Ninjaアフィリ Red Forest ちょっとちょっとぉ~

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ちょっとちょっとぉ~

YOU達、かっこよ杉んじゃねぇ~の??

ええ、もちのろんPVの感想でございます。
なんなんでしょう、この完成度の高さ!!

8日から解禁になったPV、朝からWSで流れたとか。。
それを知った時、すでに時遅し。。
ガビーン状態でかじり付いた『なるトモ』
よかったよ、やってくれたよ(T_T)

もぉ~ホントにツボだらけでどうしましょ(≧∀≦)

指で唇なぞってたり、ぐぃんぐぃんしてたり
投げKISS風に見える「チェッ」って舌打ちしてたり。。

んもぉ~~ホントにホントに仁くんかっこよすぎ_| ̄|○
てか、このPVがDVDになってくれてホントに有難い。
デカしたぞっ、ジャニさん(ナニ

22日までの楽しみがまた出来てしまった(グフッ

music.jpのCMももちのろん捕獲でございます。
CDが出るということはこうやって期間的にでも
露出が激増するということなのですよねぇ~。
もぉ~ヲタにとってはホント涙モノでございます(T_T)

music.jpといえばもちのろん着うたです。
こちらのほうも【Gloria】含め4パターン全てDLです。
そして早速着信音に設定!!
私の場合、一番よくなるのがダンナからの電話。
と言うことで、ダンナからの着信音に【Real Face】設定!!
携帯から仁くんの声。。う~んステキ杉

明日はいよいよ生で動く【Real Face】ですねぇ~。
もぉ~今からかなりワクワクドチドチなんですが(≧∀≦)

↓ランキングへのご協力もよろしくでし
19:18 | CD | comments (2) | trackback (-) | page top↑
(* ̄。 ̄*)ウットリ | top | お願い!!

Comments

# 毎日
今日も朝から歌笑の番宣・・・。毎日倒れそうになりながらすごしています(笑 仕事が上の空(いけないねえ・・・汗)

今夜はいよいよ・・・ドキドキです。またまた倒れるかも?ですね。


by: のりすけ | 2006/03/10 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
●のりすけサン
すっかり歌笑の番宣忘れてました。。
ホント、毎日次から次へといろんなことが押し寄せて来て。。
息切れしてる間もないくらいですよねぇ~。
私も家事が疎かになり気味。。

Mステではしっかり倒れましたか??
私はもう倒れまくりです(笑
by: yujin | 2006/03/11 17:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

