 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ。今日、やっと情報局のコンサートのお知らせハガキが届いたでし。KAT-TUNの追加はENDLIと仕事で行けないから残念、∞も興味あって行ってみたいけど東京しかいけないしお金ないから申し込めるかどうか……。

何時までかわかんないけどヤプログ(私のブログのとこ)がメンテナンス中でアクセス不可なのでしばらくしてから遊びにきてください。
by: りさっち | 2006/03/06 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
ヤプログ復活しました。どうぞ見にきてくだパイ。
by: りさっち | 2006/03/06 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
●りさっちサン
まだハガキ来ません。。
継続時期だったから遅れてるのかな。。
まぁ~ハガキが来てもドーム追加には
行けないんですけどね(汗

ヤプログ、長時間メンテでしたね。
またお邪魔しますねぇ~。
by: yujin | 2006/03/07 12:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

