Ninjaアフィリ Red Forest アングルは3

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アングルは3

はぁ~。。。。。。
ホンマに何にも手につかないんですけど(-_-;)
もぉ~何してもコンサートのことで頭がいっぱいで。
あぁ。。寿命が縮まりそうだ(>_<)

とりあえずコン用の服もなんとか揃って一安心。
だけど私自身がまだ喉のほうがスッキリしないし
娘はしっかり私の風邪をもらってくれたみたいで
鼻水ダラダラ垂らしております(T_T)
幸いまだ熱がないのでこのまま悪くならないように祈るのみだわ。
悪くなる前に病院もちゃんと連れて行ったし。。
薬も嫌がらずにゴクゴク飲んでくれるので助かるぅ~~!!

さて、ビューアイテムの話を一つくらいしないとね(笑
今日はDVD『Real Face Film』いってみましょい!!

もぉ~これはね、やっぱりアングル3に限る(ナニ
常に仁くん。。あぁ~なんてステキな響き(≧∀≦)
あぁ~もぉ~ホントにかっこよすぎてぶっ倒れるわ。
あの神々しいまでのオーラをまとった仁くんは最強でしょ。
あまりにかっこよすぎてアングル3から離れられないんですけど(笑
いまだに他のメンバー見れてませんけど。。(オイッ

メイキングのほうではねぇ~。
やっぱり「チュッ」でしょ。
あの白黒セットからカメラに寄ってきて「チュッ
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∀≦)
Realにチュッって音がしてるのよ、これがまた(T_T)
んもぉ~~~思わずこっちの口もとんがっちゃうよ(ナニ

あと撮影が終わって帰って行くときの投げチューもねぇ~。
あれもヤバいわ、ホントに。
投げられたチューを思いっきり喰いにいきますから(オイッ

インタビューは終始落ち着いたようすで話す仁くんが
とっても大人っぽくてかっこよいのよねぇ~。

あとは仁くんの笑った顔がたくさん見られるのも嬉しい。
やっぱりセクシーでエロい仁くんもいいけど
無邪気に笑ってる仁くんも最強に可愛いもんねぇ~。

あぁ~もぉ~ホントにどこをとってもイイ男すぎる(T_T)
もうすぐその仁くんに会えるのかと思うと。。心臓が痛いわ。。
ホントに毎日どうしよどうしよ状態なんですけど(笑

コンサート当日までこの身持つかしら。。。(笑

↓ランクリもよろしくでし
20:16 | DVD | comments (6) | trackback (-) | page top↑
3冠達成!! | top | おめでとぉ☆

Comments

#
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
ゆかは、オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪で、昼寝何ヶ月ぶり????????????????って位でした。
忙しいけど.
大阪みんなで参戦いいな!
|〒| ヘ( ̄* )メール♪届いてる???


by: ゆか | 2006/03/25 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
どんどん仁くんに近づいてきてるね。
ドチドチ感もMAXだわ。

DVDのマルチアングルは最高だよね、
といいつつ、つい最近までマルチアングルの
出し方分からなかったんだけど・・・(汗)

もう今では「3」しか見れない。
人差し指を口にくわえた仁くんなんてもう
もう・・もう・・なに・・なんであんなかわゆいの?
あれがぐぃんぐぃんして世の女性を失神させてる人?!
てくらいかわいすぎる。
息切れするわ(笑)
by: ろこ | 2006/03/26 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
あまりムリせず大阪コン当日まで思いっきり安静にしていてね☆
そして、大阪では私の魂飛ばして置くから(笑)KAT-TUNメンバーによろしくでし!!

マルチアングルようやく見たよ~。
始めマルチアングルの変え方が分からなかったんだけれどヾ(;´▽`A``
by: トモミ | 2006/03/26 16:55 | URL [編集] | page top↑
# アングル
こんばんは。
アングル3、一度見たらやめられませんね。なんなんでしょう、あの仁さんは。2番のソロ、ぶっ倒れてます、何回も(笑 自分の魅せ方をよ~~く分かってらっしゃる。
OXYの違うバージョン、出てきましたね。なんてクールな仁ちゃんでしょ~~。
では、今週は皆さん行かれるとのこと、穴があくほど見てきてくださ~い。
by: のりすけ | 2006/03/26 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
女性脳全開の私ですが・・・ちゃんと説明書
片手にマルチアングル操作出来たよ~。
途中で諦めかけてyujinちゃんに電話しそう
になりました(笑)
あれ・・・すごいよねー。もう3番しか見て
ないもん♪あんなにもカッコ可愛い仁くんが
見れるなんてね・・・・。

いっつもオフ会一緒に行ってるのに、コン
サートは別々で行くとなると、妙に道中
心細い感じだわ・・・。
会場でyujinちゃん見付けたら犬のように
飛んで行ってしまいそうです(笑)
お互いこの微妙な体調を万全にして臨もう
ね♪
by: なえ | 2006/03/27 01:24 | URL [編集] | page top↑
#
●ゆかサン
いつもお仕事バッチリして
ブログもきちんとされてて凄いです。。

いよいよ大阪からツアーが始まりますね。
初の生仁くん、楽しみたいと思います。

●ろこ姉
もぉ~ドチドチしすぎて変になりそう。。
ろこ姉はいよいよ明日だねぇ~。
感想メルお待ちしてるわぁ~~。

マルチアングル、SAIKOUだよねぇ(≧∀≦)
もぉ~3以外見れないわ(笑
普通のだと物足りなくて。。
可愛いしエロいし。。
ホンマに最強すぎるわ、赤西仁は!!

●トモチャン
よしっ、トモちゃんの魂預かった!!
城ホに連れてってあげるからね(^_^)
しっかりとつかまってるんだよ(笑

マルチアングル、もうちょっと簡単に変えれたらいいのにね。
私も最初わからなかったわぁ~。

●のりすけサン
アングル3、ホントにすてきすぎますよね。
3から離れられません(笑
そうそう2番のソロもかっこいいんです♪
見せ方をちゃんとわかってるってすごいですよねぇ~。

いよいよ大阪始まりますねぇ~。
私はもう1日待たなくてはいけませんけど
もぉ~ホント穴が開くほど見てきます!!

●なえっち
マルチアングルの操作、私もわかりにくかったぁ~。
でも説明書見ずにリモコンをピコピコしてたら
なんとか出来ました(笑 やっぱ男性脳?!
私も3番しか見てないわぁ~。
てか見れない(笑

明日はいよいよだねぇ~。
ホントいつも一緒に大阪まで行くのに
今回は一人だから私も心細いわ(T_T)
私も城ホでなえっち見つけたら飛びつくね。
押し倒す勢いで飛びつくから(笑
by: yujin | 2006/03/27 22:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

