Ninjaアフィリ Red Forest ハタかれたぁ~

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ハタかれたぁ~

とうとうKAT-TUNとダウンタウンの夢の共演(笑
もぉ~大爆笑でめちゃくちゃ楽しかったわ(≧∀≦)

まずはいきなり歌からのスタート。
ライブスタイルなのであまり期待はしてなかったけど。
でも、でも仁くん抜きでの『チィッ』が
ツボを押さえまくってたので全てOKです(ナニ
んもぉ~~やっぱりあの『チィッ』がたまらんわ(* ̄。 ̄*)
ホント、どんだけ心臓があっても足りないくらいに
毎回毎回鷲掴みにされてしまうんですがっ!!
いっつも『チィッ』を見て奇声と共にぶっ倒れてしまうから
♪ギリギリで~のところを見逃してしまうのよね(笑

で、もう一つ肝心なトコと言えば上田さんとのエロ絡みですが。
仁くんの指が上田さんの体をなぞるとこまではいいのに
ダブルぐぃんぐぃんが見切れてるやんかぁーーーーー(;`O´)
やっぱり8時台にはエロすぎますか??
いやいや、音楽長者番組の『Mステ』さんが堂々と映っていたのに。
ぜひ、そこも永久指定で撮ってくだパイ!!

やっぱりライブスタイルはどうしてもお客さんが映り込むよね。。
TVで見てるほうとしては。。。。いりませんから(爆
あと折角の歌も歓声で聞こえにくいし。。
あれをなんとか上手く撮る方法はないものかねぇ~。
ぜひ、そこのところ研究よろしくでし

そしてそしてトークの大本命がやってきました(ナニ
あぁ~もぉ~ダウンタウンと並んでるだけで。。(T_T)
この絵をどれだけ見たかったことか。。関西仁としては。

ここでも誰にでもわかりやすいようにVTR作ってもらってて。
んが、なぜに個々のメンバー紹介映像が
亀ちゃん仁くんまでは『海賊帆』なのに
残りの4人はそんな昔の映像なのさ。。意味わかんねぇ~~(笑
でも新進気鋭のスペシャルグループですからっ(ナニ

自己紹介があり。。
結成からビューまでのエピソードがあり。。
修二と彰のエピソードがあり。。
事務所入りのエピソードあり。。
ケンカ三昧のエピソードがあり。。
先輩・タッキーのエピソードがあり。。

ホントに盛りだくさんで笑いのツボもいっぱいでした。
特にツボった発言(仁くん的)としましては。。

『良いヤツだなぁ お前』(しみじみ言っちゃってるよ。。
『YOUも残っちゃいなよ(ジャニさん風)』(この一言がホント神の声だよ
『俺これより下だったんですよ最初』(これって。。あんた
『何かダメなんすよこの雰囲気が・・・』(おいおい、言いたい放題やな
『まぁでも良く出来てますよね』(ぷぷぷ、誰だよあんた@笑

しかし、ジャニさんの真似しまくりやん(笑
じゅんの君までやっちゃってるし(笑
ジャニさん好きのダウンタウンにとっては
たまらないトークだったことでしょう(* ̄m ̄)プッ

あと細かいツボなんですけど。。
ゆっちが事務所入りの話をしてる時に
仁くんがジュースを飲もうとしてるのがチラッと映ったのが
なんだか素の仁くんを見た気分で妙に悶えちゃいました(笑

とにかくツボは書ききれないくらいありすぎます(T_T)
夢だった(?)仁くんが浜ちゃんにハタかれましたしねぇ~(笑

でも最大のツボは。。
仁くんのビジュアルが完璧萌えだったことかしらね(笑
あの真ん中の細く垂れた前髪がね。。萌ぇ~~~
ヲタ友さんともメールで言ってたんだけど
とにかく存在自体が可愛くてカッコよ杉るんです!!

また4月3日の『HEY!×3 500回記念SP』にも
生出演しちゃうみたいですからねぇ~。
まだまだカーニボォーは続きますよぉ~~~

さてさて、今日は大阪公演のチケ配達指定日でございます。
やって来ましたよぉ~~~、青い封筒が!!!
席は。。今まで何度となく行った城ホールではございますが
スタンド席では今までで一番いい席が来ちゃいました。
まぁ~実際入ってステージの作りをみないことにはわかりませんけど。
とにかくイスがあってなによりです(笑

↓ランキングへのご協力もよろしくでし
15:24 | TV | comments (5) | trackback (-) | page top↑
いろいろ。。 | top | 期待。。

Comments

# 大爆笑!!
こんばんわ!!
夢の共演、最高だったよね~♪♪
ジンくんがハタかれた時は、
やった~!!って大喜びしちゃったよ。笑
ほんと、すべてがツボって感じだったよね!!

by: 若葉 | 2006/03/14 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
仁くんが浜ちゃんに突っ込まれた時は思わずニヤッとしてしまうほど嬉しかったわ(笑)
だってHEY×3に出たらペシッとやられないとね。

ダウンタウンをも引きつけるKAT-TUNの話術(* ̄m ̄)プッ
SAIKOU!!(笑)
by: トモミ | 2006/03/14 23:37 | URL [編集] | page top↑
# たはたかれ記念
こんばんわーvyujinさん☆
わかります②!HEY③の仁くんのビジュアルすっごく良かったですよね(笑!!
カメラに映る度に幸せでした(笑)
ちゃーんと(?)浜ちゃんにハタかれたし、ほんと最高でしたv
ジュースを飲もうとしてる仁くん確認してなーいΣ(●゚д゚●)
これからまたリピして悶えようと思います(笑)
では②またーv
by: ユナ | 2006/03/14 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
HEY×3のトークは、
何度見ても大爆笑です!
歌の方は・・・
上手く撮る方法の研究を
早急にお願いしたいですね(笑
仁君ハタかれちゃいましたね~♪
ハタかれた後の笑った顔がまた
最高にカッコよかったです。。。
by: Juri | 2006/03/15 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
●若葉チャン
私も仁くんがはたかれた時は
飛び上がって喜んだわ(笑
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じで(笑

ホントに『HEY!×3』面白かったねぇ~。
また4月3日も楽しみよねぇ~♪

●トモチャン
ニヤッどころか飛び上がって喜んだわ(笑
ホント、叩かれてナンボよ(ナニ

ダウンタウンもホントによく食いついてくれてたよね。
まぁ~ジャニさんの話すれば大概食いつくけど(汗

●ユナサン
仁くんのビジュアルよかったよねぇ~。
だから画面に映ってるだけど幸せ(笑
で、浜ちゃんにはたかれて尚幸せ(笑

また『HEY!×3』あるから楽しみだよねぇ。

●Juriチャン
トークはホントに面白かったよね。
ライブは。。まぁ~客ありだと仕方ないよね。

仁くんとうとうはたかれたねぇ~。
仁くんも嬉しかったのかなぁ~やっぱり。
関西のお笑いすきとか言ってたしね。
by: yujin | 2006/03/25 20:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

