Ninjaアフィリ Red Forest お祝い会

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お祝い会

20060306142620


昨日はビューお祝い会をしてきましたぁ~(≧∀≦)
いつものヲタ友さんはもちろん
初めましての方、お久しぶりの方、お子ちゃま達。。
総勢14人でのお祝い会となりました。

まず初めはやっぱり【Real Face】からです。
幹事さんが有線から音を落としてきてくれていたので
フルでの【Real Face】鑑賞。もぉ~~感動です(T_T)
そして仁くんやKAT-TUNの映像を流しつついろんなお話。。

お話や仁くんを堪能した後は↑のケーキでお祝い!!
このケーキ売ってるケーキみたいでしょ??
実は参加者のお一人の方が作られたんですぅ~~~(≧∀≦)
見た目だけじゃなく味のほうもホントに美味しくて。
売ってるのより甘くなくてホントに絶品でした。
ちゃんと「ビューおめでとう」と「Real Face」って
プレートまで書いてくれてあるし
ろうそくは「3 22」でビューの日だし。。至れり尽くせりです。

思いっきり私信ですが。。
ホント、凄すぎるわぁ~。ジャニさん並みに抜かりなしね>Nっち

そんな訳でまたまた昼の12時半頃待ち合わせたのに
お別れしたのが夜の10時頃。。でも、あっという間なのよね(笑
いつもながらこれでも全然ネタは尽きず、まだまだ喋れます。

昨日は子供も連れてなかったのでホントに楽しめました。
このストレス発散、ホントやめられません!!

昨日、お会いした皆さんめちゃくちゃ楽しかったです。
また次の機会も思いっきり楽しみましょうねぇ~♪

で、帰ってきてしたコトといえば。。もちのろん『歌笑』チェック。
帰ってすぐにコタツで一眠りしてしまったので
夜中3時頃に『歌笑』鑑賞!!(笑
もぉ~~『歌笑』いつからこんなイイ番組なった?(爆
面白すぎなんですけどぉーーーーーーーヾ(T∇T)ノ彡☆

【歌笑HOTヒット10】
まずは買い物で値切れるか?って話で。。
「値切ろうとするんですけど値切れないです
 申し訳なくなっちゃう」

んもぉ~~仁くんたら可愛いんだからぁ~~~
私は。。家電製品なんかは値切るな(笑
けど、それもやっぱり主婦になってからよねぇ~。

と、ここでまた松潤が絡んできましたよ。
「ポイントアップねらってるの?」
言われて「はぁ??」みたいな顔がぁーー。
もぉ~たまらんですっ!!

すると仁くん早速反撃開始!!
「松本さぁ何なの?」
ひぃーーーー、その言い方ツボ杉ーーーーーー_| ̄|○
もぉ~~ホント仁くんSAIKOU!!!(≧∀≦)
その何とも言えない切りかえし。。すごいよ(笑
メンバーが「おいっ」みたいに総ツッコミしてるのも笑えるし。

松潤も負けじとまた絡む絡む。。
「デビュー決まると先輩のこと呼び捨てにできるんだね」
(´Д`):∵ ブッ そう来るか松潤。
もぉ~仁くん笑っちゃってるし。。かわい杉~~~
でも周りに煽られて立ち上がったりして(笑
夜中に一人でこれ見て、私どうしたらいいの?(ナニ
ホント、かわい杉でどうしたらいいのよぉーーーーーー(叫

そしたら仁くん、子供みたいに今日の松潤の態度を暴露。
挨拶したのにシカトされた、睨まれたと(笑
あぁ。。もぉ~~~ホントにホントにどうしたらいいの?>Nっち(笑

で、松潤も「まぁまぁ」と仁くんに握手を求めに行き
仁くんもズボンでちゃんと手を拭いてから手を出しかけたのに
松潤たら握手せずに戻っちゃうし(笑 ホント、Sだわ(笑

あぁ~またここまででかなりお腹一杯気味なんですけど
歌のほうもいっときまっしょい!!

ジャケ写(?)もとうとう披露されましたねぇ~。
案外普通なのね(爆

で、今日はアルバムから6曲とC/Wを1曲。
メンバーそれぞれが1曲ずつ歌うって、すんごく新鮮。
特に聖さんの歌声ってあんな感じなのねぇ~。
やっぱりどうしてもRAPのイメージが強くて。。
じゅんの君もだけど、上田さんが警備の方にきっちりお辞儀してる姿が
めちゃくちゃ可愛くて萌えてしまいました。
ゆっちの髪を耳掛けスタイルもかわいいし。

そして仁くんはというと。。
今日も変わらず男前だわぁ~~~、歌もSAIKOUやし。
♪No Fake~の力の抜き加減がめっちゃいい感じで参った(ナニ
で、また【ハルカナ約束】歌いながら颯爽とスタジオに入る仁くんが
オーラ有り有りで猛烈にかっこいいんやけどぉ~~(≧∀≦)

その後のトークもまた面白かったしねぇ~。

失恋話の時にはとうとう仁くんと松潤も抱き会って仲直り(?)
その後の話がまた面白すぎ。
聖さんの原宿歩くのに「友達が見失うくらい溶け込む」とか
亀ちゃんの「目がパチコーン合う」とか(笑
ホント、トークの腕がどんどん上がってきてるよねぇ~。
前より話もたくさん振ってもらえてるし。
ビューの効果ってこんなとこにも出てくるんやね。。

とにかく最近の『歌笑』、仁くんの笑顔がいっぱい見れて
毎回毎回お腹いっぱいなんですけど。。
これいつまで続きますか?>日テレさん

来週はいよいよ【Real Face】を披露ということでまたまた楽しみ♪

さっき、ヲタ友さんから「Duet見た?」ってメールが来まして。
何やら仁くんの携帯ストラップにたらこキューピーがいるとか。
たらこキューピーと言えば。。や~ん私が前に写真載せたヤツよ!!
あぁ。。もぉ~たらこキューピーがかぶってくるなんて。。
どう考えてもこれは運命に違いない!! (゚∇゚ ;)エッ!?
たらこキューピーの記事はこちら

↓ランキングリセットです。今週もよろしくでし
14:27 | TV | comments (5) | trackback (-) | page top↑
大阪。。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | top | まだかよ。。

Comments

#
こんばんわ!!
ブログ、なんとか復活できたよ~。
色々と相談にのってくれてありがとう!!
マイペースで頑張っていくね。

ところで、ケーキすごすぎるね!!
ほんとプロの人が作ったみたいだよ~。
こんなケーキを作れるなんて、羨ましいわぁ☆
そして歌笑は、モエモエの番組に変わっちゃったね~!!
毎回、楽しみだわぁ♪
by: 若葉 | 2006/03/06 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、昨日はお疲れさま~
yujinちゃんは、チョコ姫なしでママモードでなかったからよかったね
姉ちゃんは息子っち連れだったので、所々噴火モードでした(笑)
も~~~~!!!次は置いてきてやる・・・
って思ってたら、バアバからの申し出もあり
コンの時は身軽で行けそうです(笑)

それより、昨日あまりにも、息子とそっくりって何回もいろんな人に言われてプチショックな姉ちゃんです・・・

あんなん違う~~~~~~~~~(T_T)

by: ちな | 2006/03/07 02:23 | URL [編集] | page top↑
#
大阪できるみたい!!!当落
by: ゆか | 2006/03/07 07:42 | URL [編集] | page top↑
# たらこ
朝からメールありがとうございま~す。
どきどきですね!
たらこちゃん、私も見たときすぐに思い出しましたよ!あれ、どこにいけばあるんでしょう??け~たい、やっぱ使ってるんですね!
by: のりすけ | 2006/03/07 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
●若葉チャン
ブログ復活、待ってたよ♪
大したことしか言えなかったけど。。
気持ちは分かち合えるつもり。
自分のブログなんだし自分らしくね(^_^)

ケーキすごいでしょ~~~。
もぉ~みんな感動もんでした。
こんなすごいケーキ作れるなんてホント尊敬よね。

『歌笑』いい番組よねぇ~(笑
いつまで続くか怪しいけど(爆

●ちな姉
姉ちゃん、いつもいろいろ手配ありがとねぇ~。
姉ちゃんあっての関西オフ会です m(__)m

やっぱり子供がいないと全然違うわぁ~。
気持ちもやっぱり楽だしねぇ~。
ちな姉は息子っちいたから大変だったね。
でも、息子っちホントかわいいわぁ~。
あのママ好き好きっぷりがまた愛らしい(≧∀≦)
私もやっぱり男の子欲しいなぁ~。

ふふ、でも息子っちはまさしくちな姉の息子っちよ(笑

●ゆかサン
始まりましたねぇ~。
なんとか希望してるとこ取れてました。
これで一つドキドキが減りました。。

●のりすけサン
いえいえ、当たってるといいですねぇ~。
私はなんとか無事に予定公演入れそうです。

たらこキューピー、なんて嬉しい偶然!!
いや、運命(笑
あんなモノがおソロだなんて。。嬉し杉です。
携帯もやっぱり902に変わってるんですねぇ~。
そりゃCMやってるんですもんね。
by: yujin | 2006/03/07 12:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

