Ninjaアフィリ Red Forest どうした?

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

どうした?

今、何気にJ-netみたら『ウタワラ』の番協が
KAT-TUNのとこだけ急きょ中止になってるよ。。

どうした?なにがあった??
ナニゴトぉーーーーーーーーー???

行けないから番協とか関係ないけど
中止とか言われるとめちゃくちゃ気になるやん。。。

ついでに嵐の夏コンも発表されてましたねぇ~。
仁友のYちゃん、よかったねぇ~~~(≧∀≦)
(↑これが言いたかった)
いやいや、もう夏コンが発表される時期ということですよ。
KAT-TUNの夏はdoなってるんでしょうかね。。
さすがにすぐに夏ってことはないか。。

↓ランクリもよろしくでし
18:25 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
ジュニア@携帯 | top | 聖マニュ@携帯

Comments

# お久しぶりです
覚えてますか?
嵐コン、今年も泣く泣く諦めることになりましたi-241子供もまだ小さいし、仕方ないですね。

ひさしぶりに遊びに来たら、テンプレがButterfly~i-185ですね!
来週から関東(だけかな?)ではanego再放送するんですよi-237
by: ユウキママ | 2006/04/20 19:57 | URL [編集] | page top↑
#
えーー?!ウタワラの番協中止ってことは出ないってこと?
密室コーナー楽しみにしてたのに、もしかして一回きりでお蔵入り?!
もったいないよね、それは。
夏のスケジュールも続々と出始めてるのね。
KAT-TUNの夏はDOなってるんだろうね~。
by: ろこ | 2006/04/21 13:05 | URL [編集] | page top↑
# 驚!!!
あれ?Yちゃんって私???

って私しか居ない?(笑)


フフフ・・・。
もうね。大騒ぎでした!
んで無事発表日にチケ会議も終了ー!(早っ)
北陸チームのPさん(伏せてる意味ナシ)
と参戦致しまする~!
カツンと同じ大阪・福井(北陸繋がり)・横浜になりそうです!ってチケ取れるのか問題ですが。(結構な倍率なんですよ!嵐も。笑)

カツンよ。夏は大人しくしてて~!な気分。
(こんな事言ったらみんなに袋叩き?爆)
by: yookoko | 2006/04/21 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
●ユウキママサン
コメントレス遅くなってごめんなさい m(__)m
もちのろん覚えてますよぉ~~~(^_^)
また来ていただけて嬉しいです♪
嵐コン、諦められたんですね。。
お子さん、うちより小さいんですよね??
私はこの間、娘を実家に預けてKAT-TUNコン行って来ましたよ。
GWにはダンナに預けて横アリも行っちゃうし(エヘッ
ユウキママさんも早くコン行けるといいですね。

今日からanegoですか??いいなぁ~~(T_T)
私もDVD見ようかなぁ~~。

●ろこ姉
スタジオには出てこないのかなぁ~と思ったり。
だからコーナーはあるんじゃない??
なんか雑誌には新しい収録風景出てたしね。
出てくれないとマジ死活問題ですから(T_T)
それでなくても月1なんだし。。

嵐に続いてV6もコンが発表されて。。
KAT-TUNはホントdoなんだぁーーーーー!!!

●yookokoチャン
そうよ、もちのろんあなたよ(笑
もぉ~見た瞬間yookokoちゃんが頭に浮かんだわ。

もうすでに会議済みとは。。さすがっ!!
北陸のPさんと一緒かぁ~~~。
楽しそうだね(^_^)♪

カツンも夏来たら大変やね、yookokoちゃん。
私的には大人しくしてて欲しくないんだけど(笑
いやいや、おそらく姐さん達もね(笑
by: yujin | 2006/04/24 21:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

