Ninjaアフィリ Red Forest 抜け殻。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

抜け殻。。

1日空きましたが。。大阪コン終わってしまいました(T_T)
ホントに楽しい時ってのはどうしてこうも
早く過ぎ去っていってしまうのでしょうか。。

昨日はまた生でのMステがあったわけですけども
どうにもこうにも今KAT-TUNを見ると胸が痛い。。
その前の日まで目の前にいた6人なのに
またブラウン管の中に帰ってしまって。。(T_T)
ホントに夢を見てたようなそんな気になってしまいます。
はぁ~ホントあれは夢だったんじゃないんだろうか。。
そう思えて仕方ないくらいに今は抜け殻状態です。

さすがに昨日のMステはちょっとお疲れ気味でしたね。
仁くんは大阪3日目もでしたが喉がツラそうで。。
今日は広島で思いっきり歌えてるといいんだけど。
ホントにハードスケジュールなんで体調には気をつけて欲しいです。

初の生仁くんだった大阪コン。
有難いことに4公演も入るコトが出来たわけですが
これがまた席も相当な良席で。。(≧∀≦)

29日に関してはアリーナデーということで
1部も2部もアリーナ、しかもセンターブロック。
センターということはムービングが頭上を通り抜ける訳で。
もぉ~これはホントにあり得ない状況ですよ。
1部はバックステにかなり近いところだったので
もぉ~初っ端から大悶絶・失神寸前で大変でした。
いきなり私の頭の上を仁くんが通って行くんですよ(T_T)
いやいや私が仁くんの股の下をくぐる。。(゚∇゚ ;)エッ!?
とにかく初生仁くんをいきなり下からのアングルなんて。。
ホントにあり得ませんから!!
いくらDVDのマルチアングルと言えども
足の裏含め真下から仁くんを拝めることはありませんから。
で、またこのムービングがやたらと行ったり来たりするんで
何回仁くんが頭の上、いや仁くんの股の下をくぐったことか(笑
あぁ~もぉ~思い出しただけでも大変です(>o<")
2部は真ん中の通路にすごく近い席だったので
頭の上をムービングで通るわ、目の前を通って行くわで
こちらもまたあり得ないことだらけでした。

30日はどちらもスタンド席だったのですが
こちらも近さで言うとかなりの接近戦で(ナニ
1部はスタンド3列目ということで外周がすごく近くて
メンバーが通ればそれはそれは近くて(T_T)
2部はスタンド14列目だったのですが
思ったよりもバックステが近くてよく見えたし
なんどかスタンド通路をトロッコが走るのですが
トロッコが来た日には。。もぉ~あり得ないくらい近かった!!
残念ながら仁くんはトロッコ乗りませんけど ( ▽|||)

とにかく初KAT-TUNコン、ホントに有難いコトに
美味しい席でばかり見れた気がします。
それもこれもいつも仲良くしていただいてる仁友さん達のおかげ。
ホントにホントにあざーっす!!!
そしてムービングステージ、ホントにSAIKOU!!
あれを発案したのは嵐の松潤だとか。。
もぉ~松潤サマサマです。足向けて寝れませんから。

メンバーもホントに終始ご機嫌でめちゃくちゃ楽しんでいたし
仁くんに至ってはホントに手抜き一切なし(オイッ
どの公演も最初から最後まで目いっぱい踊ってくれてたし
MCもちゃんと参加して結構話してくれてたと思います。
ホントにSAIKOUのコンサートでした!!
まだまだこれから見られる方のほうが多いと思いますが
仁くん相当マジモードですから覚悟して見てくださいね(笑
覚悟してないとホントに萌え死しちゃいますから。

セットリスト含めもうちょっと詳しい内容はまた書きたいと思います。
早く書かないと忘れちゃうのでなるべく早めに。。

コンサートの後はお馴染みメンバーから初めましての方含めて
二次会をしたわけですけど、これも楽しすぎる。
もぉ~2日間でどんだけ笑ったことか。
ホントにホントに仁友さん達、大好きです♪♪
珍しく相当ハイテンションだったと思われる私。。
仁くんに、仁友さんに。。大興奮した2日間でした(^_^)

ここから思いっきり私信になりますが。。
今回ご一緒した姉ちゃん達。
ホントにホントにありがとうございました m(__)m
仁くんに会うのももちろん大きな夢でしたが、
その時を姉ちゃん達と共にすることも一つの夢でした。
今回、2つの夢が同時に叶ってホントにホントに幸せでした。
姉ちゃん達と一緒に見れて楽しさがホントに何倍にもなったわ。
もぉ~これはホントに病みつきになる(笑
仁くん・KAT-TUNへの愛もさらに増したコンサートだったけど
姉ちゃん達への愛も同じくらいに増したコンサートでもありました。
これからも変わらず仲良くしてねぇ~(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
次回また共に参戦する時はタラコで(笑 もしくはラクダで。
Nっち、イヤとか言わないっ!!(笑

↓ランクリもよろしくでし
18:10 | コンサート | comments (11) | trackback (-) | page top↑
ベッドのお供。。 | top | もぉ~ムリ。。

Comments

#
ほっっんとに二日間おつ亀さま。

yujinちゃんはいきなりのムービングデビュー
だったもんね。すごすぎるわ(笑)
もうね、今首筋が痛くてしょうがないです。
どんだけ覗いとるねんっって感じですが。
あれは覗かなきゃ失礼だよね。

でもホント夢見てるみたい。
私本当に仁くん見てきたよね?ね?
確信がないわ。
yookokoちゃんが言ってたけど頭の中に
HDDが欲しいわっ。

また次参戦するときも絶対yujinちゃんはじめ仁友さんと参戦したいわ。
よろしくね~。
ってその前にジャニさんにまた早く大阪に
KAT-TUNをよこしてってお願いしておかないとね。
by: ろこ | 2006/04/01 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
本当二日間お疲れ様でした!
もうね~、今はただただ抜け殻、何しても
力出なくて、こんな自分が情けないわ。

それにしてもみんなで一緒に見上げた仁く
ん、一生忘れられへんよね(涙)
あの不適な笑みとか、素っ気ないそぶりとか、腰砕けにしてくれるダンスとか・・・・
もうあれだけガン見して来たのに、遠い昔
の事のようなのが寂しいけど・・・。
また記憶が薄れないように、みんなで語り
合いたいね・・・。
そして、夏にでもまた大阪に来てくれる事を
一緒にお祈りしよう!

あ、そうそうタラコとかラクダとか・・・・
イヤやけど(笑)・・・って嘘うそ!
あの素っ気ないヤツを振り向かせる為なら
・・・・頑張・・・れる・・・かな(笑)
by: なえ | 2006/04/02 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃんお疲れ~~~
ほんと、楽しかった~~~
姉ちゃんは幸運にも、まだ参戦できるんだけど、yujinちゃんたちと参戦した大阪が一番の思い出になったことは間違いありません
メールにも書いたけど、KAT-TUNに負けないぐらい・・いや余裕勝ちで私達のメン愛は強いわよ~~~
最強やわ・・・ほんと、みんな大好きです

たらこでもらくだでもなんでもやるよ
なんなら、たらこらくだって新しいキャラ発案する?

特攻 仕込んでヤツを捕獲よ!!!! 
by: ちな | 2006/04/02 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
大阪おちかれでした。私は、29日両方入りました。あの狭い会場にムービングステージって予想がつかなかったけど。たくさんの人が近くで見れるように考えてくれたステージでしたね!!Kinkiコンは3台使ってたんだけどオーラスで一つ動かなくなってたのでし。ツアー終わるまで、故障しないように願ってます。動かないとメンバーも大変だし。ドーム慣れしてる私には、久々のホールクラスの会場は感激&近いっっ。
仁かっこよかった・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
横アリが楽しみでし。
by: りさっち | 2006/04/02 14:36 | URL [編集] | page top↑
#
初生仁君おめでとう!!
そしてとっても楽しかったようでなにより☆

その場に居合わせられなかったのが非常に残念だったけれど…。


仁くんの股下を潜り抜けた(笑)yujin姉の壊れっぷりが見たかったわ~(笑)
by: トモミ | 2006/04/02 16:03 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさーん☆こんばんわ!
コン楽しめたようで、なによりですー(^^)楽しい時間の過ぎた後のぽっかりした気持ちわかりますよ。
でも、夢なんかじゃないですよー!確かにyujinさんの側に仁くん居たんですよ(^^)
yujinさんの記事読んで、あたしも大阪行きたかったなーと思うくらい楽しさが伝わってきました☆
by: ユナ | 2006/04/02 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
コン!!!
お疲れちゃん!
今回姫ナシ???かな???だよね。。。
ちなたちと一緒だったんだもんね!
リンクなんですが、ブログリストにリンクの方全て移しました。それは、更新状況が分かるようにしました。
UPしたら、来れるように!
なんで、引き続き相互リンク☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク ね!
題名は、相互リンク仲良しブログでし。
by: ゆか | 2006/04/02 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
出遅れました、次姉です

yujinちゃん、今回は一緒の公演に入れてほんと~~に!嬉しかったです!
ていうかyujinちゃんに、や~っと会えて、も~テンションあがりすぎて低くなったよ<何

ちなちゃんと同じで、みづほはまだ何公演か幸運にも入れるけど、大阪が一番心に残る気がします。
何せ赤西4姉妹中3人が集まったんだよ・・・
しかも、みづほ初のツアーだもん・・・
ほんとに感無量でした。

皆さんおっしゃってることだけど、これはも~早々にまた大阪に行っていただかなくてはね!
姉ちゃんも死ぬ気でお金ためてまた遠征します。
その時はも~がっつりまったりしっかり<何
yujinちゃんと語らせてもらいますから! 笑
覚悟しといてね~~~(怖)
by: みづほ | 2006/04/03 16:49 | URL [編集] | page top↑
#
●ろこ姉
何度も言ってますが。。お疲れサマでした。

ホント、いきなりムービング下からビューしちゃって。。
これから先どうするんやろね(笑
初からSAIKOUなもの見ちゃってるからね。
でも、この楽しさはきっとろこ姉達と見たからだわ。

今だに仁くんをホントに見たか確信持てない(笑
やっぱり夢だったんじゃないかね??
ホント頭の中にHDD欲しいよ(T_T)

もち、次も絶対に一緒に参戦しようね!!
次はタラコだし(笑

●なえっち
今だ抜け殻状態ですけども。。

あんだけガン見したのに夢に思えて仕方ないわ(汗
ホントに見てきたよね??
でも今また仁友さんで集まったら
テンション高々と盛り上がれる気はする(笑
お腹抱えて笑えるパワーはあるわ。

次も絶対に一緒に仁くん見ようねぇ~。
夏、夏にきておくれぇ~~~。
それまでにタラコ案固めないとね。
なえっちもやる気みたいだし(笑

●ちな姉
ちな姉~~~~~~~~!!!!
もぉ~何度も言ってるけどホント楽しかった。
あり得ないくらい楽しかった。
楽しすぎて今は淋しすぎるけど(T_T)
やっぱり私たち最強!!って認識したわ。
メン愛だけはKAT-TUNにも小山くんにも負けないわ(笑

タラコらくだかぁ~~。それいいね(笑
なえっちは嫌がりそうやけど。
特攻もしこまないとアカンしねぇ~。
特攻にビックリしてひっくり返ったところを
一気に捕獲しましょ!!
by: yujin | 2006/04/04 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
●りさっちサン
29日両方入られてたんですねぇ~。

ムービング、ホントにあれは最高です!!
考えた松潤がすごいです。
きっと出来るだけファンの近くへって思いから
生まれたステージなんでしょうね。

でも確かに動くモノは壊れる可能性があるんですね。
ホントあれが壊れたら。。ダメです、ダメです。
メンテしっかりしてもらいましょう!!

横アリも行かれるんですねぇ~。
羨ましいです。。

●トモチャン
そうよぉ~、なんであの場にいないのよぉ~。
せっかく四姉妹揃えるチャンスだったのに。
って、お仕事だから仕方ないよね。
またこれからいくらでも機会はあるわ(^_^)

仁くんの股の下くぐりぬけたよぉ~。
もぉ~ホントにSAIKOUでした(笑
ぜひトモちゃんにあの姿見せたかったわ。

●ユナサン
そうですよね、見て来ましたよね(T_T)
どうも、夢だった気がして仕方ないです。。
それくらいに仁くんはこの世のものとは思えないほど
かっこよくてかわいくて。。
ホントにホントにSAIKOUでした。

大阪、ホントに盛り上がりました!!
って私が盛り上がってたんですけどね(オイッ
by: yujin | 2006/04/04 17:11 | URL [編集] | page top↑
#
●ゆかサン
はい、娘はじぃじ・ばぁばのとこにお泊まりでした。
おかげで思いっきり楽しむ事ができましたよ。

リンクの件、了解しました。

●みづほ姉
私も一緒に入れて嬉しかったよぉ~~。
でも今度はぜひ並んで仁くんを拝みたい。。(笑

大阪、楽しんでもらえてよかったわ(ナニ
ちな姉にいつも「関東に負けてる」と
ダメだしを頂いてる関西ヲタですけども
そこらへんはどうだったでしょうか??(笑
みづほ生倒れも拝ませていただいたので
これから関西では私が生倒れを率先してやります。
任せといて(ナニ

もぉ~ねぇ~今かなり横アリ行きたくなってる。
仁くんにも会いたいし、みづほ姉にも会いたいし。
すんごい自分の中で葛藤してるよ。。

夏にでも大阪に来てくれるといいんだけどねぇ~。
じゃないとホント横アリ行っちゃうよ(笑
by: yujin | 2006/04/04 17:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

