Ninjaアフィリ Red Forest 期待。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

期待。。

ちょっと『Mステ』がよかったもんだから
過度に期待し過ぎた『歌笑』。。
日テレ的ムービングステージ(手動@笑)のせいで
引き映像が多くて若干不満が残るyujinです(ナニ

しかもカメラ割がね。。
ちげぇ~んだよっ!!
微妙にズレてやがる。。(;`O´)o

まぁまぁ、でも4週に渡ってイイ仕事してくれたよ(ナニサマ
と言うことで4週目の『歌笑』行ってみましょい!!

【歌笑HOTヒット10】
えっ、なんか急に新コーナーできてますけど(笑
しかもKAT-TUN使ってくれちゃうのねん♪
やるじゃない、日テレさん(↑の言いようはナニ?

初の今回は卒業をテーマに各メンバーが妄想。
や~ん、妄想って言葉には弱いわよねぇ~。ヲタとしては(笑
メンバーの妄想を見て更に妄想妄想。。(ナニ

柴田さんが壊れまくるのもわかる気がする。。

でもね。。仁くん無言で横顔だけなんて。。(T_T)
終始無言で「女の子に言わせる」って、あんた。。
そりゃね、仁くんに呼び出された時点で言っちゃうさ (゚∇゚ ;)エッ!?
むしろ言わせてくだパイ!!くらいの勢いだけども。
でもでも、ここはやっぱり仁くんから甘い言葉を聞きたかった(T_T)
テレビ画面にいっぱいに学ラン姿の仁くんの顔が映って。。
ひぃーーーーーーーって言わんばかりの甘い言葉。。
あぁ。。妄想しただけでぶっ倒れる_| ̄|○(オイッ
まさに妄想の妄想。。

しっかし、日テレさんやること中途半端やなぁ~~。
前半3人はちゃんとセリフ自分で言ってるのに
後半3人はそれがないってどういうことよっ!!
まぁ~無言の仁くんは問題外ですが(爆

でも、新コーナーの総評としましては
久しぶりに見た学ラン姿が妙にトキメいたのでOKです(ナニ

歌のコーナーについては↑に書いた通りです(オイッ
ファンの方を見てるのがちょっと怖かった。。
ステージが動けばファンも動くみたいな。。
将棋倒しとかになりゃしないかと心配しちゃいましたね。
でも、あんな感じでもうすぐ生で見れるのかと思うと
それだけでワクワクドキドキしてきます。

松潤とのバトルもまたまたやってましたねぇ~。

松本潤と書いて、からみたがりと読む
松本潤と書いて、パクリたがりと読む


この人はホントどうしてこう突拍子もなく
面白いことが出てくるんでしょうか(笑
これには一緒に見ていたダンナも笑っておりました。

どうしてこうもバトルのかと思ったら
14、5歳の時からバトっていたんですね、この2人(笑
まぁ~きっとホントは仲良しなんでしょうけど。。

そんな訳で『歌笑』も4月までお休みですね。
しっかり充電して4月からまた素晴らしい番組をお願いします(笑

さぁ~今日はいよいよ『HEY!×3』です。
たくさんの歌番組に出ますがトークは一番期待してます!!
歌のほうは。。こちらも客有りなんでね(-_-;)
とにかくダウンタウンとの絡みが楽しみで仕方ないです。

昨日、やっとダンナにコンサート行きのこと言いました。
「今月??」と少しビックリしてましたが
「行ってきたらええやん」と快諾してくれました。
快諾とは言え、バカにしたように笑ってましたけど。。
そんなことはちっとも気にしません!!
でも2日間4公演行くことは内緒ですよ、皆さん(笑

↓ランキングリセットで行方不明。。ご協力よろしくでし
16:07 | TV | comments (3) | trackback (-) | page top↑
ハタかれたぁ~ | top | ぎゃーーー。。

Comments

#
私も『歌笑』期待しすぎちゃいました。。。
コーナーやトークは良かったのですが、
歌が・・・なんでやねん!!!
ですよね(笑
あのカメラワークには、
なんとも言葉が。。。
でもまぁ歌笑さん
いい仕事してくれました(ナニサマ・笑
4週間だけ・・・(;´Д`A ```

新コーナー。
KAT-TUNが妄想って・・・
その妄想を見てまた更に妄想ですから!
しかも“卒業”という
お題がまた(*´ェ`*)ポッ
仁君からの甘い言葉
聞きたかったですよね~(T_T)

歌笑4月までお休みということですが・・・
『KAT-TUN×3』
ゴールデンで放送しないのですかね?
ぜひともお願いしたいです 
ジャニーさん。
日テレ社長さん。

旦那さんにコンの事お話したんですね~☆
快諾されたようで、本当に良かったです。
2日間4公演ということは、秘密で(笑
by: Juri | 2006/03/13 19:54 | URL [編集] | page top↑
# 舌打ち
日替わりしたうちでしたね。今後期待しましょう!それにしても仁ちゃん、なんか言ってほしかったねえ。なんでもいいから~(笑
だんなさん、よかったですね。秘密がちょ~っとすごいですけど・・・。
by: のりすけ | 2006/03/13 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
●Juriチャン
今更のレスごめんなパイ。。

卒業を題材にした妄想。。
このシチュエーションは
タイムリーなJuriちゃんにはたまらなかったやろうね。
私は遠い昔すぎてなかなか入り込めなかったわ(笑

4月からの『歌笑』もどうなるのかなぁ~。
美味しい番組であり続けて欲しいもんよね。

●のりすけサン
何も言わないのがなんとも仁くんらしいけど
でもでも。。やっぱり言って欲しいですよねぇ~。
嘘でも演出でもなんでもいいですから(笑
それでファンはまた妄想するんですからねぇ~。
by: yujin | 2006/03/25 20:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

