Ninjaアフィリ Red Forest 仁とテニス

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁とテニス

またまたU君日記に仁くん登場!!>U君、あざーっす


最近、2人でよくテニスに行ってるらしい。
仁くんがテニス。。テニス。。テニス。。 (´Д`):∵ ブッ
なんか似合ってるような似合ってないような。。(笑


「クリゲ」&「ジョージ」っていうコーチやってるお友達がいるらしく
コーチペア VS 仁くん&U君で対戦するんやって。
負けず嫌いの仁くんですからね、熱くなってるようですよ。


仁くんとテニスかぁ~(笑
爽やかそうにやってるっていうよりは
「てめぇ~」とか言って闘志剥き出しでやってそうだわね(オイッ


そうそう今日、私の母が遊びに来てたんやけど
弟が大阪に遊びに行ってるって話になって


私「○○←弟の名前、大阪行ってるん??」
母「そう、ジンくんのとこに行くいうてたで」
私「じ、ジンくん??」
母「ジンくん、確かそうやったと思う。
  前にジンの母ですがぁ~って電話あったから、ジンくんやわ」
私「ジンくんかぁ~、ジンくんねぇ~(フフフッ」


思わぬところでジンくんが出てきて妙に嬉しくなってました(笑
今度ジンくん紹介してもらおうかしら (゚∇゚ ;)エッ!?
全然関係ないけど、一回くらい「ジンくん」って呼んでみたいやん(ナニ
って、前に泊まりに来てた子やからすでに一回見てるけど
とりあえず、どんな漢字書くのか聞いてみようっと(笑
確か、細くて可愛らしい子やったような覚えがあるわ。


さぁ~今日は『野ブタ。』ですよ。
先週、予告がなかったからどんな風なのか気になるわぁ。
泣いても笑ってもあと2回!!
昨日の山P日記によると昨日から最終回の撮影に入ったんですよね。
すんごいギリギリの撮影ペースな気が。。
亀ちゃん・山P、あと少しよ。頑張って!!


ランクリもよろしくだっちゃ☆

00:00 | ヒトリゴト | comments (9) | trackback (-) | page top↑
またまた。。 | top | 予定。。

Comments

#
おはようございます。
お久しぶりのコメントでございますm(__)m

赤西くんがテニス・・・考えてみると、
yujinさんのおっしゃる通り
『おりゃ~』などと“闘志むきだし”で
やってそうです(笑 

昨日の野ブタいかがでしたか?
わたし体調不良で寝てしまって、
まだ見てないので・・・
いまから見て来ますっ。
いよいよ。来週で最終回ですね~(T_T)

by: Juri | 2005/12/11 09:05 | URL [編集] | page top↑
#
じんくん・・・めっちゃ気になるね~。
やっぱり「じん」て名前の子はみんなかわいいんだろうな~。

そうそう、私の友達にね黒澤さんているの。
その子の息子ただ今1歳8ヶ月がなんと「仁」ていうねん。

黒澤仁。すごくね?(笑)
「澤」がちょっと残念やけど・・・。
by: ろこ | 2005/12/11 14:31 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。今日はPC使えてます。
ヨドバシカメラ・・・見に行きたいです。
最近気づいたんですが、私のいとこの子供が仁君っていいます。一度呼んでみたい・・・。この間家でその話するのに、「そういえばあの子じんくんやったなあ?」っていう、その「じんくん」をいうのがなんか照れてしまいました・・・。自分で自分が痛い・・・(笑)きゃ~じんくんですって。!なんて素敵な将来??
仁のテニス、確かに爽やかにはならんであろう・・・。びみょ~な丈の短パン(プラスXの)とかもしくは短めでもはいてたら、さいこ~にぶっ倒れるでしょうけど。
では、痛い妄想はこの辺で・・・。おやすみなさい。
じん~ラーメンいこ~・・・。テニスでもOKよ~ん。
by: のりすけ | 2005/12/11 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
私も最近KAT-TUNメンの名前が苗字や
名前に入ってるの事にかなり敏感にな
っております。
最近のヒットは息子っちの友達の「田中
こうき君」&「田中じゅんのすけ君」♪
そして、とうとう「仁くん」ってお友達
も発見。ママさんが「じん!じーん!!」
って呼んでるの聞いてこっそりドキドキ
してたおバカな私よ(笑)
あっ、仁くんのテニス情報ありがとう~。
by: なえ | 2005/12/12 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
私も最初、仁がテニス~~!?と思ったけど、まあムキになって向かっていく姿も想像できなくはないな…と。。(爽やかは浮かんでこない・・)
でもメールの始めに『今週は久々にプライベートトークしよっ』てあったから、「オッ仁話、きたか…」と思ったら、やっぱり(*^_^*)
U君(山Pも!)ありがとう。

私のまわりも注意してみると仁さんが何人かいるんだけど、おじさんが多いのよ。なんだかガッカリ。。
by: miku | 2005/12/12 12:00 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりにバトンを渡しに来ちゃったわ♪
「いらーーん」とか言わないでね。(笑)
「名前バトン」と言って、比較的答え易い
内容です。
暇な時に答えてやってね。本当面倒やった
らスルーしてね。
詳しくは私のブログ参照です♪
by: なえ | 2005/12/13 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。

やっと長~~~~い
トンネルから抜け出してきました(笑)
また遊びに来てね。

弟さんのお友達「じんくん」
とっても気になるわ。
私の周りにはカツンメンバーの
名前の子がいないのよねぇ。
いたら、やたらと名前
連呼してしまいそうだわ(笑)
by: りっこ | 2005/12/13 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
■Juriチャン
Juriちゃん、体調不良って大丈夫??
大事な時期だからねぇ。。
暖かくして休んでね。

でしょ、でしょ。
絶対に闘志剥き出しでやってるよねぇ~(笑
空振りとかしたら「なんでこんなボール小せぇ~んだよっ」とか
怒ってそうじゃない??(笑

■ろこ姉
黒澤仁くん。。
それはすごい!!
黒澤くんと仁くんが一度に楽しめる(ナニ
その子は将来有望やね(笑

お母さんが仁くんファンてわけでもないのよね??

■のりすけサン
いとこの子供さんが仁くん!!
意外とジンくんいるんですねぇ~。
違う仁くんだけど『じん』て口に出来ると嬉しいですよね。
1人でドキドキしてる自分がまたなんとも(笑
by: yujin | 2005/12/15 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
すごぉ~い!!
田中こうき君にじゅんのすけ君。
意外と周りにいるものなのねぇ~。
田中こうきなんてまんまじゃない(笑
意味もなくフルネームで呼んでみたい(オイッ
仁くんもいるのね。
今度呼んでみたら「仁くん、仁くん」て(笑

バトン、ありがとぉ~。
またネタない時に使わせていただくわ。

■mikuサン
そうそう、私もプライベートな。。って見た瞬間
仁くん出るなって(笑
ホンマ、山PもUくんもありがたいですね。

mikuさんの周りのジンはおじさんですか。。
それはちょっと嫌かも(オイッ

■りっこサン
わぁ~、りっこさんだぁ!!
こちらこそご無沙汰してます。。
また遊びに行きますね♪

皆さんのコメント読んでると
意外とジンくんいるみたいですねぇ~。
りっこさんの周りはいませんか??
いたら絶対に呼んじゃいますよね(^_^)
この際、犬とかでもジンていたら呼んでしまいそう(笑
by: yujin | 2005/12/15 16:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

