Ninjaアフィリ Red Forest 仁くんの言葉@携帯


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁くんの言葉@携帯

昨日の仁くんのMANUAL、ホントに胸が痛い・・・
コンサート楽しいとかそういうことじゃなく
ヤラカシ、うぜぇ~って書かなくちゃいけない
その状況を思うと。

きっとあんなとこにまで書かなくてはいけない程
嫌な思いを想像以上にしてるんだろうな(T_T)
今まで何度も彼らから警告は出されてたけど
ああやって仁くんの言葉でリアルに言わなくては
いけない状況にまでなってるのよね。

あんなにステージでファンを楽しませてくれてるのに
家で疲れを取ることもできないなんて(T_T)

ほんっとにやめてあげて欲しい!!
彼らはタレントである前に一人の人間なんだから
せめてその時間は奪わないであげて欲しい。

ってこんなとこで私が叫んで聞き入れてくれるなら
苦労はないんだけど・・・・・・

言うべきことを自分の言葉できちんと言える仁くんは
やっぱりとってもすごいヤツなんだと思う!
23:30 | 携帯 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
桜。。@携帯 | top | 寒そう。。

Comments

# ほんまにねえ・・・
こんばんは。いろいろ反響があったじんまにゅ。ほんとに一部のひとなんだろうけど、悲しいことですね。コンサートでのマナーなど、最低限人としてのルールは守っていきたいですね。誰だって仁のそばにいきたいし、話したいし、触れたいですよ、ね?
by: のりすけ | 2006/04/06 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
●のりすけサン
レスが遅くてホントごめんなさい。。

イイ意味で反響があったようでよかったですけど。
一部の人のせいでファン全てが悪く思われる。。
それはとても悲しいことですよね。

コンサートのマナーももちろんですけど
やっぱり彼らのプライベートな部分にまで
執拗につきまとうのはね。。
いくら有名人と言っても限度があるでしょうし。
事務所ももうちょっとそういうトコに
お金使ってあげてもいいのになぁ~と思いますけど。
そこに使われるお金になるなら手数料も惜しくない(コラッ
by: yujin | 2006/04/09 21:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

