Ninjaアフィリ Red Forest 単純・・・@携帯

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

単純・・・@携帯

20060412230055
仁くんや親友ちゃんがあまりにもコッペパンと言うので
ついつい買い物途中で目に留まってしまい
お買い上げして食してみました(笑)
何かわかるかと思ったけど何もわからないわ(ナニ
コッペパンの謎は深まるばかりのyujinです。

昨日はKAT-TUNの王子・じゅんのマニュでしたね。
ご本人も自覚してるようで(笑)
以前、王子と言えばKinKiの光ちゃんでしたが
今はやっぱり誰が何と言おうとじゅんのですよ!

このおばちゃんキラーがっ!!(ナニ

いやね、うちの母が私があまりに仁くんだKAT-TUNだ言ってるから
TV番組でKAT-TUNを見たらしいんですよ。
母は仁くんの横の子がいいと言うので亀ちゃんかと思いきや
背の高い・・・と言うのでどうやらじゅんののことらしいです(笑)
ちなみに仁くんは口がボーッと開いてるのがダメらしい(爆)
ふっ、そこが可愛いのに(´ー`)わかってないなぁ~。

そんな話はどうでもよくて・・・
じゅんのマニュですよ、マニュ。
確かに叫んでました、じゅんの(笑)
「大阪魂見せつけてくれよなっ!!!」には驚きました。
引きはしないけど驚きました(笑)

そしてじゅんのソロについて。
確かにチャイナちっくだったなぁ~。
腕には【龍之介】でしたっけ?(笑)
スラリとしててホントにかっこいいんです(≧∀≦)
あの曲は『誓心』って言うのか・・・
で、歌詞がストーリーになってると?
そんなん歌詞まで見てる余裕ないですからぁ~(T_T)
じゅんのをガン見してますからぁ~(T_T)
なかなか数回見ただけで歌詞の内容まで把握するのは難しいよね。
とにかくじゅんのらしくてイイ曲ですよ(^ー^)
壁宙(?)もかなりかっこいいし。

残りの公演も怪我なく終わってくれることを祈ってます。

↓ランクリもよろしくでし
23:00 | 携帯 | comments (7) | trackback (-) | page top↑
ナニゴト?? | top | 淋しい。。

Comments

#
こんばんわ~!
じゅんののお兄ちゃん、龍之介っていうんじゃなかったっけ?
あれはネタ?
あの子達どこまでホントなんだかわかんないからね~(笑)
突然ですがお引越ししました。
お手数ですがリンクの変更をおねがいいたします♪
by: ポポン☆ | 2006/04/12 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
うちの実家も今KAT-TUNブームがおきてるよ(笑)
この前なんて自主的に少クラビデオ録画してたみたい。
びっくりやわ。
しかもお母さん、標準撮りしてるねん、本格的でしょ、ふふふ。
お母さんのお気に入りはゆっちとじゅんの。
いい息子って感じやもんね~。納得やわ。

コンサートでのソロ曲は何回入ったとしても
歌詞みる余裕なんてないよね。
あぁもう一回仁くんソロみたいな~。
by: ろこ | 2006/04/13 19:39 | URL [編集] | page top↑
# こっぺ~
こんばんは~。こっぺぱんという名前の商品ですか・・・でも、すぐ行動っていうところがすごいでし。食べて仁の心を分かろうとするその仁愛には・・・なかなかできません(笑
じゅんのは、うちでも人気ありますよ。スタイルがよくってかっこいいですもんね~。私はちょっとムキムキが気になりつつも、仁以外見えてないですが・・・。初コンは歌詞なんて見てませんよ~。仁だけ追っかけてましたから~・・・。
by: のりすけ | 2006/04/13 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
うちの母親も、私が仁君の魅力を教え込む前までじゅんのが一番って言ってました!!!笑。
もう今では仁君大好きみたいですが・・・本人は否定してるけれど、携帯お揃いにすると言い張ってF902にしたくらいなので。苦笑。

じゅんの、叫んでたんですねぇ~!!!
もうじゅんの=赤じゅうたん=王子様の印象しかなくて。汗。
これからも王子様っぷりが楽しみです♪


by: Erick | 2006/04/14 02:19 | URL [編集] | page top↑
#
彼らの中ではコッペパンブーム??
U君日記もちょっとおろそかにしているわ・・・。

じゅんののソロ、赤じゅうたんってところにものすごく妄想掻き立てられます(笑)
「大阪魂みせてくれよな!!」って、普段のほんわかしたじゅんのからは想像できないわ。

横アリではなんて叫んでくれるかしら??


・・・本日も職場からでした(爆)
by: トモミ | 2006/04/14 14:18 | URL [編集] | page top↑
#
●ポポン☆サン
じゅんののお兄さん、龍之介さんなんですか??
知らなかったぁ~~~。
じゃあ、あの右手はお兄ちゃん??(笑

引越しの件、了解いたしましたぁ!!
リンク貼り変えておきますね(^_^)

●ろこ姉
ろこ姉もお母さんもハマってるの??
うちはまだハマるまではいってないけど
ちょっと見てみた程度かな。
やっぱりそれくらい上の人には
じゅんのやゆっちがいいんやろねぇ~。
あんな息子がいいわぁ~って感じなのかな。

ソロね。。ホント歌詞なんて見てる暇ないし。
せっかく生モノが目の前にいるんだもの
そっち見とかなくちゃね(笑

●のりすけサン
コッペパンね。。もともと好きなんです(笑
あの黒糖コッペパン美味しいですよぉ~。
仁くんの気持ち。。食べて解ればいいんですけど(汗

じゅんの君は人気高いですねぇ~。
誰もが憧れる王子様ですからね。

コンだとやっぱり仁くんしか見ないですよね。
歌詞も気になるところではあるけど。。
やっぱり仁くん見ちゃいます。。
by: yujin | 2006/04/14 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
●Erickチャン
お母さんも仁くんファン??
すごぉ~い!!
うちはそこまで引きこむのは無理かな。。
なんせ韓流ですからね(汗
やっぱじゅんの君はおばキラーだわ(笑

叫んでたよぉ~、じゅんの。
「大阪魂」はホントにビツクリしたわ。
なんか「愛してる」とかも言ってなかった??
ファンはたまらんやろねぇ~。
仁くんもちょっとは言って欲しいわ。
「愛してる」とか「浮気すんなよ」とか(笑

●トモチャン
また給料泥棒してるね(笑
息抜きは必要だもんねぇ~~。

コッペパンね。。なんなんだろうね。
食べてみたけど解らんわ(笑
トモちゃんも食べてみ (゚∇゚ ;)エッ!?

じゅんの、意外に叫んでるよ。
ホント横浜では何て言うのかなぁ~。
楽しみだねぇ~。
by: yujin | 2006/04/14 20:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

