Ninjaアフィリ Red Forest 裏コン@携帯

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

裏コン@携帯

今日は仁友さんとKAT-TUNカラオケしてきました。
ビューしてから初のカラオケで
今まで歌いたかったKAT-TUNの曲が歌えて感動&ご満悦☆

が、KAT-TUNの曲ってホントに難しい(T_T)
今更ながら改めて彼らのすごさを実感しました。

そしてもう一つ!
聖さんの存在は彼らの魅力を幾倍にも増加させてること。
あのRAP歌ってるのホントにすごいわ。
私たちが歌うとどこで息をしたらいいかわからず
ゼーゼー言っちゃって(笑)
カラオケにはぜひRAP歌える聖担当が必要やわぁ~。

CD聞いて一緒に口ずさんでると
意外と歌えてるような気がするけど
実際歌ってみるとホントに難しくて・・・・・・
もっと歌い込まないとアカンねぇ~と
仁友さん達と話してきました(笑)

でもKAT-TUNの曲が歌えるのはホントに嬉しくて
とりあえず全曲制覇してきました(笑)
めちゃくちゃ楽しかったです♪♪

今日は山Pの誕生日ですねぇ~。
山P、21歳おめでとぉ~☆☆
コンサート会場で皆にお祝いしてもらったんでしょうか。
彼もホントにいろんな試練が訪れていますが
それでもいつも前向きな姿がホントにかっこいいです。
その前向きな姿にいつも元気にさせてもらってます。

これからもたくさんイイお仕事をして
もぉ~めちゃくちゃかっこいいヤツになってください!
そして時には親友ちゃん達とおバカなことして・・・(笑)

21歳も楽しくHAPPYな毎日でありますように・・・・・・

↓ランキングリセットです。ご協力よろしくでし
20:51 | 携帯 | comments (5) | trackback (-) | page top↑
淋しい。。 | top | 桜。。@携帯

Comments

#
yujinさん!!!こんばんわ!!!
こちらでは大変ご無沙汰しておりました!!!Erickです◎
やっとPCつながり再復活いたしまた。

それにしても今日は裏コンだったんですね!?
きゃ~!!!
でも聖君のRAP部分。。。CDと一緒にも歌えません。苦笑。
本当に難しいですよね~。。。
まず言葉がいえない・・・早口言葉から特訓して頑張ります!!!笑。
by: Erick | 2006/04/09 22:19 | URL [編集] | page top↑
# なかなか~
こんばんは~。
ほんとに歌難しいですねえ。ラップがないと、迫力にかけるし・・・あれはほんとにむずいです。しかも、らしくいわないと、お経みたくなります・・・(笑  かっこよく歌うには100万年早いですわ~。
by: のりすけ | 2006/04/10 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
日曜日はオフに参加できなくって残念っ。
すごく楽しかったみたいね。
でもどこのブログさんも同じこと言ってるけど
KAT-TUNカラオケって難しいのね~。
やっぱりラップ担当は必要不可欠ね(笑)
Real Faceなんてホントラップがなかったら
しょぼそう(笑)
みんなが必死にラップ部分を歌ってる姿
想像して笑わせてもらいました。

山P、お誕生日だったのね!
二十歳か?!あ、ちがう、4月だから21なの?
相変わらずKAT-TUN以外には興味がなくってアカンわ(汗)
by: ろこ | 2006/04/11 01:23 | URL [編集] | page top↑
# 職場からこんにちは(爆)
KAT-TUNカラオケでまだ歌ったことないのよね~~。
やっぱりKAT-TUNはすごいのね~~~!!
今度ちょっと歌ってみるわ(笑)

給料泥棒、そろそろ終わりにしてまじめにお仕事してこようっと・・・(爆)
by: トモミ | 2006/04/11 14:03 | URL [編集] | page top↑
#
●Erickちゃん
Erickちゃん、メールありがとねぇ~。
そしてPC復活おめでとぉ☆
今、PCないとホント困るわ。。

そう、この間は裏コンだったのよ。
人数は少なかったんだけどねぇ~。
今度はもっと盛大にやろうね(^_^)
Erickちゃん頑張って聖RAP歌ってね(笑
一番若いんだから(オイッ

●のりすけサン
のりすけさんもカラオケやられました??
ホント難しいですよねぇ~。
そうそうRAPもお経みたいなんですよぉ。
ホントに聖さんも他のメンバーも
あれを更に踊りながら歌ってるんだから
すごいですよねぇ~~~。

●ろこ姉
そうそう日曜日は少人数でね。。
今度はもっと皆でやろうねぇ~、裏コン。
それまでにろこ姉もしっかり練習しといてね。
ホントに難しいから(T_T)
ラップもね、ないとホント盛り上がりに欠ける。。
なんかとりあえず歌詞を追ってブツブツ言ってると
お経唱えてるみたいで(笑
誰かバッチリ歌える人はいないかね。。

山Pは仁くんの一つ下だから21歳よ。
仁くんや仁パパ&ママからもお祝いメルでも
来たのかな?日記でありがとうって言ってたね。

●トモチャン
給料泥棒ぉ~~~(笑

トモちゃんもカラオケまだ??
難しいよぉ~~~。
あっ、でも関東の皆さんはフリとかも
バッチリやっちゃうんでしょ??
きっと歌もバッチリ歌えるんじゃない(^_^)

では横浜で待っててねぇ~。
by: yujin | 2006/04/11 16:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

