Ninjaアフィリ Red Forest 大阪。。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大阪。。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

もぉ~朝から大阪・名古屋当落確認スタートって。。

朝起きると携帯に「当落始まったよ」とメールが。
もちのろん、即確認電話です。
1回目。。「ただいま混み合っております」
2回目。。プルルルル 繋がったぁーーーーーーーーー!!!
     
ドチドチドチドチドチドチ。。。。







希望公演取ったどぉーーー!!!







や~~~~~ん、生仁くんが。。生仁くんがぁ。。。。。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今までたっくさんお留守番してきました。。(T_T)
仁くんを知って早1年。。。
夢にまでみた仁くんとのご対面 (TT▽TT)

仁くん待っててね。
あたし、とうとうあなたに会いにいきますっ!!

あぁ~~~ん、どうしよどうしよどうしよぉーーーーー(狂

う、うん。失礼致しました(笑
大阪、随分と激戦のようなのですが
私のお仲間内、見事に予定通りチケ確保できてまして。。
ホントにホントによかったです。

皆さん、いかかだったでしょうか??
無事にチケお取出来てることを祈っております。

さぁ~これでドチドチ感が少し減りました。
そんな訳で今日は娘っちの話を少し。

昨夜、『スマスマ』を見ていたら
CキューブのCMが流れて来ました。
娘っち、TVが見えないとこでゴロンと横になっていたのに
CMのあの音楽を聞いただけでスクッと立ち上がり
TVの方をみて「カックンねぇ~」と(笑
これにはさすがの私もビツクリです(゚ロ゚;)エェッ!?
だってすごくないです?あのCキューブの音を聞き分けるって。
我が子ながらこの凄まじいヲタっぷり。。
先が楽しみやら不安やら。。(苦笑

そしてそして今日は当落が分かってから
コンサートに向けて一人コンサートですよ (゚∇゚ ;)エッ!?
朝から今年に入ってからの『歌笑』の歌の部分のみを再生。
テンションアゲアゲで萌えてる母の横で
娘っち。。立派に【Venus】踊ってますけど??
どうなってるんでしょ。。うちの子(苦笑

まぁまぁ、ジャニ教育は間違いなく成功してるようです(オイッ

【追記】
そうだ、『HEY!×3』の予告のこと書くの忘れてた。
昨日、見ましたよぉ~『HEY!×3』の予告。
んもぉ~~、あのたった数秒ですら大興奮なんですけど。
ダウンタウンと並んでる、浜ちゃんに「カトゥーン」て言われてる
もぉ~それだけで感動もんなんですけどぉ~~~!!!
とにかく来週がホントに楽しみで仕方ありませんでし。

↓ランキング上がってきてます。更にクリックお願いでし☆
13:14 | コンサート | comments (13) | trackback (-) | page top↑
お願い!! | top | お祝い会

Comments

#
こんにちわ♪なおでし☆
私も昼休みに当落確認しました!けっこうあっさり繋がってドキドキは最高潮・・・携帯持つ手が震えました・・・( ;´Д`) 
そして・・・大阪当選~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p去年の6月以来また『生仁』に会えます♪嬉しすぎます☆yujinさんもオメデトウです(*'∇'*)ゝお互い楽しみましょうね~ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ
by: なお | 2006/03/07 13:29 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます!
当選本当におめでとうございます。
生仁くん・・・
もう考えただけで(*/∇\*)
ドキドキですよね☆
今までのお留守番ぶん
思いっきり楽しみましょうね~!

娘さんへのジャニ教育・・・
日々順調のようで(笑
Cキューブの音聞き分けられるって
すごいですよ~!
【Venus】を立派に踊る娘さん
きっと物凄く可愛いのでしょう。。。
私も頑張らないと(ナニ

HEY×3私も予告で大興奮でした(笑
本当に来週が待ち遠しいです。
by: Juri | 2006/03/07 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃ~ん!!コンチケ当選おめでとう☆
私もすっごくうれしいよ~!!
お互い、生ジンくんにやっと会えるね。
ほんっとに、うれしいよね!!

そして、娘ちゃんのヲタっぷり、最高だね!!
ジャニ教育、今後も頑張って。笑

ヘイヘイヘイの予告は、たった数秒に涙涙だったよ!!
来週かなり楽しみだね☆
by: 若葉 | 2006/03/07 19:33 | URL [編集] | page top↑
# ふ~
yujinさん、チケゲットおめでとうございま~す。私は・・・ひぇ~、なぜにおりこうさんしてたのにだめだったんでしょ~??つくづくチケ運のなさを痛感しておりますが・・・。かわらず部屋には仁ちゃんがあふれかえっておりま~す。
しかし・・・く~、明日になったら心に穴がまたあいちゃうんだろうか??耐えられるんだろうかねえ。
by: のりすけ | 2006/03/07 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
お互い無事任務遂行出来て良かったね!!
なんか、ここまで来れた事が夢のようよ。
だってね、城ホールと言えば、昨年の6月・・・すっごい憂鬱に過ごしたよね。

今それを思い出すと感無量。私は何だかんだ
言って横浜だの東京だのに行ってしまった
けど、やっぱり地元でyujinちゃんやろこちゃんと一緒にKAT-TUNを見たいわ。
仁くん見て泣くかもやけど・・・・お許しを~~~!!
by: なえ | 2006/03/08 01:21 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、怒涛の一日お疲れ様でした(笑)
今回完璧な作戦勝ちでしたね。
うれしいわ~~
そんなこんな大作戦を決行できるのも、完全協力体制の仁友さんのお陰です
ほんと、みんなには感謝してもしきれないわ
ありがとうね

姉ちゃんも確実に泣きですから。
もう皆で泣きましょう!!
by: ちな | 2006/03/08 01:30 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃ~~~ん(涙)
やったね!
とったね!
もう感無量だよ。
グレずにきちんとお留守番していたご褒美
だと思って、思いっきり楽しもうね。
いまだ夢にすら現れてくれない仁くん、
まさに初逢瀬ですわ(笑)

なえちゃん、ちなちゃん同様私も絶対泣くわ。
もう会場出るときには誰だかわからん顔に
なってるかもだけど許して。
by: ろこ | 2006/03/08 01:51 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、チケゲットおめでとう!
アタシもとれました~♪
再会をたのしみにしてるからね~(*^^*)
生仁に思う存分酔いしれてね(笑)
by: ポポン☆ | 2006/03/08 18:29 | URL [編集] | page top↑
#
チケ当選おめでと~~~!初生仁~

そういえば昨年夏に私も追追コン行けなくて・・・
コン当日仕事する気になれずブログ巡りしてるときに、同じくお留守番のyujinさんのブログ見つけてお邪魔したんだよ。
ほんと良かったね~

Cキューブの音を聞き分ける娘さんにビックリ。
小さい子は派手だったりリズムあったりにぎやかな曲はすぐ覚えるけど、
あのおだやか~な始まりに反応するとは…!将来楽しみ!
by: miku | 2006/03/09 17:17 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわーv
試験期間中なんですが、yujinさんチケ当選をお祝いするためにコメントしちゃいます(笑)
おめでとうございます☆大阪激戦だったみたいですもんね~!大阪でしっかり初生仁に会ってきて下さい♪
あたしもコンは行けてなかったので、気持ちわかります~(><)
今回、たっぷり楽しみましょうねv横アリが当たってるかドキドキですが(苦笑。
Venus踊っちゃうなんて、娘さん、優秀ですね(笑)
是非是非、立派なジャニ娘に☆
by: ユナ | 2006/03/09 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
●なおサン
なおさんも当選されたんですねぇ~~~!!!
おめでとうございま~~~す(≧∀≦)
なおさんは久しぶりの生仁くんですね。
私は初の生仁くん。。
お互いホント楽しみましょうねぇ~~~♪

●Juriチャン
この間はメールありがとねぇ~。
Juriちゃんもドーム当選おめでとう☆(^_^)
お互い初の生仁くん楽しもうね♪

娘っちね。。こんなんでいいんだろうか。。
たまにちょっと不安になるけど(苦笑
【Venus】を初めて踊ってるのみたのが
買い物してる時にお店で流れてきた時だったのよ。
もぉ~さすがにちょっと可笑しいやら恥ずかしいやらで。
まぁ~母が何度もリピって踊ってましたからね(-_-;)

●若葉チャン
若葉ちゃんも当選しててよかったよねぇ~。
お互い初生仁くん。。悔いのないようしっかり楽しもうね♪
また大阪公演の時、興奮メルするわ(笑

娘っち、すんごいヲタっぷりでしょ(汗
母も顔負けでございます。。( ▽|||)

『HEY!×3』かなり楽しみよね。
歌番組の中で一番楽しみだわぁ~~(≧∀≦)

●のりすけサン
のりすけさん、ホント残念でしたね。。
すっかり浮かれポンチになってたので
チケが当たったことしっかりと噛みしめないとダメですね。
激戦を経てやってきたチケ。。
心して仁くんを見てきたいと思います。
by: yujin | 2006/03/10 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
●なえっち
ホント、無事に任務遂行できてよかったわ(T_T)
あれだけ皆が当ててたから自分でハズレてたら。。と思うと
ホントにホントによかったわ。
ずっと夢だったヲタ友皆での城ホ参戦。。
とうとう夢が叶う時が来たのよねぇ~~(T_T)

仁くん見て私は。。。。。。。鼻の穴が膨らむかな(笑

●ちな姉
いえいえ、ちな姉こそお疲れサマでした。
もぉ~ホントにちな姉とろこ姉の完璧な作戦勝ちです。
みづほ姉じゃないけど足向けて寝れません!!
持つべきモノはヲタ友。。SAIKOUすぎますから(T_T)

ずっと夢だった皆での城ホでの生仁くん。。
思いっきり楽しもうねぇ~~~♪

●ろこ姉
ろこ姉~~~~~~~~(涙
やっときたね、長かったね。。(TT▽TT)
今までのお留守番の分も思いっきり楽しもうね。
予行演習もバッチリできてるし(笑
夢にまで見た皆での城ホ!!
うきゃ~~~~もぉ~~~~たまらん(ナニ

皆で思いっきり泣きましょう!!
皆で思いっきり泣いてたら仁くん寄ってくるかも(笑

●ポポン☆サン
ありがとうございますぅ~~~~(T_T)
ポポン☆さんも無事にチケ確保されたんですね。
またお会いできるかしら??
生仁くんも楽しみですけどポポン☆さんも同じくらい楽しみ(笑
by: yujin | 2006/03/10 11:44 | URL [編集] | page top↑
#
●mikuサン
ありがとうございま~~~す!!

そうでしたね、去年の追追加の時にmikuさんと出逢ったのでした。
そう考えるとなんだかあっという間だった気がします(笑
初の生仁くん、堪能してきますねぇ~~~。

娘っち。。ちょっと変でしょ!?(笑
そうそう、にぎやかな曲は子供好きですよねぇ~。
なのにあのCキューブの音に反応なんて。。
なんてヲタっぷり。。(苦笑

●ユナサン
最近、お邪魔できてなくてごめんなさいね。。m(__)m

試験中なのにわざわざありがとぉ~~~!!
激戦の中、無事にチケ取ることが出来てホント嬉しいです。
初の生仁くん。。もう隅々まで堪能してきます!!

ユナさんも今回が初生じんくん??
横アリ当たってるといいですね??
ハズレる気がしないって強く思ってると当たるよ(笑

もうすでに立派なジャニ娘な気が。。
さらに上を目指します(笑
by: yujin | 2006/03/10 11:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

