Ninjaアフィリ Red Forest お揃い@携帯

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お揃い@携帯

20060416013612
今日やっと携帯の機種変更してきました(^-^)v
念願の902iシリーズでし!
しかも仁くんと一緒のF~~♪♪
それだけで幸せな気分やわぁ(*⌒▽⌒*)

しかもDoCoMoショップでは等身大パネルがお出迎え。
あぁ…これが本物の仁くんならどんなにいいか。
仁くんと亀ちゃん、仲良く並んで置いてあったんやけど
ダンナが一言…
「あの間に入れば。写真撮ったるで(ニヤッ」
完全にバカにした言い方でした(ノ-"-)ノ~┻━┻
まぁ~そんなこと全然気にしません(笑

石川、今日も無事に終わったようですね。
お友達の息子っちが聖さんにサインをいただいた様子。
すごいわぁ~、ミラクルミラクルです(ナニ
明日もお友達が強力な武器を持って入るので
またミラクルが起きるといいなぁ~(^-^)

↓ランクリよろしくでし
23:36 | 携帯 | comments (5) | trackback (-) | page top↑
家族サービス@携帯 | top | ナニゴト??

Comments

#
わぁ~F902!!!おめでとうございます!!!
しかも円の中にいるのは仁君!?ですか?
そこ変えられるんですねぇ~♪

スライドに惹かれ、母親の「お母さん、仁君。あんた亀ちゃん。これで仁亀ちゃんになる」という説得によりDを選んだことを後悔中です。爆。
by: Erick | 2006/04/16 15:18 | URL [編集] | page top↑
# おそろ~!
こんばんは~。yujinさんも携帯おそろにされたんですね~!!私は長年使ってきたNをFにしたのでかな~り時間かかりました~。いまやっと慣れてきましたが・・・。いまだ「ラーメン」のお誘いはきません・・・(笑 っていうか、やったことない!!です。
毎月パンフ取りに行く店をかえて苦労します・・・。最近はスーパーなんかでやってるので楽になったんですけどね。そのかわり、等身大仁ちゃんがいませんわ~。
by: のりすけ | 2006/04/16 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ~~NEW携帯!!
私もそろそろ変えたいわ。

さすがに今の携帯1年以上使っているので、飽きっぽい私にしては快挙なぐらい(笑)
でもねにかと出費事が控えているので、まだ手が出ないでいるのよ~~~(涙)
by: トモミ | 2006/04/16 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
あ、とうとう変えたのね♪
私も変えようかな~と思いつつ、そういうの
はちゃきちゃき行動出来ないのよ。
今度のプチオフでどんなんか見せてね。

そうそう、DoCoMoショップの等身大パネル
是非あの間で写真撮りたいもんよねぇ。
・・・あっ、yujinちゃんはあのパネルと一緒
に寝たいんやったわ♪
いつかあれをゲットしたら私にも貸してね
(笑)


by: なえ | 2006/04/16 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
●Erickチャン
そうよぉ~、円の中は仁くんよ♪
私も変えられないのかと思ってたんだけど
出来ちゃいました(^_^)v

Erickちゃんとこはお母さんがFなのね。
うちはダンナがD買ってたわ。
ダンナはそんな亀ちゃんがどうのとか関係なく選んだんだけどね。
でも、何気に仁亀仕様な夫婦です(笑

●のりすけサン
やっと902にしました(^_^;)
私はドコモはずっとFシリーズなので
さほど苦労せず使えるので助かります。
プッシュトークまだ使ってませんが
ダンナとのやり取りに使えるかなぁ~なんて。
相手が仁くんならどんなにいいか。。。。

私も普段パンフ取るのはスーパーの中とか電量販店とか。。
だから間近で見たのは初めてでした。

●トモチャン
私も1年ちょい使ってたからねぇ~、飽きた(笑
それに電池が減るの早くない??
それが嫌だったのよねぇ~。
だから思い切って変えました(^_^)v
ダンナと2台分一気に変えたから出費が。。
でも思った程ではなかったよ。
ポイントも結構たまってたしね。

●なえっち
とうとう変えちゃいました。
なえっちもドコモにするの??
プチオフでじっくり観察してくだパイ(笑

そうそう等身大パネルね。
一緒に寝るのよ(笑
思わずショップのお姉さんに「あれ貰えませんか?」っていいかけたわ。
無理なのわかってるから思いとどまったけど。
by: yujin | 2006/04/17 22:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

