Ninjaアフィリ Red Forest 不意打ち。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

不意打ち。。

ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!
今『HEY!×3』見てたらKAT-TUNが。。。。_| ̄|○。。。。
スガシカオさんへのコメントVTRで登場(T_T)
あまりに突然の登場で録画し損ねたやん。
なんとなく嫌な予感はしてたんやけどな、途中から。
くぅ~~~悔やまれるわぁ。。

内容はもちろん提供していただいた歌詞について。
「キャッチーで素敵な歌詞をありがとうございました」と
6人でお礼を言ってました。
サビの部分の♪ナゲキ→未来への~の→が気にいってるとか
亀ちゃん以外のメンバーはスガさんにお会いしてないとか。
そんな感じのコメントVTRでしたね。
6人とも私服っぽい感じで。。ステキだったなぁ(* ̄。 ̄*)
仁くんに至っては濡れ髪さんでした(≧∀≦)

あぁ。。出るなら出るって言ってよ、ホントに(T_T)
皆さん、ご存知でした??

はぁ~今日は『ウタワラ』の感想書こうと思ったのに。。
なんか一気に脱力感が。。。(ナニ

でもちょちょっと書いちゃいますか(笑

【ウタワラ】
突然、番組名が変更されたと思ったら内容も一新。
う~ん、スタジオ内の人数が減って見やすくなったわ(爆
番組の流れもスッキリした感じでよかったかも。
そしてなんと言っても新コーナーよねぇ~♪

メンバーのうち4人だけがターゲットになるのね。
どうせなら全員でやればいいのにぃ。。
ターゲットの4人は毎回交代なのかな??たぶんそうよね。。

そして今回は白い密室でデッカイドーベルマンとお友達に。
いきなり仁くん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いきなり出して大丈夫ですか?ホント大丈夫ですか??(ナニ
だってあんな可愛い姿いきなり出したら。。あと見れるかどうか(笑
仁くんで萌え死んじゃうかもしれへんや~~ん (゚∇゚ ;)エッ!?

もぉ~まずとにかくビジュアルが完璧ストライク過ぎる_| ̄|○
ダメだ、密室に入る前から萌えちゃうわ。。。。
きゃーーーー仁く~~~~~~ん

そして何が起こるかわからないという密室へイン!!
入ってきた姿も流れるメッセージ見てる姿もいちいちカッコイイ(T_T)
どうしてそんなにカッコイイのさっ!!(ナニ
そしていよいよドーベルマン登場。。来るよ、来るよぉ~。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ビビってるよ、怯えちゃってるよ仁くんがぁ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
かわいい。。かわい杉る。。。。。。。。_| ̄|○
あの手つきとかめちゃくちゃ可愛いんだけど、ホンマに。
あぁ~もぉ~ホンマにムリムリムリムリムリ。。。。。。。

でも、頑張って続きを見なければ(オイッ
口笛を吹いたり床を叩いたり声をかけたりして気をひく仁くん。
あぁ~もぉ~だからいちいち可愛いんだってばっ!!!
真剣にドーベルマンになりたい。。(゚∇゚ ;)エッ!?
ジョンにでもなんにでもなるよ、この際(ナニ

そして無事にお友達に。。

続くは上田さん。
まず出かたが可愛かったな、「こんちわぁ~」って(笑
そしてなぜかドーベルちゃんと相撲をする上田さん。
もぉ~面白すぎて笑い転げてしまいましたわ。

そして次はじゅんの君。
相変わらずスマイルが絶えませんね。
仁くんと似たようなスタイルで気をひこうとするも
完全に無視されてるじゅんの君。。頑張れっ!!
ここでなぜか仁くんと同じようにジョンと呼ぶじゅんの。
これ偶然ということだけど。。すごくね??
ホントよく出来たグループだわ(ナニ

最後は聖さん。
確かにラーメン屋さんぽいかもぉ~。
こちらはムツゴロウさん的にスキンシップ。
いろんなオモチャや話術(?)を駆使して見事お友達に。
聖さん。。おかしすぎる。。。また笑いすぎたわ。

そしてそんな4人の憧れの人へのアプローチの仕方とは。。
仁くん・・・亭主関白タイプ
上田さん・・・恋愛ド直球タイプ
じゅんの・・・空回りタイプ
聖さん・・・超マメタイプ
松潤・・・告白させるタイプ

うんうん、なんか納得の結果だわ。
ちなみに私はじゅんの君+松潤タイプかなぁ~~~。
基本、受け身保守的タイプですからね(笑

そして『Real Face』はと言うと。。
地下40mで歌うのはいいんですけども
余計なところはそんなに映さなくてよくね??(爆
まぁ~だから見所は特になかったですねぇ~。
あと最後に作業現場のおじさん達がドドドッと登場(笑
おじさん達、うらやましすぎるぅ~~~。

で、次回は1ヶ月後とな??チィッ、野球中継めっ!!

↓ランクリよろしくでし。。
20:58 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑
聖マニュ@携帯 | top | 家族サービス@携帯

Comments

# 私も・・・
こんばんは~。
なんだかHEYX3、怪しいなって思ってはいたけれど、油断、でし。お風呂でたら、親が、「なんかでてやったわ」 ・・・。遅かった・・・でし。

昨日はおっちゃん方がおかしかったです。スタンバってたっていうのが(笑
by: のりすけ | 2006/04/17 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
私ソファでうたた寝してたのよ。
ふと目覚めたら目の前にKAT-TUNが
いるじゃない!!
もうびっくりよ。転げ落ちるようにHDD確認
しにいったけど録画ランプはついてないし、
寝ぼけてたから何の番組に出てるのかも
最初分からなかった(笑)
録画はしそこなったけどとりあえず見れたわ。
もうコメントあるならあるって新聞欄に書いて
おいてよねっ(笑)
by: ろこ | 2006/04/18 01:57 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰でし。。。(〃_ _)σ∥
「HEY×3」は全くノーマークだったよーーホント、告知してくれよって感じだね(ToT)
「ウタワラ」は私もかなりキュンキュンきちゃいましたよ♪
まさに萌え萌えな感じで(笑)
「ウタワラ」やるじゃん!みたいな。
それにしても野球中継には参るよね…そういえば私昔から野球中継嫌いだったなぁ~。
by: りっくママ | 2006/04/20 10:32 | URL [編集] | page top↑
#
●のりすけサン
のりすけさんは見れなかったんですね。。
そりゃあんなのたまたま見てないとダメですよね。
ああいうのもファンにはお宝なんだから
ちゃんと出るの教えて欲しいですよねぇ~。

おっちゃん達、どんな風に見てたんでしょうね(笑

●ろこ姉
ろこ姉もなんとか見れたのね。
ホント、新聞欄に「KAT-TUN」の文字さえあればね。。
ヲタはその文字だけで喰いつくのに(笑
意外と私たちが知らないとこに出てたりするのかね。。(T_T)
もぉ~そうなってくると全部押さえるのムリだよぉ~~(T_T)

●りっくママ
いえいえ、こちらこそご無沙汰でし。。
りっくママ、ずいぶん忙しかったようね。
お疲れサマでした!!

『HEY!×3』はホントに偶然見てた人だけが
見れたってのが多かったみたい。
ホント、新聞欄にちょこっと書いてくれればいいのにね。
『ウタワラ』はたまらんかったよねぇ~~。
もぉ~なんであんな可愛いのヤツは(笑
ヘタしたらうちの子より可愛いし(オイッ

私も野球中継嫌い。。
by: yujin | 2006/04/20 18:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

