Ninjaアフィリ Red Forest 淋しい。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

淋しい。。

すっかりTVのビジュアルジャックが終わってしまって
なんだかとっても淋しい今日この頃。。
皆さん、いかがお過ごしですか?yujinでし

あれだけ露出してたものがなくなると
ホントに淋しくて仕方ないですよねぇ~(T_T)
雑誌のほうはまだまだ露出が続いてるんでしょうか??
最近、ホントに雑誌買わない・見ないなので。。(-_-;)

もう気持ちは次のシングルが出ないかと期待してます(笑
私的予想としましては。。夏あたりかなぁ~なんて。

おっと、その前にまだまだ売上げ好調なようで
見事にシングルでV3達成!!
ミリオンまであと10万枚ちょっと。。
売上げに貢献したほうがいいか非常に悩むところ(オイッ
だってシングル8枚も持ってるよ?
今だかつて同じシングル8枚も買ったことないよ?
10枚まで買ってみる??
どうする、どうする。。あたしぃーーーーー(某カード会社CM風

でも、『Real Face』もともとイイ曲だとは思ってたけど
聞けば聞くほどイイ曲度が増してきてません?
私はまぁ~ほぼ毎日1回は聞いてるわけですけど
ぜんぜん飽きるコトなくいくらでも聞けちゃいますね。
それにコンサートであの曲を見て聞いちゃうと
より一層好き度が増しますよぉ~。
やっぱり盛り上がりますよねぇ~、『Real Face』
そんな訳でぜひお買い求めを(笑

『Real Face』の好き度が増してるのはもちろんなんですが
とにかく赤西仁への愛の増した方が半端ないです(笑
やっぱり一回生モノ見ちゃうとダメですよねぇ~。
もぉ~とにかくまた仁くんに逢いたくて逢いたくて。。
意を決してダンナに遠征を申し出てみました(汗
ふふ、これが意外にもあっさりと「ええよ」っと言ってもらって。
そんな訳で。。

初の遠征決定!!!(≧∀≦)

幸せなコトにチケを譲ってもらうコトが出来まして
初の遠征に出かけるコトになりました(T_T)
あぁ~もぉ~幸せ過ぎるよぉ~~~(TT▽TT)
仁友さんありがとぉ~、ダンナ様ありがとぉ~~~!!
あたしは本当に幸せモノです。。

そして初遠征に伴って初の赤西四姉妹が集合しちゃうわけです。
これはもぉ~仁くんに逢うのと同じくらいの夢だったので
ぜひとも記念写真を撮っておきたいと思ってます(笑
長姉&次姉&末妹。。よろぴくねぇ~~。

てか、遠征の前に大阪コンレポ書かなくてはねぇ~(汗
もぉ~今更だから誰も読まないとは思うけど。。
やっぱり自分の記録というか思い出だしね。。
よしっ、頑張れあたし!!(ナニ

↓ランクリもよろしくでし
16:27 | ヒトリゴト | comments (5) | trackback (-) | page top↑
単純・・・@携帯 | top | 裏コン@携帯

Comments

# yujinちゃん!!!
ちょっとちょっと~~!!
も~~どういうこと~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

とうとう赤西4姉妹そろい踏みね
んも~~今からテンション上がりまくりよ!
嬉しくてほんとに泣けてくるわ
当日はよろぴくね!!
ああ、も~~ただでさえ楽しみな横アリが、3倍楽しい(by亀ちゃんのガイドCMのように)ものになっちゃったよ
どうするこれ!ほんとどうする!

長姉じゃないけど、ハゲそうだわ (T▽T)
by: みづほ | 2006/04/11 19:02 | URL [編集] | page top↑
#
遠征同行よろしくです♪
私は姉妹じゃないけど寄せてよねーー(笑)
それにしても・・・・当日のアリバイ工作に
励もうと思ったけど、もう辞めた!!
普通に何も言わずにお出かけしようっと。

それにしても、ちょくちょく遠征して思うけど
神戸と横浜なんてそう遠くもないね。
割と簡単に日帰り出来る事に驚きだわ。

新幹線の中ではまたマシンガントーク炸裂
でサラリーマンに睨まれても負けずに楽しく
行こうねー♪めっちゃ楽しみ。


by: なえ | 2006/04/12 01:06 | URL [編集] | page top↑
#
横アリのチケ発送が19日ってわかりました
もうドキドキなんですが・・・
yujinちゃんの初遠征のチケが姉ちゃんにかかってるって思うと冷や汗もんよ

しかもねーーー7日の1部って・・・・
ちなの名義で当選じゃーーーん

ますます自信なし・・・・
先に謝っておきます・・・・



ああ~いい席当ってること願うわ・・・

by: ちな | 2006/04/12 03:33 | URL [編集] | page top↑
#
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪???
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!ですか!?
横アリ来れるン???
良かったね!
by: ゆか | 2006/04/12 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
●みづほ姉
遠征しちゃうのよぉ~~(≧∀≦)
もぉ~ダンナ様様でしばらく大切にするよ(オイッ

だってね、仁くんに逢いたいんですもの。。
みづほ姉とももっとお話したいんですもの。。
だから行っちゃうよっ!!!

初の四姉妹揃い踏み。。
こりゃ祭りだね、祭り(笑
横浜で待っててねぇ~~~♪

●なえっち
こちらこそ同行よろぴくでしv-222

その前にいろいろ大変だけど大丈夫??
無事に遠征まで辿りつけるように
これから毎日神サマ仏サマに拝み倒すわ。

なえっち、あんなに頑張ってるのに
なんの文句があるって言うんだっ!!
はぁ~私が1週間なえっちと代われば
なえっちの有り難味がよくわかるだろうに。。
って私がここで怒っても仕方ないか。。(_ _。)・・・シュン

もぉ~頑張って横アリまで行って
仁くんにいっぱい愛してもらおうね♪

●ちな姉
チケ19日発送ですか。。

いやいや、私は入れるだけで幸せ!!
そんな謝らないでぇ~~~。

急に行きたいって思って行けるんだもん。
ホント、ちな姉には感謝してもしきれないわ。
いつもいつもありがとね。。m(__)m

横アリでは他の楽しみもあるしねぇ~。
四姉妹初の集合!!
今から楽しみでドチドチですけどぉ~。

●ゆかサン
そうなんですぅ~。
急遽、横アリ行くことになりました。
嬉しくて嬉しくて。。
またしばらく頑張れる要素が出来ました(^_^)v
by: yujin | 2006/04/14 20:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

