Ninjaアフィリ Red Forest ジュニア@携帯

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ジュニア@携帯

今日の『Mステ』はJr.でしたが
早速先輩曲【リアフェ】歌ってました。
KAT-TUNも歌われる側になったんだな~と実感(笑
ちなみに舌打ち部分はキスマイの北山君抜き。
ふふっ、思わず誰かさんが思い浮かんでメールしちゃったわ(笑
やはり誰かさんは悶絶だった様子、ウシシッ(ナニ

さて、すっかり仁不足な 今日この頃。
本日はヲタ誌早売りで仁不足解消のタメに
久しぶりに買おうかなと思ってたのに
車がなくて買いに行けないやん(T_T)
明日こそは仁不足解消出来ますように…

はぁ~しかし仁不足切実やわぁ~~(T_T)

↓ランクリもよろぴく
23:39 | 携帯 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
涙の裏@携帯 | top | どうした?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

