Ninjaアフィリ Red Forest おめでとぉ☆

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おめでとぉ☆

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆
Congratulations on a CD debut
。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆


とうとうこの日が来ましたねぇ~。
発表から長いようで、あっという間でした。

いままで5年間KAT-TUNとして経験も実力も持ってる彼らですが
これからまた新たにしていくたくさんの経験。
そして、その経験により身についていく実力。
きっと彼らはこれからも変わらず彼ららしくあるのでしょうけど。

音楽業界を変えるくらいの旋風を巻き起こして欲しいですね(^_^)
私たちも振り落とされないようにしがみついて行きましょ~!!

ホント、寝込んでる場合じゃないですよ(^_^;)
もぉ~情報やら露出やら。。多すぎてどうしたらよい??(T_T)
1日、2日寝込んだらホント大変なことですから。。
恐るべしビジュアルジャック。。。。(T_T)

CDやDVDやいろいろ書きたいことは山のようにあるのだけど
なんせ今、頭の中はコンサートのことでいっぱいいっぱい(>o<")
だって1週間切ったんですよぉーーーーーーー!!!
まだ着て行く服とか決まらないし。。買いにいかなくちゃだし。。
あぁ~~~時間が欲しぃ~~~~~~~!!!

と、とにかくコンサート終わるまで何も手につけません。。(-_-;)
コメントレスは明日にでも必ず。。

↓ランキング放置しすぎ。。行方不明でし。。
21:11 | CD | comments (2) | trackback (-) | page top↑
アングルは3 | top | ビュー前なのに・・・

Comments

# こんにちわーv
こんにちわー、yujinさん(^^)
KAT-TUNおめでとー!yujinさんの言う通り、ほんとに彼ららしく突っ走って欲しいですねーv
風邪はもう大丈夫ですか(><)?
コンサート楽しみですねーvあたしも無事に横アリ当てました(笑)
もうTVはKAT-TUNだらけだし、露出が多くてファンも時間がいくらあっても足りないですねー(笑)

by: ユナ | 2006/03/25 18:10 | URL [編集] | page top↑
#
●ユナサン
おかげさまで日に日に回復してます。。

突っ走ってる彼らについて行くのに必死です(汗
ホントに寝込んでられないわぁ~。
コンサートももうすぐだしねぇ~。
あぁ~ドキドキする。。(>o<")

ユナさんも横アリ当たってよかったですね。
お互い思いっきり楽しみましょうね!!
by: yujin | 2006/03/25 20:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

