Ninjaアフィリ Red Forest 寒そう。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寒そう。。

はい、またスキン変えてみました(笑
もちのろん、イメージは仁ソロ&BUTTERFLYでし。
あぁ~エロい。。エロすぎる。。。。
仁ソロ、とにかく全てにおいてエロかったです(T_T)
オチまでエロかった。。(笑

昨日の『HEY!×3』
んもぉ~めちゃくちゃ寒そうなんですけど(T_T)
うちの子達が風邪ひいたらdoすんのよっ!!
もぉ~ホントにとにかく寒そうだったわ。
しかし、寒空の下でも赤西仁は男前(≧∀≦)
舌打ち・チィッもガッツリ決まってましたしねぇ~。

いやぁーーーーーーーーーん(≧∀≦)

って絶叫して、膝の上にいた娘を何気に見たらば。。
ふふっ、あんた何ニヤッてるんだよっ!!
はい、ヲタの娘はやっぱりヲタなんですね。
仁くんの舌打ちを見てうちの娘もニヤついてました。
まぁ~老若男女問わずあの舌打ちに悶絶しないわけがない。

あとはアングルがどうにも。。
引き映像が多くてTV前のファンとしては美味しくないです。
まぁ~でも今この時間仁くんが踊ってるんだと思うと
それを確認出来るだけ有難い話ではあります。
なんか、ヌクヌクとコタツに入って見てるのが
めちゃくちゃ申し訳なく思えてしまいましたけど。。

トークはまぁ~あれも仕方ないですかね。。(T_T)
なんとなくこうなることはわかってましたけど。
でも、ダウンタウンの後ろに陣取ってるおかげで
いろんな表情の仁くんを楽しめた気がします。
もぉ~とにかく今は仁くんが何をしてもツボってしまうので
「笑ったぁ~、喋ったぁ~、動いたぁ~」って感じで
そこに仁くんという存在を確認できるだけで幸せ(* ̄。 ̄*)

あぁ~仁くん~~~~

失礼いたしました。
コン以降、どうにもこうにも仁くんが好きすぎて
気が狂いそうなんですけど (゚∇゚ ;)エッ!?

今日はあと少しで仁くんのMANUALですねぇ~。
名古屋からどんなコメントが届くのか。。楽しみです♪

あっ、そうそう皆さんもう『You&J』の手続きはされましたか??
私はまだなんですけどもねぇ~(オイッ
しっかし、なぜに合同なの??って思いますね。
NewSと∞が合同なのはかぶってるメンバーがいるのでわかります。。
でもなぜそこにKAT-TUNまで入れてしまう??
ジャニさんの思考回路はホントによくわかりません(^_^;)

あともう一つ。
何やらジャニ画像が4月から一部解禁されてるとか。
CMや広告等一切公式でネットに出てなかったのに
DoCoMoや他のジャニタレさんのCM契約があるところなどで
動画や写真広告が出ているようです。
これはファンにとっては嬉しいことですよねぇ~。
ただ、悪用等々あればまた封印されてしまう可能性大ですけどね。。

↓ランキングもアゲアゲでお願いでし
16:51 | TV | comments (3) | trackback (-) | page top↑
仁くんの言葉@携帯 | top | ベッドのお供。。

Comments

# HEYX3
昨日のHEYX3はほんまに寒そうでしたね。
なんで外やねんって感じで。
最近トーク中もセンターにいることがおおいですね。話しほとんどきかずに、仁ず~~~っと見てて(笑 それだけで幸せ~~!!

ドコモさん、すごいですね。明日はanan?
本屋へ直行で~す
by: のりすけ | 2006/04/04 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお疲れさま~♪
ブルーになりながらも、所々で笑いを取る
関西仁的なメッセだったような気が(笑)
でもやっぱりまた今度は楽しさ全開のメッセ
したいよね。

HEY×3ね、本当寒そうやった・・・。
でもMステの時よりは声も出てた感じかな?
最近ひな壇に座ってる時も、すごく良い感じ
やし、編集が大変大変(笑)
もうHEY×3編集した~?



by: なえ | 2006/04/05 13:56 | URL [編集] | page top↑
#
●のりすけサン
有難いコトに(?)トークの時も
MCの後ろを陣取ることが多いですよね。
Mステなんてタモさんの後ろはジャニ!!
ってくらいに指定席になってますしね。
その分、編集するのも大変ですけど(笑

最近の仁くんは座ってるだけでも
ホントにかっこよすぎて倒れまくりですね。

●なえっち
いつのレスだよっ!!って感じやけど。。
関西仁的メッセ(笑
確かにその通りだわぁ~。
今度はぜし仁くんトークで盛り上がりましょ!!

最近ホントにトークの時の態度もよろしくて(笑
安心してかっこいいのだけを堪能できるね(爆
ホントその分編集が大変なんだけど。。
HEY!×3もなんとか編集したよぉ~。
by: yujin | 2006/04/09 21:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

