Ninjaアフィリ Red Forest お願い!!


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お願い!!

ヲタ友のちなさんが大阪公演の
チケットとの交換先をを探しています。

探しているのは

*大阪 28日 1部(追加公演) 

2連番もしくは4連番


交換できるのは

*大阪 28日 2部
*大阪 29日 1部・2部
*大阪 30日 1部

各公演2連番、29日1部のみ4連番でも可


いずれかと交換でお願いします。

交換可能な方がいらっしゃいましたら
『DESTINY』のちな様宛にメールして下さい。
メールはこちらから。。

不明な点がありましたらブログへのコメント、
もしくはちなさんへのメールでお聞きくだパイ。

今日は他にもネタがたくさんあるんだけど。。
ちょっと忙しいのでまた明日。。

↓ランキングもクリックよろしくでし
19:26 | コンサート | comments (2) | trackback (-) | page top↑
ちょっとちょっとぉ~ | top | 大阪。。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Comments

#
追加と交換探してましたが…、すぐに交換決まっちゃいまして…お力になれずすみませんでし。。。
by: りさっち | 2006/03/10 02:10 | URL [編集] | page top↑
#
●りさっちサン
いえいえ、そんなの全然構いませんよ。

ごめんなさい。。
ちょっとバタバタしてて
ブログまだお邪魔できてなくて。
また必ず遊びに行かせてもらいますね。
by: yujin | 2006/03/10 11:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

