Ninjaアフィリ Red Forest もぉ~ムリ。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

もぉ~ムリ。。

はぁ~1日目帰って参りました。。
んもぉ~なんなんでしょ。。
とりあえず叫びます。。(ナニ

赤西仁。。最強にしてSAIKOU!!

ホントにヤツのかっこよさ半端ないです。
本物ですよ、本物。。

アゴのライン、鼻の穴、未知のブラックゾーン。。(謎
その細部に至るまで全てが完璧男前でした。

ガッツリとエロく踊ってくれてましたし
MCではめちゃくちゃ可愛いし。。
ホントに仁くんの全てにヤラれてしまいました。

あぁ~もぉ~仁くん、好きぃ~~~~~~!!!

そしてそして、何よりもやっぱり

KAT-TUNがSAIKOU!!!

コンサートで本物の彼らを初めて見たわけですけど
ホントにホントに6人全員がかっこよすぎる。
一人一人がもちろんそれぞれに魅力的であり
尚且つ、その6人が集まった時のパワー・オーラと言ったら。。
マジ、半端ないですから(T_T)

あぁ~とにかく今日はこの興奮を伝えたい。。
明日もう1日、仁くんとデートしてきます(笑
コンサートの内容等々はまた落ち着いてからゆっくりと。

あぁ~それにしてもアリーナセンターブロ。。SAIKOUすぎ!!
ムービングステージ、マジSAIKOU!!!

↓ランキングへのご協力よろしくでし
02:26 | コンサート | comments (4) | trackback (-) | page top↑
抜け殻。。 | top | いってきます!

Comments

#
yujinちゃん、おはよう(*^^*)
そっか!SAIKOUか~~~!!
そうよね!彼らはライブが一番♪
今回はお会いできなくて残念だったけどまたいつか!
とにかくね~、ろこちゃんが可愛すぎた(*^^)
by: ポポン☆ | 2006/03/31 08:17 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃんお疲れ様~。
はぁリアルに戻ってきちゃったよ。
二日間ありがとうね!
yujinちゃんとずっと一緒に見れてウハウハでした。

でもでもすごかったね。

一言いうなれば松潤あざーーっす。
ホント松潤にみんなでお手紙書かないとだよね。

マルチアングルでも見ることはできない仁くんを
堪能できて・・・はぁ幸せすぎる。
yujinちゃんと一緒にあの微妙な角度から
仁くんを見上げたことは忘れませんっっ。
ってこんなこと言ったらまたちなちゃんから
ババくさいって怒られるわ(笑)
by: ろこ | 2006/03/31 16:17 | URL [編集] | page top↑
# 夢みます・・・
29日、初コン、行っちゃいました!!
もうめちゃくちゃ叫びまくり~で楽しんできました!
横浜まで待てない~(笑
by: のりすけ | 2006/03/31 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
●ポポン☆サン
はいっ、SAIKOUでした!!
ゆっちもかなりの至近で拝見しました。。
しかも、ウンウン頷いたりして(≧∀≦)
けど、ゆっちの髪の傷み具合気になりますね。。

大阪ではポポン☆さんにお会いできず
ホントにホントに残念でした(T_T)
まだまだ続くKAT-TUN仁生。
ポポン☆さんともこれからいっぱい会えますよね(^_^)

●ろこ姉
私もろこ姉と全部ご一緒出来てウハウハよ。

けど、ホントすごかった。。
いろんな意味ですごかった。。
松潤に足向けて寝れないよね。

あの頭上でムービングが停止した時
ろこ姉と一緒に微妙な態勢で見上げた仁くん。
私も一生忘れないわっ!!

しかし、ムービングすごすぎる(≧∀≦)

●のりすけサン
きゃ~~~~~のりすけさんも行かれたんですね。
よかったですぅ~(≧∀≦)

ホントにSAIKOUでしたよねぇ~。
赤西仁、マジヤバいですから。
もぉ~とことんどこまでもついて行きましょう!!
by: yujin | 2006/04/02 22:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

