Ninjaアフィリ Red Forest 桜。。@携帯

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

桜。。@携帯

20060408172427
今日はお花見してきました。
まだこちらのほうは7分咲きってとこでしょうか。
でも、とてもキレイで春を感じました(^ー^)

大阪コンの時だけあんなに寒かったのに・・・(T_T)

ところで最近『コッペパン』はブームですか??(笑)
大阪コンの時にやたら仁くんが言ってたかと思うと
この間のU君の日記にも登場!!
仲間内の合い言葉か何かなんでしょうか(笑)
U君お休みなのに親友ちゃん達お仕事で
遊んでもらえないとボヤいてました。

↓ランクリもよろしくでし
17:24 | 携帯 | comments (3) | trackback (-) | page top↑
裏コン@携帯 | top | 仁くんの言葉@携帯

Comments

# 春~!
今日は親戚の結婚式でしたが、こちらは日のあたりによってはほぼ満開でした。いいお天気で渋滞だらけでした。
そういえば28から嵐になって、29は確かみぞれみたいなのが降ってたように思いますね。めっちゃ寒かった・・・。春になりましたね。GWはいいお天気を願う~!
by: のりすけ | 2006/04/08 20:28 | URL [編集] | page top↑
#
コッペパン。・・・何かあるとみた・・・!!
ええーなんだろ
コッペパン食べ続けたらわかるやろか???

ばあばからの花見断って、明日は裏コンよーーー!!
よろしくね
by: ちな | 2006/04/09 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
●のりすけサン
すっかり春ですねぇ~。
こちらのほうも昨日・今日はやっぱり
お花見してる人多かったです。

そうですよ、大阪コンの時はヒドい天気でした。
1日目はちょうど1部が始まったと同時に
雷を伴った大雨。。
家にいましたけどビックリしました。
嵐と共にKAT-TUNが来たな!って感じで(ナニ
2日目はめちゃくちゃ寒かったし
3日目は突然雨が降ったり寒かったりで。。

KAT-TUNの中には誰か雨男がいるんでしょうか??
なんかその後のコンサートの日もお天気よろしくないような。。

●ちな姉
今日はお疲れサマでしたぁ~。
裏コン、楽しかったね♪
KAT-TUNの曲が歌えるってホントいいわ!!
もっともっと練習しなくちゃだけど。。。

ウチワは無事に完成したのかな??
出来上がり見るの楽しみにしてるよん。

コッペパン。。なんやろね、ホンマに。
絶対になんかあるよねぇ~。
まぁ~どうせしょ~もないことやろうけど(爆
by: yujin | 2006/04/09 21:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

