Ninjaアフィリ Red Forest 3冠達成!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

3冠達成!!

シングル・アルバム・DVDでの3冠獲りましたねぇ~。
まぁ~当たり前と言えば当たり前なんですけど。。
ちゃんと獲れるの狙って出してるんでしょうし(爆
詳しくはこちら

まぁまぁ、どんな売り方であろうとも
3冠を獲ったことは紛れもない事実です。
嬉しいことですよねぇ♪

まだ売上枚数がミリオン行ってませんけど。。
こちらもいずれはミリオン行っちゃうんでしょうね。
YOU達、ホントすごいよ!!(ナニ

さぁ~そんなめでたいニュースを引っさげて
明日からツアーが始まる訳ですけど。。
あぁ~もぉ~ホントにドチドチする(T_T)
って私は明日はお留守番なんですけども(笑

お友達のほとんどが明日は城ホに集結してるので
また興奮実況中継がいただけるかと(笑
皆さん、よろしくお願いしますねぇ~~~(^_^)

あぁ~ホントにドチドチするわぁ~~~(>o<")
だって目の前で仁くんが動くんでしょ?
だって目の前で仁くんが歌うんでしょ??
だって目の前で仁くんがぁーーーーーーー(壊
毎日そう思うだけで動悸息切れ悶絶死です(ナニ

そしてずっと会いたかったお友達ともやっと会えます♪
そっちもそっちでドチドチするんですけど(汗

とにかく明日はドチドチした1日を過ごしたいと思います。

↓ランキングリセットしてます。ツアーの景気付けによろしくでし
22:05 | KAT-TUN | comments (2) | trackback (-) | page top↑
いってきます! | top | アングルは3

Comments

#

バトンあるんだけど・・・
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
どちどちですね!
感想待ってます!
by: ゆか | 2006/03/28 19:54 | URL [編集] | page top↑
#
●ゆかサン
バトン、またネタ切れの時に使わせていただきます。

大阪コン、終わっちゃいました(T_T)
もぉ~なにがなんだか。。
今となっては夢を見ていたのでは。。とさえ思います。
by: yujin | 2006/04/02 22:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

