Ninjaアフィリ Red Forest ビュー前なのに・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ビュー前なのに・・・

ビュー前の盛り上がってる時期だと言うのに
土曜の深夜から発熱してる私・・・(T_T)
やっと今日になって熱も下がりました。

CD買いに行きたいのになぁ~
実家に来てるから車がないし(T_T)
昨日は薬飲んだせいでしっかり寝てしまって
少クラ撮り逃してるし(T_T)
この休みに服とかも見に行きたかったのに
全然行けなかったし・・・(T_T)
タイミング悪く実家のPC壊れるし(T_T)

でも今のうちに悪くなってる分には
全然OKなのよねぇ~。
来週はパワー全開でコンに挑みます!

コメントレス全然出来てなくてごめんなパイ・・・
体調が回復したらドバッとやりますので。

朝、めざましでドームコンの様子見ました。
もぉ~仁くんがめちゃくちゃ楽しそうで
ものすごくイイ顔してたんですよねぇ~(≧∀≦)
もうすぐあんな仁くんが生で見れるのかと思うと
それだけでまた熱が上がりそう(ダメじゃん
とにかくドキドキ感が日に日に高まってきます。
13:52 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑
おめでとぉ☆ | top | いよいよ。。

Comments

# こんばんは
yujinさん、体調はいかがですか??無理しないでくださいね。
今日、発売、って皆さん、言われてますが、私のとこは明日の午後って??もしかして今日入荷してたのかなあ??まあ、地方は辛いです・・・。早く聴きたい、見たいなあ。

明日からも忙しそうです。早く休みま~す(笑 yujinさんもゆっくりしてくださいね。
by: のりすけ | 2006/03/20 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん大丈夫?
コン までまだ日あるからね
きっとよくなる
22日は微妙なのなかあ・・・
明日でよくなりますように・・・・
by: ちな | 2006/03/21 03:55 | URL [編集] | page top↑
#
●のりすけサン
ホント熱出るのなんて何年ぶりって感じだったので
さすがにしんどかったですねぇ~。。
でも日に日に回復してきてるので(^_^)

私も寝込んでたので20日から店頭に並んでたのか。。
ちょっとよくわかりませんけど。
多少の時差はありますしねぇ~地方は(汗

●ちな姉
22日、無事に行けてよかったわぁ~。
でもあの時はまだしんどかったけどね(笑
おかげで忘れ物しまくりやったし(^_^;)

でもコンサートに向けて日々回復中!!
絶好調で城ホ乗り込むぞぉ~~!!!
by: yujin | 2006/03/25 20:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

