Ninjaアフィリ Red Forest ベッドのお供。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ベッドのお供。。

ここ最近のベッドのお供はMDウォークマン。
イヤホンをつけるとホントに耳元で歌われてる気が。
仁くんが耳元にいるぅーーーーーって感じ(≧∀≦)
ベッドのお供と言いながら興奮して寝れませんが(笑
皆さんいかがお過ごしですか、yujinです(* ̄m ̄)プッ

いやね、ホントにイヤホンで聴くとヤッバいですよ。
ホントに耳元に仁くんがいる気がしてくる(←病気

それにしても仁くんの歌声ってホント。。ナニ。
歌声すらエロティックなんですけど。。_| ̄|○。。
あんな声で囁かれた日にゃ~。。確実に死んでしまいます。

そんなわけで皆さんも一度イヤホンで仁くん(ナニ
お試しあれぇ~~~~!!!

さぁ~今日はまた生での『HEY!×3』ですね。
あと1時間ですよぉ~~~(≧∀≦)
もう早くも2回目の出演ってdoなんですか(笑
いやいや、こっちとしては嬉しい限りですけどねぇ~。
今日はまたどんな絡みを見せてくれるのか、楽しみです♪

しっかし、このハードスケジュール。。心配になりますね。
ツアーが大阪で始まってからホントにハードすぎ。
大阪3日間やって『Mステ』の生があって広島2日間やって
またまた今日も生歌番組、明日からまた名古屋ですしね(T_T)
ホントにホントに体調と怪我だけには気をつけてね、KAT-TUNさん。

広島に行った友達の話だと仁くんやっぱりお疲れ気味とか。。
今日は仁くんの様子、この目でしっかり確認しましょう。
って、確認したところで何も出来ませんけど。。_| ̄|○

なんなら大阪のおばちゃんがマッサージしますけど (゚∇゚ ;)エッ!?
TVやお話に夢中にならず真剣に隅々までマッサージします(ナニ

コンレポ、ちょっとずつ書いていってます。。
めちゃくちゃ長くなりそうな予感。。(;´▽`A
もうしばらくお待ちを。。って誰も待ってないか(笑

↓ランキングリセットしてます、またご協力よろしくでし
18:08 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑
寒そう。。 | top | 抜け殻。。

Comments

# エロ声~
こんばんは~。私も毎日きいてま~す。電車で!居眠り半分仁の夢見て叫びそうになるわ~。「夢のは~てに~」と、「・・・ば~た~ふら~ぃ~」はもう・・・行っちゃいます・・・。きゃ~(笑
お部屋に仁ちゃんポスターを貼ったら気がおかしくなってきましたわん。
by: のりすけ | 2006/04/03 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは、29日の城ホでみづほサン達と一緒にお会いしましたまきです。お話させてもらって嬉しかったです。
ホントに終わってしまうと、抜け殻ですよね~。だんだん平常心には戻りつつあるんですが、ボーっとしちゃいます。
私も寝るとき聞いてますよ。イイですよね、耳元で仁クンの声が・・・フフフ

今日のHEYHEYHEYは、Mステに比べると声出てましたね。心配してたんですけど、あんまりにもハードすぎじゃないかと・・
みんな心配してますねー。まだまだ続くから体調気をつけてほしいです。

ではまたコメントさせてもらいますね(ペコ
by: まき | 2006/04/03 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
●のりすけサン
のりすけさんは通勤のお供ですか??
通勤中とかに聞くのもヤバいですねぇ~。
電車の中とかで変な声でそうです(爆

ポスター貼られてるんですねぇ~。
うちはそれだけは勘弁とダンナにダメだしされたので(笑
ポスター貼らなければコンOKなら全然貼りません(笑

●まきサン
わぁ~、早速来ていただいてありがとうございます。
あの時はあまりお話できずすみませんでした。。
しかも風邪気味でおっさん声でしたし。。

まきさんも寝る時に耳元で仁くんですか(笑
いいですよねぇ~、耳元仁くん。
仁くんの声ってホント心地いいですよね。

HEY!×3、そうですね声は出てましたね。
でもとにかく寒そうで。。(T_T)
風邪ひきやしないかとヒヤヒヤしました。
まだまだこれから長いですからね、
ホント体調にだけは気をつけて欲しいです。

また遊びにきてくださいねぇ~♪
これからもどうぞよろしくでし!!
by: yujin | 2006/04/04 17:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

