Ninjaアフィリ Red Forest いろいろ。。


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いろいろ。。

また情報が溢れてきて大変です、yujinでし

まずはまたまたチケット交換のお願いです。。
前回、掲載させていただいたチケ交換の方は
おかげ様で上手くいきました。
ありがとうございました!!

<<チケット交換のお願い>>
今回もヲタ友さんのチケ交換のお願いです。
ちょっとイレギュラーなのですが
ぜひぜひ宜しくお願いいたします!!

交換できるのは↓↓↓

*大阪 28日 2部 親子席4枚

探しているのは↓↓↓

*大阪 28日 2部 一般席4枚

親子席がダブってしまったので親子席から一般席への交換希望です。
当日、交換希望のお友達も親子席に入られるので
親子指定券との交換は一緒に手続きされるということです。

なるべく同等席での交換でお願いいたします m(__)m

交換可能な方がいらっしゃいましたら
『DESTINY』のちな様宛にメールして下さい。
メールはこちらから。。

不明な点がありましたらブログへのコメント、
もしくはちなさんへのメールでお聞きくだパイ。

よろしくお願いいたします!!

さぁ~て、今日も何やら情報が溢れかえっておりますが。。
まずはまたまたCM情報から。
KAT-TUNでのCMがまた1本増えちゃいます(≧∀≦)
スカパーですよ、スカパー(笑
しかも、17日から放送開始とか。
どんだけ急な話なんですかって感じですけど。
また捕獲の旅に出掛けないといけませんねぇ~~。
捕獲場所等の情報がわかれば、また掲載しますねん。

そしてもう一つは。。
初(?)レギュラーラジオまで決まっちゃいました!!
日刊スポーツの記事はこちら
4月3日からで月~金曜23:30からのON AIRです。
4月3日って。。結構すぐやん(汗
これはどこまで聞けるんだろうか。。関西は??
またリサーチの旅に出掛けなければ。。

しっかし、どんだけ露出してくるんでしょうか。。(T_T)
もぉ~ホンマに追っつくのにいっぱいいっぱいですけど(T_T)
これがビジュアルジャックってやつなんでしょうか。。
ジャニさん、ホンマに隠し玉多すぎるから(T_T)

ヲタも忙しいけど、彼らももちろん忙しいわけで。。
体には十分気をつけて欲しいですね。。

↓KAT-TUN並にノリノリでランクリもお願いでし
09:30 | コンサート | comments (0) | trackback (-) | page top↑
いよいよ。。 | top | ハタかれたぁ~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

