Ninjaアフィリ Red Forest 予定。。


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

予定。。

また一つ年末までの予定が増えましたねぇ~(^_^)


ミュージックステーションSP、出演決定!! (たぶん。。


番協が出てるので確定でいいと思います。。
KAT-TUN・修二と彰・NEWSという感じで番協出てます。
年内に歌う仁くん見れるなんて思ってもなかったので
か~なり、テンションアゲアゲですけど
早速、←の私の覚書きにも追加です(笑


今日はブログ友さんとランチしてきました。
今回は12月ということもあって人数少なめだったけど
やっぱり今日も楽しく、あっという間の時間でした。


で、帰りにヨドバシカメラ(よね?)の建物に
デッカイ仁亀DoCoMoポスター発見して大騒ぎ(笑
今日はイイモノ見ました(^_^)v


【私信】
姉ちゃん達、お疲れサマ&楽しかったねぇ。
次もなんとか調整して行けるように頑張ります!!


テンションうなぎ上り、ランキングもうなぎ上りでヨロシクだっちゃ☆

00:00 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑
仁とテニス | top | 久しぶりぃ~

Comments

#
お久しぶりです☆
最近はドコモのCMもいっぱい見れて、そのたびTVの前で固まってますhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_heart.gif">
MステSPは修二と彰だけだと思ってたんですけどKAT-TUNも出るみたいですねhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_good.gif">KAT-TUNってことは今年中に『生仁』が見れるってことですよっhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_c_hand.gif">嬉しすぎるぅ~~~http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_cute.gif">
ヨドバシの壁に仁亀がいてるんですか!?私も昨日梅田に行ったのに寒さのためずっと地下を歩いてました・・・地上に出ないとダメですねσ(^◇^;)
by: なお | 2005/12/09 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、今日は楽しかったわ。
ぜしぜし、再来週も調整して参加してちょうだいね

ところでヨドバシカメラの仁亀、圧巻だったねえ。

けど姉ちゃんが「家にほしーーー」って言ったら
「めっちゃ大きいで、」って妙に冷静に言ったyujinちゃんにツボりました。

ハイ。。どこまでも動物的勘だけで生きてる姉ちゃんですから・・・どんどん突っ込んでやってくだパイ


チョコ姫様の食いっぷりもツボでした(笑)
by: ちな | 2005/12/10 01:36 | URL [編集] | page top↑
#
■なおサン
最近、どっちかって言うと亀ちゃんのほうが
流れてる割合多いですよね??
均等に流して欲しいわぁ~と思っちゃいます(汗

Mステは完全に想定外だったので
テンションもガーンッと上がりまくりですよね。
そうですよ、生仁ですよ!!
ヤバい、またアゲアゲになってきた(笑

ヨドバシカメラのてっぺんにいますよぉ~。
たまたまそこだけ地上に出てたんですよ、私たちも。
仁くんが呼んでたのかなぁ~なんて(笑

■ちな姉
昨日はお疲れサマでした。
再来週もなんとか頑張って調整するわ!!

あんなトコに仁亀いるなんてねぇ~。
やっぱ、仁くんに呼ばれた?あたし達(笑
姉ちゃんの「家にほしー、あの上で寝たい」発言。
特にあの上で寝たい。。かなりツボりました(笑
でもサラッと「めっちゃ大きいでっ」と言ってしまった。。
まだまだ修行が足りんわ、あたし。。

チョコ姫(笑 もうホンマ食いすぎですから(T_T)
by: yujin | 2005/12/10 18:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

