Ninjaアフィリ Red Forest 久しぶりぃ~

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久しぶりぃ~

黒沢く~~~ん (≧∀≦)


いきなり、失礼いたしました。。何事かと言いますと(笑
今日の昼頃、出先でブログ友からメールが。。


「女性セブンに黒沢くんがぁぁぁ!!!」


な、何ぃーーーーーーーーーーーーーーー(ノ゚⊿゚)ノ
ちょうど車で走ってたので慌てて近くのコンビニへ。
あった、あった、あったぁ(興奮しすぎ>あたし
しかも、表紙に黒沢くんいるし (TT▽TT)
黒沢効果かどうかはアレですけど残り1冊でした(汗
いや、間違いなく黒沢効果でしょう!!
だって他の女性週刊誌はまだ残ってたし。
そしてペラッと中を覗くと。。


ぎゃぁーーーーーーーー黒沢くんだぁーーーーーー_| ̄|○


あなたに会いたかったのよ、ものすごく(マテ


半年ぶりに会った篠原さんに「男前になったよね」と言われたそうな。
打ち上げの時のエピソードや収録現場でのエピソードが書いてあります。
もう、なんか息ピッタリって感じが伺えてアゲアゲですけど(笑


あはっ、またこれで年末まで生きて行ける材料ができた( ̄▽ ̄) ニヤッ
表紙と中にカラー記事1Pですが買いですよ、奥サン(ナニ


さぁ~気分もいいことだし3誌の感想行きましょうか(笑
今日は私が記事的に感動したWink upです。


【Wink up 1月号】
表紙がまずKAT-TUNです。
キリッとクールな感じでかっこいぃ~☆☆
そしてページをめくるとロートの広告あり~の、BIGピンナップあり~の(ナニ
ピンナップは表紙と同じ感じの写真でミンナ笑顔ですね。


『mon amour』
作り物のバラを持ってます。
仁くん・亀ちゃんは赤いバラ。
ゆっち・じゅんの君は白いバラ。
聖さん・上田さんは黒いバラ。
そしてそれぞれ1Pずつの記事ありです。


この仁くんの写真もステキだわぁ~
赤いバラがまたお似合いだし (* ̄。 ̄*)ウットリ
で、写真もいいんだけど記事がものすごくよかったです。


*めでたく達成できたこと
   友達と温泉に行けたこと。


*やり残してしまったこと
   ヨーロッパに行けなかったこと。
   完全にプライベートで行きたいそうです。
   仕事だと確実にメンバーと一緒だからイヤなんだとか。


*一番心に残ってること
   友達のありがたみを知ったこと。
   Pちゃん・Uくんに加えてジミーも親友に昇格したもんね(笑
   暗黙の了解&お互い様の精神で付き合える仲かぁ~。
   そうやって言える親友がいるの大切にね、仁くん


*一番成長できた部分
   周りの人のありがたみを知ったこと。
   ファンもその中に入ってると嬉しいけど。。


*来年の自分への課題
   今まで通り、自分の信じた道を行くこと。
    ソンしそう。。というインタビューアーの問いかけにも
    マイナスなことがあってもソンしたとか思いたくないって。
   勝負ごとにも絶対に負けない自信があるらしい。
   芸能界もそういう世界だけど、オレは大丈夫! (TT▽TT)
   『生きていく力』には自信あるよ。。


この最後の仁くんの言葉ね。。泣きましたよ、姉ちゃんは。
ひっさびさ仁くんの言葉からパワーを感じました(オイッ
2006年、より一層パワーアップした仁くんを楽しみにしてますから!!
その前に2005年の終わりもバシッと決めちゃってくだパイ(笑


明日はブログ友さんと遊んできまぁ~す!!
8月の関西オフ以来、なんやかんやで月1ペースで会ってます。
もぉ~なんだか月1会わないとパワー出ないくらいです(笑
明日もパワーくだパイねぇ~>姉ちゃん達


黒沢くんにもうすぐ会えるのよ~ん♪ ランクリするのよ~ん♪♪

00:00 | 雑誌 | comments (3) | trackback (-) | page top↑
予定。。 | top | アゲアゲ↑↑

Comments

#
普段、毎日といっていいくらい本屋に立ち寄るのに今日に限って直帰したわよ~(ノд・。) グスン

明日速攻本屋さんへ行って黒沢君お持ち帰りしてきます。
黒沢君効果で無くなっていたらdoしよう・・・。

by: トモミ | 2005/12/08 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
いまだセブン買っておりません・・・。家に雑誌が眠っている為になかなか手がでません。でも見なきゃ、年末まで持たない気が・・・。
仁の強くて暖かくてやわらかい言葉、素敵です、最高です、赤西仁です・・・。JRの改札機械、プッシュトークの文字が・・・。周りを毎日見回して確認。ホーム以外には見当たりませんが。
金曜日です。早く帰って仁のおさらいでもしましょう。
by: のりすけ | 2005/12/09 09:32 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
私も全然知らなくてねぇ~。
慌ててコンビニ行ったよ(笑
で、1冊しかないからまた慌てた(汗

トモちゃんも無事に買えてみたいだし。

冬仕様のアッキー、すてき杉よね。
28日、やっぱり大きく期待しちゃいますから(笑

■のりすけサン
JRの改札機のプッシュトーク見ましたよぉ~。
ちょうど、のりすけさんのコメント読んでから
大阪へ行ったので「これだぁ~」と思って
一人でニヤニヤしてしまいました(笑

ヨドバシカメラの建物にデッカイ仁亀いますよ。
あんな高いトコだからたぶん気づいてる人少なそう。
寒い時ってどうしても下向いて歩きがちだし。
by: yujin | 2005/12/10 17:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

