Ninjaアフィリ Red Forest いよいよ。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いよいよ。。

ドームコンの日がやって来ましたねぇ~。
ジュニアとしての最後のコンサートです。
お友達も何人かドームに参戦しているので
友達を探しつつTVの前で楽しみたいと思います(笑
そして、私のKAT-TUNコンビューのための
イメトレも行う予定です(ナニ

が、昨日から風邪をひいたようで。。
喉が痛いのと鼻水が垂れて困っております(T_T)
でも、今のうちに風邪になっておけば
大阪コンの頃にはピンピンしていられるので良しなのです(笑

コンサートへの準備も着々と進んでいってます(^_^)v
昨日は美容院に行ってきました。
けど、またちょっと切りすぎたかも。。_| ̄|○
まぁ~仕方ない。。切ったものは戻りませんから。。(T_T)
そして衣装(笑)のほうも少しずつ何着かGET。
かなり薄着になりそうなんですけど。。暖かくなってねっ!!
ちょっと出費が激しいけど、臨時収入もあったし(^_^)
けど、全面的にダンナには内緒の方向で(笑
いろいろコンサートの準備をしていると
気持ちもどんどん盛り上がってきますよねぇ~~♪
あとはお会いする方に渡せるように名刺を作らなくては。

ちょっと遅い話題になりますが。。
昨日TV誌等々の雑誌を吟味して4冊買ってきました。
お買い上げしたのはたくさんの質問が載っているということで
まずは『KANSAI1週間』。写真が白黒なのがちょっと。。
でも質問内容は50もあって満腹です(^_^)

で、TV誌なんですがたくさんありすぎてさすがに全部はムリ。
と言うことで、店頭でパラパラと中身を見て厳選いたしました。
その結果、購入に至ったのが3冊!!

文句ナシにいつもお世話になってるTVガイドさん。
今回も相変わらずイイ仕事してくださってます(ナニサマ
そしてどっからどう見てもホスト集団な2冊(笑
TVぴあとTV station。

ぴあのほうはもぉ~表紙のホスト集団がかっこよすぎ(笑
中の6人集合写真の仁くん、ナニこれはっ!!!
んもぉ~~~かっこよすぎて、マジ死にそうですけど_| ̄|○
もうホンマに永久指名させてくだパイ(オイッ
黒スーツに白シャツの胸元ガッツリ開けてイスに座るその姿は。。
まさにNo1.ホスト!! (゚∇゚ ;)エッ!?
あぁーーーーバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
ホンマにどうにかなりそうなんですけどぉーーーーーー(≧∀≦)
はいっ、名刺の写真にいただきっ!!(ナニ

そしてstationのほうもですねぇ~。
こちらも色男6人がホストでお出迎え(オイッ
こちらの仁くんは黒スーツに黒シャツ、もち胸元はガッツリOPEN。
あぁ~こちらも永久指名でお願いでし(オイオイ

てか、あたしはナニモノ??
KAT-TUNにナニを求めてるんでしょ。。
あっ、そうだそうだ。
私はスーツフェチなんでした(笑
とにかくスーツ姿にはホント弱いんです。
決してホストが好きなわけではありません!!(笑

それにしてもホント最近のTV誌はヲタ誌並ですよねぇ~。
どこもイイ仕事してくれてます!!(ナニサマ

↓ドームコンの景気付けにランクリよろしくでし
16:49 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
ビュー前なのに・・・ | top | いろいろ。。

Comments

# これから・・・
こんばんは。
昨日はちょ~っと(?)悔しい気持ちをおさえつつ、仕事から帰途につきました・・・。でもちゃ~んとTVで見ました!
気持ちは・・・横浜だぁ~。がんばるぞ~!!
名刺ですか??PCで??私はそういうことにうとすぎで(笑 
では、明日から報知、5日間かいま~す。来週から二回、音楽戦士、出ちゃうんですよね??忙しい日がGWまで続きますよ~に~(あ、贅沢はいかんねえ)
by: のりすけ | 2006/03/18 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
ドームコン楽しかったでし。
ブログに少しですがレポ載せました。
次は、大阪でし。楽しみヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
by: りさっち | 2006/03/19 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
TVで長姉・次姉を探そうと思ったけれどすっごい豆粒ファンで断念(爆)

Mステでのメンバー皆の顔がキラッキラしてたね~。
ツアーでもあのキラッキラな顔に会えるのかと思うとテンションあがるわ(笑)
by: トモミ | 2006/03/19 17:23 | URL [編集] | page top↑
#
●のりすけサン
ドーム楽しそうでしたねぇ~。
TVで見ててもそれが伝わってきて。。
行きたぁ~い!!とものすごく思いました。

名刺はPCで作るんですよぉ~。
もちろん手書きでもいいんですけど。
私はそういうのチマチマするの好きなんで。

●りさっちサン
ドームコン行って来られたんですねぇ~。
画面からも楽しそうな様子がすごくわかりました。
ホント、次は大阪です!!
あぁ~毎日ドチドチしっぱなしなんですけど。

●トモチャン
さすがにあの多さじゃ探せなかったね(笑
私も即断念したわ。。

メンバーもホント楽しそうだったよねぇ~。
ツアーでもあのまま来て欲しいもんだわ(笑
by: yujin | 2006/03/25 20:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

