Ninjaアフィリ Red Forest 家族サービス@携帯

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

家族サービス@携帯

今日は朝から家族サービスで遊園地へ。
GWに1日子供をダンナに預けて遠征するので
しっかりサービスしておかなくてはね(笑
しかし曇り&風のおかげでちょい寒かった…(T_T)

石川も無事に終わったようですね(^-^)
メンバーずいぶん石川が気に入ったようで何よりですね。
今日も昨日とは別の仁友さん達入ってたんですが
今日も何やらいいことがあったご様子!!
詳しいレポを待ちたいと思いま~す(笑

そして『ウタワラ』
詳しくはまた明日書きますが……
仁くん、カワユすぎ。。_| ̄|○。。
ステキな新コーナー、あざーっす!!

けど、次回が一ヶ月後って……ナニ??
そうか、野球が開幕しやがったんだ(爆

↓ランキングリセットです。ご協力よろしくでし
23:48 | 携帯 | comments (3) | trackback (-) | page top↑
不意打ち。。 | top | お揃い@携帯

Comments

# お疲れさま~
家族サービスお疲れさま。
そうとは知らずアホなメールごめんね~。
今日は関西仁友さんでリアルに萌えを共有できるのは
yujinちゃんだけだと思って速攻送ったのよ(笑)
ま、心拍停止覚悟で見て下パイ。

ウタワラなかなかいい仕事してたね。
無駄に後ろに映り込んでないので編集が楽ってのもありがたいわ。
もうジョン最高(笑)
ジョンになりたいわ。
by: ろこ | 2006/04/17 00:29 | URL [編集] | page top↑
# ふ~・・・
おはようございま~す。
昨夜はもう倒れていました(笑
ってか、ジョンと、おっちゃんたち、うらやまし~。変わってくれ~。あのおっちゃんたち、近くでじ~っとみてたんだよね??なんかおかしいわん。
家族サービス・・・お疲れ様です。すべては仁のため・・・(笑ですね。
by: のりすけ | 2006/04/17 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
●ろこ姉
いえいえ、こちらこそごめんねぇ~。
まぁ家にいても見れてないんだけど(T_T)
やっぱりDVDレコーダー買う時にBS付きにすればよかったよ。。
わざわざ実家にビデオ引き取りに行かなくちゃいけないし
いろいろ面倒なのよね。。
とりあえずいつ見れるか未定だけど覚悟してみます!!

『ウタワラ』編集楽だったぁ~~(笑
内容良くなって編集は楽。。SAIKOUだね。
ジョンね。。ホントにジョンになりたい。
てか、たらこ・らくだ+ドーベル付け加えますから(笑
ちな姉の案です、覚悟を!!(笑

●のりすけサン
おっちゃん達も確かに羨ましいですよね。
でも、やっぱりジョンでしょ(笑
姿見ただけであんな可愛いリアクションしてくれて
いろいろ気をひこうとしてくれて。。
あぁ~もぉ~ホントにジョンになりたい(T_T)

家族サービス。。仁くんのためです(笑
やっぱり家族あってのヲタ活動ですからね。
by: yujin | 2006/04/17 22:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

