Ninjaアフィリ Red Forest (* ̄。 ̄*)ウットリ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

(* ̄。 ̄*)ウットリ

ここ最近、雑誌自粛中の私にとって久々の雑誌。
あまりに爽やかな春らしい表紙に惹かれてお買い上げ。
相変わらず250円でイイ仕事するね、ガイドさん(笑

もぉ~表紙の仁くん、爽やか杉_| ̄|○
【ha-ha】とかでぐぃんぐぃんする人とは思えん。
あぁ。。もぉ~その笑った口元の歯がまぶしすぎる(オイッ

そして表紙を開くと。。。。
きゃ~~~~~~~ん(≧∀≦)
ジーンズに白シャツぅ~~~~~~~!!
しかも全部はだけてないチラリズムのVゾーン(ナニ
シャツに引っ掛けられた中指。。
それはなんですか上から順番に指をなぞっていけということですか(爆

そして「俺らのReal Face」ということで撮影現場密着。

ゲームに夢中の仁くん。。
や~~~ん、ガッツリ胸元が開いてますけどぉ~~(≧∀≦)
そんな姿でゲームやられた日にゃ~~、どうしましょ(ナニ

【Real Face】熱唱の仁くん。。
も、ものすごい熱唱っぷりですけど(笑
さぞかし美声が響き渡っていたことでしょう。。
その後ろにいるメイクさんになりたい(ナニ

目次のところのガイドさんのコメントが泣かせます。。
ガイドさん、ぜしぜしこれからもよろしくでし

後ろのほうのページには『歌笑』と『HEY!×3』の収録模様が。
どちらもホントに楽しそうでめちゃくちゃ待ち遠しいわ。
その横のページには修二と彰復活の記事。
や~ん、お久しぶりでしぃ~~~~(≧∀≦)
こちらのほうも楽しみでし。

さぁ~あと1時間半後にはリアルタイム仁くんです(ナニ
そして初生披露の【Real Face】楽しみ杉ぃ~~~♪
って、まだご飯の用意できてないんですけど( ▽|||)

↓ランクリもよろしくでし
18:39 | 雑誌 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
ぎゃーーー。。 | top | ちょっとちょっとぉ~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

