Ninjaアフィリ Red Forest ぎゃーーー。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ぎゃーーー。。

何、なに、ナニぃーーーーーーーー(ナニ
Mステ、本気でどうにかなりそうでし_| ̄|○

朝から何度リピってることか。。
今まで何度か見てきたMステで最強かも。
それくらいホントによかった(T_T)

登場してタモさんの横を陣取ってる6人をみて
とてもビューを控えたグループとは思えず。。
オーラが出まくっておりますが。

ここでまた一人ずつコメント聞いていただけるなんて。。(T_T)
なのに。。なのに上田さんと同じかよっ!!>仁くん
まぁ~でも仁くんのオチャメっぷりがかわゆぃ

トークのほうでもVTR作ってもらっちゃってるし(T_T)
あぁ。。ホントにビューしていくんだねぇ~(ナニ
加速して羽ばたいていく6人に嬉しくもあり淋しくもあり。。

そして待ちに待ったビュー曲【Real Face】の初披露。

や~~ん、生歌だし(爆
亀ちゃんの声に仁くんの声が重なって。。
なんともゾクゾクする瞬間です。

まず第一発目。
前奏にて気合い入りまくりの高速ぐぃんぐぃん。。

ひぃーーーーーーーーー_| ̄|○

なんなんですか、仁くん。
しかも指立てて挑発してますけど(T_T)
これ以上どうしようというのよ、あたしを。
早くもぶっ倒れてしまいましたけど。
でも、まだここで悶絶死するわけにはいかないのよ>あたし

♪アスファルト蹴り飛ばして~

いつも以上の気合いをホントにガンガン感じるわ(T_T)
もぉ~完全やる気・戦闘態勢入ってますね、仁くん(ナニ

♪すべって 空振り oh~

いやぁ~~~~~~~~~ん
上田さんとエロ絡みしてますけどぉーーーーーーー(叫
しかもホント今回カメラさんいい仕事してる(ナニサマ
映すトコ、全然間違ってない(笑
仁くんの指が上田さんの体をスーッとおりていって。。
2人ぐぃんぐぃん。。。。_| ̄|○
ま、まだここで倒れるわけにはいかなんだってば。。ホントに。

もぉ~亀ちゃんも気合い入りまくってるし
ぐぃんぐぃんしちゃうし。。
【Real Face】改め【Real ぐぃんぐぃん】だよ(ナニ

そして一番の美味しいポイントが来ますよ。。

チィッ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかも、仁くんで

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

んもぉ~~、ムリムリムリムリムリ。。。。。。。。。
これ以上ホントどうにもなれないからっ!!(ナニ
舌打ちしながら斜めウィンクなんて卑怯すぎる。。(T_T)
しかもその手つきがまたツボを刺激するんですけどぉ。

さすがのあたしもここばかりは変な声と共にぶっ倒れたわ。
PVでもここは仁くんが担当してましたけど
これから各歌番組、毎回仁くんが担当してくれるんでしょうか。。
もうそれだけでかなり楽しみが何百倍にもなるんですけど(笑
ぜひぜひ、ここは仁くん担当ということで(他担さん、ごめんなパイ。。

もぉ~そこから後はホント息も絶え絶えで見続けました。
やっぱりあのサビの部分のフリは一緒にやらないとねぇ~。

そして間奏部分。。6人が集まってて
全員がものすごく嬉しそうで楽しそうな表情で。
もぉ~そんな姿みたらね。。(TT▽TT)ダァー
ホント6人ともが清々しいイイ表情なんだわ、これが。
きっと何度も出てきたMステだけど
それだけにいろんな想いもあったのかなぁ~なんて。

最後のキメポーズでは仁くんだけおちゃらけちゃって(笑
またそのアンバランスな感じが彼らっぽい。。

とにかく初の生【Real Face】はめちゃくちゃよかった!!
かっこいいし、エロいし、可愛いし。。
メンバー自身の緊張や嬉しさやいろんな感情が
まっすぐに伝わってきてホントにホントに感動もんでした。

歌の後は終始、控えめに一匹狼な仁くん(笑
若干、あゆ姐さんがかぶってますけど。。
黒タンク姿がまたまた萌えまくりです

ホント、Mステお腹いっぱい堪能させていただきました!!
来週はもうドームなんですよねぇ~、早いっ(>o<")

これから怒涛の歌番組ラッシュですが
どれもホントに楽しみですね♪

そうそう、亀ちゃんがロート製薬『ロートZi』のCMに単独出演とか。
こちらのほうも仁くん&聖さんの『OXY』と同じく
20日からの放送開始ということです。
20日はちょうど月曜日ということで
スマ兄さんの『スマスマ』で捕獲出来そうでしょうか??

↓ランクリもノリノリでよろしくでし
17:21 | TV | comments (5) | trackback (-) | page top↑
期待。。 | top | (* ̄。 ̄*)ウットリ

Comments

# 舌うち
こんばんは~。今日もまだ倒れまくってま~す(笑 しかし何回見てもいいですねえ、舌打ち。反則だぁ~・・・。
Realグイングインですか(笑 まさに!見てるときは言葉を失いますね。あの華麗な腰の動きに。初めて海賊帆を見たとき、なんてきれいに(?)絵になる腰の振り方をする人なんだ~って感心したのを思い出します。それからいっつも腰ばっか見て研究(?)してま~す。
ではまたまた壊れにいってまいります。
by: のりすけ | 2006/03/11 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
どーもなおでし☆
ホント昨日のMステは過去最高でしたね☆
最後まで倒れずに見るので必死でしたよσ(^◇^;)リピして倒れまくってますけどね(* ̄▼ ̄*) 仁の腰とかウインクとかあの太い腕とか・・・たまりませんっ(//∇//)
これからの怒涛のテレビ出演ますます楽しみですね♪
by: なお | 2006/03/12 00:56 | URL [編集] | page top↑
#
バトンウケとってくだパイ!!!
ちっ!・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
by: ゆか | 2006/03/12 01:19 | URL [編集] | page top↑
#
Mステ良かったよね♪今歌笑を見終わった
瞬間やけど(笑)
あの舌打ちの所の流し目いいやんねー。
あぁいう仁くんスキやわ~。

で、6人で並んでる所で仁くんが楽しそうな
顔してたのを見たら私も号泣よ!
もう娘っちに邪魔さえされなければ、もっと
感動出来たのに~~!!
by: なえ | 2006/03/12 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
●のりすけサン
私もまた今日見て倒れました(笑
何度見ても倒れてしまいますよねぇ~。

【Real ぐぃんぐぃん】なかなかでしょ(笑
あの腰はホント。。国宝級です (゚∇゚ ;)エッ!?
あぁ。。思い出しただけで息切れが。。

●なおサン
やっぱ過去SAIKOUの出来でしたよねぇ~。
あの自信に満ち溢れた表情といい動きといい
ホントにSAIKOUのパフォーマンスでした。
仁くんの魅力全てを映してくれたって感じで。
ホントにイイ仕事してくれます、Mステさんは。
今日はトークの大本命・HEY!×3ですね。

●ゆかサン
またネタ切れの時にやらせていただきま~す。

●なえっち
歌笑よりMステだったよね??(笑

あの舌打ちのところはホントにたまりません。。
リピしすぎて頭に焼き付いてしまったわ。
おかげで脳内リピが可能になったけど(笑

6人で並んでの楽しそうな様子もね。。
あれはホントに涙モノやったよね(T_T)
今までに見たことないような表情やったもんね。
by: yujin | 2006/03/13 16:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

